【Mステ】髭男が「Stand By You」を披露

3 min 128 views

匿名

2018年11月30日 ミュージックステーション
Official髭男dism – 「Stand By You
DtP1Ed-UcAEslu1

Official髭男dism Stand By You 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059eab/l0491af.html


Twitterでの反応

髭男だぁ!!!

2つしか曲知らないけど、ハマるよ😁

#Mス

#髭

髭男はおもしろい音楽つくるよね~
ほんとかっこいい。
キャッチーやのに新しいしまた聞きたい心地よさみたいな
ノーダウトで初めて知ったけどこの人らの音楽すきやわ~✨
Mステ視聴者の9割が、なぜノーダウトを歌わない、と思ってるだろう
髭男は間に合って良かった!!Stand By You好きー!声が気持ち良い!
stand by youはやっぱ名曲
カラオケバイトで死ぬほど流れてたのにそれでも聴いてて楽しいんだよな
あーこの歌毎日USENで流れる!

Official髭男dismっていうんだ…

Stand By You
っていう曲名なんだね…

涙のターミナル
って曲名かとずっと思ってた笑

ノーダウトとかSWEET TWEETとかもやってくれよ〜
ノーダウト(´・ω・`)聴きたかった
スタンバイユ最高でしたありがとう #髭男
良かった!
髭男良かった~!!
めっちゃ楽しそうだったなぁ~( ´艸`)

#髭男
#Mステ

Mステ観てこんな泣きそうになったの初めて〜😂
髭男本当におめでとう🎉

#
#M
ステ

もうほんと最高でした😭😭!!!ありがとう髭男!!!��😭 #Mステ #髭男
髭男…まじ…かっこよすぎ…最高かよ…😭めちゃくちゃ堂々としててかっこいい…!!!!! #Mス #髭
よかった髭男😭😭
ほんともう好きすぎる!
お疲れ様です︎☺
#Official髭男di
sm
#

#M
ステ
涙なしでは見れませんでした。最高のステージでした!Mステ初出演本当におめでとう✨
#Mステ #髭男
あっという間だった。
感動しすぎてホントにテレビの前で泣いてたんですけど😭

あとでまたゆっくり録画みる。
ありがとう😭

#髭男


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です