歌もダンスも上手いアイドルが売れない理由

4 min 162 views

匿名

12ab5be1

1: 2018/11/20(火) 20:27:30.23 0

歌とダンスが下手なアイドルは売れるのに


2: 2018/11/20(火) 20:28:44.50 0
アイドルに求められてないからじゃね

4: 2018/11/20(火) 20:31:25.32 0
歌とダンスが上手いアイドルって誰?
まさかハロプロとか言うなよ

5: 2018/11/20(火) 20:32:47.78 0
>>1
坂道

はい論破

7: 2018/11/20(火) 20:40:46.32 0
魅力があるかどうか

8: 2018/11/20(火) 20:49:56.27 0
歌とダンスだけを見たいならアイドルよりもっと上手いやつらがいるからじゃん

11: 2018/11/20(火) 20:51:30.40 0
>>8
もれなくブサイクだから見てて苦痛

12: 2018/11/20(火) 21:01:14.91 0
>>11
ハロも不細工が多数いるんだが?

9: 2018/11/20(火) 20:50:08.11 O
ガチ恋のおっさんの歌唱力がーパフォーマンスがー実力がーという声がでかいだけだから

10: 2018/11/20(火) 20:51:26.05 0
売れてるのは握手券だろうが

13: 2018/11/20(火) 21:43:32.45 0
なんでやろうね

15: 2018/11/21(水) 01:18:32.10 0
ホントに歌とダンスが上手いのはアイドルには居ない

16: 2018/11/21(水) 01:23:02.68 0
歌手に高度なダンスってほんといらない
いつ気付くのだろうか

23: 2018/11/21(水) 02:51:54.60 0
>>16
それな
歌を阻害する、顔が見にくいダンスは排除するべき

21: 2018/11/21(水) 02:41:05.35 0
アイドル以外だって同じだろう

22: 2018/11/21(水) 02:49:40.82 0
>>1
可愛く無いから

24: 2018/11/21(水) 03:09:17.29 0
今のグループアイドルはただの歌手ではなくてエンターテイナーなんだよ

26: 2018/11/21(水) 07:33:59.81 0
まずアイドルは華やかな世界にいることが前提だからな
それにあわない人間やチームはなにしても無理だしウリ以前に客が興味をしめさない

27: 2018/11/21(水) 07:34:05.63 0
アイドルに上手いダンスを求めてない

29: 2018/11/21(水) 07:39:43.84 0
スピードとか上手かったやん
あとバンド形態だったけど、ZONEもアクターズスクール出身だからか踊るのうまい、みんな歌も上手いけど

31: 2018/11/21(水) 07:44:29.28 0
SPEEDの動画見てて思うのはキレッキレダンスは18歳までだな
ちなSPEEDのデビュー時の平均年齢は13.5歳だそうだ

32: 2018/11/21(水) 07:45:35.30 0
アイドルで歌がうまくてダンスがうまいってうまくてもそこそこだから中途半端
アイドルはそこからも一つ何かおもしろいなと思わせないとうまいだけじゃ飽きちゃうよ

33: 2018/11/21(水) 07:47:22.88 0
歌手ですら歌の上手さは重視されてない
楽曲がすべて

36: 2018/11/21(水) 07:48:17.90 0
楽曲がすべてなら初音ミクでいいだろ
やっぱ声質が伴わないと決定的にダメ

37: 2018/11/21(水) 07:49:50.15 0
ありしころのあゆみたいに馬鹿みたいにキー高くして歌わせれば
歌唱力関係なくやっていけるのに

38: 2018/11/21(水) 07:50:58.37 0
アイドルに求められるものは顔だ!
以上

39: 2018/11/21(水) 07:52:40.37 0
AKB
はい論破

45: 2018/11/21(水) 08:00:27.17 0
歌やダンスが下手な歌手やアーティストがアイドルと言われるからだよ
アイドルの歌が上手いってのはアイドルカテゴリという低いカテゴリの中の上手さだからアイドルオタク以外にはまったく価値が無い

51: 2018/11/21(水) 08:12:52.40 0
隙間産業を狙って歌とダンスがめちゃくちゃ上手いアイドルグループいたら売れそう
ちゃんとみんな15歳くらいの若いメンバーで揃えて

53: 2018/11/21(水) 08:14:07.59 0
歌とダンスが上手かったらアイドルをする必要がないから
アイドルの振付をダンスだと思うな
アイドルの歌など言わされてるだけのお人形だ

54: 2018/11/21(水) 08:16:15.54 0
アイズワン凄いよ
中学生高校生のメンバーばっかでみんな歌上手くてダンスも上手い
日本人メンバーも3人いる

58: 2018/11/21(水) 08:19:46.77 0
>>54
韓国とはアイドル文化が違うからな
あっちは超実力主義

55: 2018/11/21(水) 08:18:08.83 0
アイドルならまず魅力が無いと

57: 2018/11/21(水) 08:18:59.67 0
アイドルは愛され力
キモヲタの貢ぎ力とは違う

64: 2018/11/21(水) 08:29:23.69 0
世の中アイドルよりめっちゃカラオケでうまく歌うきれいどころのお姉ちゃんがたくさんいるのにアイドルになれんからな

68: 2018/11/21(水) 09:45:17.85 0
アイドル名乗ってて歌もダンスも出来ない奴はあと何をもってアイドルなんだ?

69: 2018/11/21(水) 10:57:15.36 0
>>68
顔やスタイル

84: 2018/11/21(水) 12:33:59.98 0
芸能人は芸が実力

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542713250/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です