BTS(防弾少年団)、Tシャツ問題もありMステ出演を見送り

3 min 131 views

匿名

BTS

1: 2018/11/08(木)22:23:43 ID:tSF

https://www.tv-asahi.co.jp/music/
出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

ええんか…

4: 2018/11/08(木)23:13:17 ID:QvF
だったら最初から呼ぶなよ

6: 2018/11/08(木)23:14:01 ID:TVW
ええやん
紅白も出演中止で

7: 2018/11/08(木)23:14:17 ID:KxM
知名度高かったし新日色チラチラさせてたから呼ぼうとしてたんだろ
あほらし歴史がどうでもいいなら今まで払った金返せよ

8: 2018/11/08(木)23:14:22 ID:ayA
当たり前だっつうの

9: 2018/11/08(木)23:14:31 ID:JTr
誰それ?

13: 2018/11/08(木)23:15:59 ID:QGz
桐谷健太
お家をつくろう
うーんこの

18: 2018/11/08(木)23:17:25 ID:QvF
メンバーもどうして着てしまうのか…アイドルで日本でも活動するからよく考えろ

23: 2018/11/08(木)23:18:18 ID:Qzi
Tシャツの着用の意図を尋ねる

総合的に判断

出演を見送り

ぐうの音も出ないビンゴ

28: 2018/11/08(木)23:20:13 ID:QvF
テレ朝着用の意図をお尋ねしたとのことだが
その答えが気になる

33: 2018/11/08(木)23:22:25 ID:lTT
BTSでtwitter検索すると必死で鎮静化狙うファン大量にいて笑えてくるからオススメ

34: 2018/11/08(木)23:22:34 ID:Eyh
ファンが可哀想

47: 2018/11/08(木)23:28:58 ID:ipg
なんで一方的に嫌われてるのに好きになれるのか神経がわからない

56: 2018/11/08(木)23:37:00 ID:Mb2
変な奴ばっかやなw

58: 2018/11/08(木)23:45:13 ID:tSF
ファン「書いてある英語が読めなかっただけ!侮辱する意図はない!」
Mステ「着用の意図を聞いた結果、総合的な判断して中止します」
うーんこの

95: 2018/11/09(金)00:17:46 ID:wpU
で結局こいつらの歌はええ曲なんか?

111: 2018/11/09(金)00:22:14 ID:wS6
>番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。

返答が日本DISることを意図して着用したってことがわかったってことやろ
ひでえな

118: 2018/11/09(金)00:24:16 ID:51n
よかおめ
Mステとしては火になる前に消しといてよかったろ

62: 2018/11/08(木)23:55:53 ID:H3Z
ほんまテレビばっか見てるとアホになるんやな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541683423/

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です