サカナクション山口一郎「武道館は簡単にできる。そこからアリーナに進むのが難しい」

3 min 127 views

匿名

サカナクション

1: 2018/12/02(日) 17:07:32.49 0


2: 2018/12/02(日) 17:09:24.67 0
ハロプロの事だな

3: 2018/12/02(日) 17:10:31.69 0
夢の無い話してんな

4: 2018/12/02(日) 17:10:45.01 0
武道館なんて実質8000しか座席ないからね

7: 2018/12/02(日) 17:14:00.64 0
アイドルは2000人クラスならわりと簡単 そこから先が壁があるな

8: 2018/12/02(日) 17:14:33.77 0
我が軍には痛いほど分かるぞ

9: 2018/12/02(日) 17:15:38.67 0
武道館は金さえ払えば誰にでも貸すからな

17: 2018/12/02(日) 17:31:18.31 0
>>9
そんな適当な嘘を

日本武道協議会が設立、公益財団法人日本武道館が運営
借りるのには審査があって、何かトラブル起こすと直ぐに「出禁」
新日本プロレスはつい最近まで出禁処分くらってたし
DDTプロレスはニッポン放送名義で借りたり

とにかく「過去」の付き合い大切にする箱なのに
(クリスマスはTHE ALFEEが抑えてる)

10: 2018/12/02(日) 17:16:54.95 0
いや、予約いっぱいでそんな簡単じゃない

11: 2018/12/02(日) 17:18:02.25 0
しょうもない話してんな
サカナクション嫌いになったわ

12: 2018/12/02(日) 17:19:57.36 0
それ以前にサカナクションは一郎がスランプに陥って曲書けなくなってるから
ワンマンバンドはこうなると苦しい

13: 2018/12/02(日) 17:22:13.65 0
サカナクションは一郎の作家性や戦略家としての才能に依存しすぎなんだよね
これがアイドルなら外部から楽曲提供を受ければ解決できるけど

31: 2018/12/02(日) 19:10:13.26 0
>>13
金曜祝日
大箱2公演
これで埋まらないなら解散したほうがいいレベル

15: 2018/12/02(日) 17:29:24.53 0
そりゃ武道館は8000で
パシフィコは5000だもん

16: 2018/12/02(日) 17:30:21.89 0
魚て何が良いのかサッパリ解らんわ

24: 2018/12/02(日) 18:49:06.88 0
サカナってアルクアラウンドだけの一発屋だろ

25: 2018/12/02(日) 18:51:47.43 0
今時武道館でヤッた自慢は恥ずかしすぎる
だから何?って

32: 2018/12/02(日) 22:42:32.63 0
アイドル界ではzeppクラスから武道館埋めれるまでの差がでかい
無理にやっても武道半が関の山

20: 2018/12/02(日) 17:34:57.96 0
武道館ってやるって言うだけで来るやついるからな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543738052/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です