山本彩はあいみょんに勝てるの?

4 min 225 views

匿名

さや姉

1: 2018/11/15(木) 21:33:29.36

キャラ被ってるし、ヤバクね?


3: 2018/11/15(木) 21:34:51.27
あいみょん強いね
関西人の若手シンガーソングライターってところも被ってる

6: 2018/11/15(木) 21:39:30.22
最近聞いてみたけど強いな
西野カナ超えるんじゃね

7: 2018/11/15(木) 21:40:44.83
あいみょんとかいう名前でだいぶ損してる感があるが
紅白で一気に跳ねる気がする

9: 2018/11/15(木) 21:42:23.08
あいみょんは表現の幅、ウィングが広いよな

12: 2018/11/15(木) 21:46:01.76
あいみょんは女視点と男視点の歌があるけど
良作は男視点に片寄るンダヨナ

13: 2018/11/15(木) 21:47:05.07
勝てるわけないだろ
今どんだけ人気あると思ってるんだよ

14: 2018/11/15(木) 21:47:13.77
愛を伝えたいだとか
が好きでそれしか知らないんだけど
他にもオススメあったら教えて

18: 2018/11/15(木) 21:50:37.14
>>14
マリーゴールド
君はロックを聴かない

32: 2018/11/15(木) 22:07:30.27
>>14

ラジオでこれ耳にしてどハマりしたわ

37: 2018/11/15(木) 22:12:51.28
>>32
この曲もそうだけどくどく無いしお涙頂戴にせず自殺でも軽やかで爽やかですらある曲にできちゃうのがすごいしでも
染み入るんだよなぁ
これが同時に自然と出来ている

15: 2018/11/15(木) 21:47:55.02
売上なら余裕で勝ってるよ
あいみょんはCD全然売れてないし

16: 2018/11/15(木) 21:48:52.07
相手が悪いわ
この人10年に1人レベルだから

21: 2018/11/15(木) 21:54:31.59
>>16
青春エクスタシーだっけ
聴いたけど数曲しかいいのなかった

26: 2018/11/15(木) 22:02:32.65
>>1
あいみょん聴いてみたけどマリゴールドとロックしか良いと思わなかったわ
山本は山本でジョーカーくらいしかまともに聴いたことないけどずっとあの声はくどいところもある

28: 2018/11/15(木) 22:04:53.96
両方来年には消えてんじゃない

29: 2018/11/15(木) 22:05:25.69
あいみょんと吉岡里帆は銀杏BOYZのライブを一緒に観に行く仲

34: 2018/11/15(木) 22:07:43.77
兵庫県出身、兵庫県は女優とかも多いな。

35: 2018/11/15(木) 22:07:58.81
歌はボロ負け
ルックスは五分五分

38: 2018/11/15(木) 22:13:56.22
君はロックは聴かないやマリーゴールドみたいなノスタルジックな曲はさや姉には書けない気がする
影響されてきた物が違うんだからしょうがない話なんだけど
あいみょんはそういう懐かしさも個性になってる

40: 2018/11/15(木) 22:14:26.49
ToshIの365日聞いてさや姉とは時限が違った件

99: 2018/11/15(木) 23:59:35.78
>>40
アゴまで完コピ

43: 2018/11/15(木) 22:21:09.94
今までAKBに縛られてアーティスト活動ができなかった
これからは思う存分曲も書けるし一年後が楽しみ

49: 2018/11/15(木) 22:28:07.71
売れっ子と比べてどうすんねん 恥ずかしいだろ

52: 2018/11/15(木) 22:32:48.19
短命な女性ソロが多い中長く活躍できる可能性がある歌手かもね

57: 2018/11/15(木) 22:45:11.69
あいみょんは
君はロックなんか聴かない
愛を伝えたいだとか
マリーゴールド
生きていたいんだよな
貴方解剖純愛歌
今夜このまま

抑えとけばおk

61: 2018/11/15(木) 22:52:44.42
数年前にシンガーソングライターが続々と出てきたけどあまり定着しないで消えてたったよな

65: 2018/11/15(木) 23:00:01.73
生きていたんだよなとか山本には作れないやろ
あんまり音楽知らんから素直に展開面白いと思ったわ

78: 2018/11/15(木) 23:10:44.13
女性ソロにも活躍して欲しいからあいみょんが人気出てるのはいいと思う

92: 2018/11/15(木) 23:37:06.88
長くやれてる女性シンガーソングライターってここらへんだよね
40年超えユーミン中島みゆき
20周年の宇多田aiko椎名林檎

96: 2018/11/15(木) 23:47:51.18
1年前くらいに吉岡里帆のラジオを聴いてたら
流れてたあいみょんの曲が良くてそこから聴くようになった
その時の曲が愛を伝えたいだとかだった
最近ようやく世間一般にも見つかってきたんだよな~
さや姉もアルバムは良曲多いが自身の作曲となるともうちょい耳に残るものがほしいね

102: 2018/11/16(金) 00:23:13.80
君はロックを聴かないで一気にハマったな
マリーゴールドめっちゃ好き

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542285209/

関連記事

3 件のコメント

  1. C&K聴いとったから今みたいに話題になる前に名前は聞いたけど、名前聞いても売れなさそうと思ったけど分からんもんやな

  2. カップリングの「わかってない」とか「あなたのために」とかも好き。

  3. 初めてこの人の曲聴いたわ、動画貼られてるやつだけどポエトリーから始まってておっ!ってなったけどまあ悪くないし好きな人が居ても良いよねってかんじかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です