浜崎あゆみがFNS歌謡祭で宇多田ヒカルの「Movin’on without you」をカバーするらしいけど

3 min 88 views

匿名

Movin'on without you

1: 2018/12/03(月)00:10:00 ID:YTp
ファンが不仲なだけで本人達は仲良しなんか?

割とあるあるやからね
どこの世界も

3: 2018/12/03(月)00:11:26 ID:YTp
>>2
はえー

4: 2018/12/03(月)00:12:05 ID:GXz
歌唱力下がるカバー曲の意味とは

8: 2018/12/03(月)00:18:03 ID:qNd
>>4
中島みゆきの糸とかさんざんカバーされてるぞ

5: 2018/12/03(月)00:13:39 ID:qNd
浜崎あゆみ は自分の歌を歌えって

6: 2018/12/03(月)00:14:09 ID:oUd
あいつら交流ないやろ

7: 2018/12/03(月)00:16:31 ID:cRc
>>6
これ
ジャンルもちゃうし生い立ちもちゃうし絡みもそんなないのに
何故か一部のファン同士が不仲

9: 2018/12/03(月)00:19:15 ID:GXz
まだ徳永英明とかなら
声にブランド力?みたいな力あるから分かるけど

浜崎あゆみってファンしかとくせえへん

12: 2018/12/03(月)00:22:26 ID:cRc
>>9
ファンも喜ぶやろうかね

13: 2018/12/03(月)01:32:44 ID:qNd
>>9
これな

11: 2018/12/03(月)00:20:02 ID:QVR
倉木麻衣とコラボしろや

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543763400/

Twitterでの反応

今のあゆさんが宇多田の歌歌うのってリスクしかないやろ
FNSあゆも宇多田のカバーやけど
倖田もカバーandコラボなんやな。。。

他にも歌うなら全然良いけど。

てかあゆが宇多田歌うの意外と好評でびっくりした。みんなカバーで満足なのか?そりゃTVに出演ってだけでありがたいことだけどさ。

大塚愛はコラボとかカバーとか逆にやって欲しい。

FNS歌謡祭であゆが宇多田ヒカルの曲歌うの!? カバーアルバムの中でも結構好きだったからうれしいわ!
FNS歌謡祭のメンツのセレクト今回もさすがとしか言いようが無い。ただ、あゆに宇多田ヒカルの曲歌わせるのいろんな意味で大丈夫なんだろうか?
なんであゆはFNSで宇多田のカバー披露なんやろ、、、
せっかく今年はデビュー20周年なんやから
ヒットメドレーみたいなのして欲しかった、、、
あゆ、宇多田カバー楽しみなんだがどうせならメニクラもやろうぜ!いやもうみんなでTKメドレーとかやろうぜ!!
あゆは宇多田ヒカルの歌を歌うのかぁ。
あゆと宇多田ヒカルは平成を象徴する歌姫でメディアはライバル扱いして世間を煽ったりしていたけど、二人はお互いを尊敬し合ってて共演してもいつも和やかで、宇多田ヒカルがあゆの歌をカラオケで歌うって言ったりあゆがカバーしたりしていい関係だなって思う。
宇多田ヒカルが歌うあゆも聴きたいな。
あゆたん宇多田ヒカルのカヴァーは嬉しいけど、NowaytosayとかDaysとか冬の曲聞きたかったぁ😅😂

とりま、見るけど。w

あゆが宇多田歌うのすごい気になる
は?え?あゆ
宇多田さんの曲歌うの?
なんで?笑笑
そりゃあの曲は
あゆがカバーして
めっちゃ良かったし
好きやけど
それだけ歌うのってどうなの
完全に番組側の
話題作りのためやん…
あゆが宇多田カバーってのはいや〜世代としては感動しますなぁ〜


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です