好きな歌手やアイドルが叩かれてるとどんな気持ちになる?

3 min 76 views

匿名

a786138c

1: 2018/11/24(土) 06:05:12.34 0

マジで飯も食えなくなるくらいショックなんだが


2: 2018/11/24(土) 06:06:05.36 0
メッチャぞくぞくする

3: 2018/11/24(土) 06:07:14.96 0
めちゃくちゃ悲しい
イライラしてやばくなる

4: 2018/11/24(土) 06:08:19.91 0
できるだけ反論するようにしてる

5: 2018/11/24(土) 06:09:26.52 0
水戸ご当地が叩かれまくりで辛かったぜ。

8: 2018/11/24(土) 06:11:37.18 0
一緒に叩く

9: 2018/11/24(土) 06:11:40.22 0
叩かれる事があるならキツいけど仕方ないから我慢する
叩かれる事が無いなら馬鹿の戯言と気にならない

10: 2018/11/24(土) 06:13:18.44 0
でも叩かれるうちが華ってのはあるよな
最近俺の好きなアーティスト話題にもならなくて辛い

12: 2018/11/24(土) 06:15:12.08 0
事実ならしょうがないけどズレたこと言ってると可哀想になる

14: 2018/11/24(土) 06:16:35.51 0
イラつくけど叩かれてるの見てしまう

15: 2018/11/24(土) 06:16:41.64 0
人気あるんだなあって思う

16: 2018/11/24(土) 06:17:22.99 0
売れてるなって思う

20: 2018/11/24(土) 06:22:31.04 0
愛すよりも愛されたいマジで

22: 2018/11/24(土) 06:29:56.03 0
楽しいから俺も一緒になって叩く

24: 2018/11/24(土) 06:47:54.24 0
叩かれるという事はそれだけ注目されてるって事でもある
過つての推しを思い返しても
むちゃくちゃ叩かれた後に
いいニュースが入ってくる事も多かった

25: 2018/11/24(土) 06:49:06.22 0
気にしない

26: 2018/11/24(土) 06:53:32.73 0
知らん顔してるわ
誰がどう思おうと勝手だろとしか思わん
そんなことより自分が嫌いなやつ叩くほうが楽しい

29: 2018/11/24(土) 08:25:27.67 0
関わらなければいいのにわざわざ叩くって頭おかしいだろって思っているから案外余裕

30: 2018/11/24(土) 08:30:36.94 0
まぁでもグループ活動だからねぇそこら辺は

32: 2018/11/24(土) 09:26:48.82 0
ニュース系の板で叩いてる奴はただ暇持て余してるだけの雑魚だし
専門板で特定有名人の粘着叩きやってる奴なんて100パー病気の人だからほっとけ

34: 2018/11/24(土) 12:25:19.15 0
叩かれてる内容とか叩かれ方にもよるかな
事実誤認とかで理性的に叩かれてて訂正なり反論なりもしようかと思うが
悪口雑言並べてるだけとかコピペ荒らし化してるならそっ閉じ

28: 2018/11/24(土) 08:09:53.41 0
悲しいキモチー!

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543007112/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です