新山詩織ってめちゃくちゃ可愛い歌手なのに12月で活動休止なんだけど

2 min 131 views

匿名

新山詩織

1: 2018/11/04(日) 13:25:29.10 0

売れてなかったし実質クビなのかな?
なんでお前ら聴かなかったんだよ


2: 2018/11/04(日) 13:26:34.74 0
そういや女性ソロシンガーブームとかなんとかじゃなかったんけ?

3: 2018/11/04(日) 13:27:18.11 0
影ふみのワルツ

4: 2018/11/04(日) 13:29:54.93 0
かわいくてギター女子系のシンガーソングライターだったのに全く人気出なかったな
愛嬌がないからか

5: 2018/11/04(日) 13:32:38.07 0
井上苑子も売れる前にドサ回りしてる頃は愛想良かったけど
少し売れたら露骨なヲタ切りして自滅してったな

6: 2018/11/04(日) 13:33:36.68 0
井上苑子のヲタ切りってどんな感じ?
握手とかしてるの?

9: 2018/11/04(日) 13:35:51.45 0
まだ22歳なのになあ
お前ら若い女の歌手好きじゃないのかよ

10: 2018/11/04(日) 13:35:58.80 0
結婚でもするのかな

12: 2018/11/04(日) 13:41:07.21 0
女性ソロは同性に受けないと売れないぞ

14: 2018/11/04(日) 13:44:43.10 0
名前も知らんし判断する場もないんだよ

15: 2018/11/04(日) 13:48:03.90 0
ライブ後行ったことあるけど客層がハロヲタ寄りだったな

17: 2018/11/04(日) 13:48:39.43 0
ファン少ないからショック受ける人も少ないだろうね

18: 2018/11/04(日) 13:49:47.40 0
メンタル弱そうだなって感じだから
徐々に削れていったんだろうなとは思っていたが

20: 2018/11/04(日) 13:59:23.11 0
初めて見たとき奥田美和子思い出した

22: 2018/11/04(日) 15:34:03.60 0
駅前でギター引いてる子いるけどおしなべてお前らみたいな奴が数名

23: 2018/11/04(日) 15:59:40.18 0
YUIとかはそういうところから成り上がったわけだしな

24: 2018/11/04(日) 19:49:01.76 0
ソロ歌手なんて簡単に売れるわけないだろ

13: 2018/11/04(日) 13:41:58.38 0
若くて可愛いならアイドル推してた方が楽しいしな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1541305529/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です