DA PUMPがこのままUSAの一発屋で終わらないためには

4 min 113 views

匿名

DA PUMP

1: 2018/11/07(水) 08:20:51.57 0

どうすればいい

カモンベイベー夏みかん

4: 2018/11/07(水) 08:24:18.51 0
定期的に話題になる
きのこる先生に聞いてみては

5: 2018/11/07(水) 08:24:33.20 0
一発あれば十分
それだけで営業回れる

20: 2018/11/07(水) 08:41:16.61 0
>>5
それはずっと聞かれるような名曲の一発
USAみたいなすぐ飽きられる残らない一発じゃ無理

27: 2018/11/07(水) 08:51:37.43 0
>>20
ヒット出してないのにテレビ出てる人に言って

7: 2018/11/07(水) 08:26:37.76 0
メンバーもまーUSA一発だろなー
とは思ってるんだろうな

9: 2018/11/07(水) 08:33:53.38 0
一発屋と言うのか?この場合

10: 2018/11/07(水) 08:34:47.97 0
ぽっと出の一発屋と違って過去の遺産も持ってるのは大きい

12: 2018/11/07(水) 08:37:55.70 0
一発屋と違って知られてる過去曲があるのは大きいね

16: 2018/11/07(水) 08:40:09.72 0
もう大丈夫だろ
ハロヲタという援軍がついた

18: 2018/11/07(水) 08:41:06.62 0
モーニング娘。とのセット売り

21: 2018/11/07(水) 08:43:52.57 0
モーニングUSA。

26: 2018/11/07(水) 08:51:25.17 0
>>1
もしかしてDAPUMPなめてる?
アラフォ以上で知らない人いないくらいの国民的グループだけど?

34: 2018/11/07(水) 08:56:24.68 0
>>26
アラサーでも知ってるよ

29: 2018/11/07(水) 08:54:14.37 0
次の曲を出しても歌番組に呼ばれて歌うのはU.S.A.になったりする
同じ曲で紅白に出たり

31: 2018/11/07(水) 08:55:10.65 0
金爆なんて完全な一発屋なのにいまだにテレビCM出てる謎
営業強いのかな

32: 2018/11/07(水) 08:55:15.76 0
ダパンプは過去の曲も名曲揃いだから

33: 2018/11/07(水) 08:55:41.47 0
うたコンみたいな番組だったら
次からはU.S.A.とセットで新曲を披露する

35: 2018/11/07(水) 08:56:39.66 0
何発目だと思ってるんだこの青二才!!!

39: 2018/11/07(水) 08:58:46.77 0
ゴールデンボンバーは4年連続「女々しくて」で紅白出演

41: 2018/11/07(水) 09:02:54.38 0
>>39
アレ酷かったな
色んな意味でよっぽど枯渇していたのか黒い力が働いていたのか

43: 2018/11/07(水) 09:09:33.69 0
>>41
NHKはネットに理解ありますアピールするのに丁度良かった

40: 2018/11/07(水) 09:01:22.74 0
もーしもーきみがー♪
以外のバラードの新曲も欲しいがUSAみたいなノリのいい新曲も欲しい

42: 2018/11/07(水) 09:03:09.84 0
ダンサーは中年以降厳しいんじゃないの

49: 2018/11/07(水) 09:16:34.77 0
>>42
40ぐらいなのにあれだけ踊りながら歌える時点でISSAは化け物

44: 2018/11/07(水) 09:12:47.34 0
あのダサさから一転して最新の音源で最強にカッコいい曲を出せばよい
ギャップよね

48: 2018/11/07(水) 09:16:29.13 0
もう音楽番組に呼ばれるようにはなったから
曲出す→音楽番組出る→ツアー回るのサイクルは出来るようになるだろうからそれで十分
今は基本CD売れる時代じゃないから売れなくても悲惨な感じにはならないし

53: 2018/11/07(水) 09:21:20.39 0
ダパンプでいちばんかっこいいのはCORAZON

55: 2018/11/07(水) 09:22:09.21 0
CDが売れまくってた時代はCD売上落ちる=落ち目のイメージ で大ダメージだったけど
今はきゃりーとか金爆みたいに一度売れて固定ファンがついて
メディアに出させて貰える路線に乗れればブレイク以降に曲がヒットしなくても落ち目感なく食って行ける時代だから
そしてDA PUMPはもうその路線乗ったっぽいから多分大丈夫

56: 2018/11/07(水) 09:23:54.15 0
今年はLemonとUSAで終わったな

57: 2018/11/07(水) 09:24:25.72 0
ラプソディーインブルー好き

61: 2018/11/07(水) 09:25:57.61 0
一発屋と捉える事自体が間違いなんだよな
色々あって必要以上に叩かれ落ちぶれてたかつてのメジャーアーティストが復活した
こういうパターンは日本人好みだしな

62: 2018/11/07(水) 09:26:05.40 0
安室も荻野目もダパンプもユーロビートで売れた
ユーロビートに強い事務所

67: 2018/11/07(水) 09:28:13.75 0
こういう売れ方したグループの前例がないから読めない

68: 2018/11/07(水) 09:28:50.99 0
>>67
郷ひろみ

70: 2018/11/07(水) 09:31:14.60 0
ともかくミュージックシーンで久しぶりに楽しい話題が出たから嬉しいわ

93: 2018/11/07(水) 09:53:47.21 0
DA PUMPに安室奈美恵電撃加入

113: 2018/11/07(水) 10:19:42.96 0
本当に実力ある人は2回ブレイクする

114: 2018/11/07(水) 10:19:46.81 0
続くかどうかなんだよな
USAみたいな曲のあとは難しい

47: 2018/11/07(水) 09:16:02.72 0
小学生にまで名前知れ渡ったのはデカいと思うわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1541546451/

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です