来週のMステに最悪のタイミングでBTS(防弾少年団)が出演

3 min 253 views

匿名

23cf4946

2018年11月9日放送 ミュージックステーション

出演アーティスト

あいみょん
今夜このまま


関ジャニ∞

ここに


KICK THE CAN CREW feat. 岡村靖幸

住所


桐谷健太

お家をつくろう


椎名林檎と宮本浩次

獣ゆく細道


乃木坂46

帰り道は遠回りしたくなる


BTS (防弾少年団)

FAKE LOVE -Japanese ver.-
IDOL

https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


Twitterでの反応

このタイミングでBTSぶっこんでくるテレ朝すげえ
おっ!次回のMステにBTS!
FAKE LOVEとIDOLの2曲を歌ってくれるんだね、ちょっとタイミング悪いかもしれないけど、、、楽しみにしとこう
このタイミングで来週MステBTS出演とかわけがわからない、ほんとに
来週 !! Mステ !!!
エイト !!! あいみょん !!!

最 & 高 !!!!

あいみょんもMステ出るじゃん!バンタンとあいみょん楽しみだ
来週のMステ神回すぎるねんけど、、、
関ジャニ∞はもちろん💗💗💗
女性アーティストで一番好きな
あいみょん!!!
最近すごいすきな防弾少年団
やばすぎる!!!

#関ャニ #bts #防弾年団 #あいみょん

Mステまたあいみょん出るやん!
絶好調やな〜
来週のMステあいみょん、、叫んだぜ、、、嬉しいぜ、、、、眠たくないの、、、、、
あいみょん来週Mステということはミセス再来週、Mステ出演期待しちゃっていい?()
あいみょんも出るの??来週のMステ最高すぎんか??
あいみょんMステ~~
絶対今回も出ると思った~
しかも関ジャニと共演、、(元eighter)
来週Mステあいみょん

来週Mステあいみょん!!!!!

タモさんの番組だから悪く言いたくないけど、Mステ次週出演者にBTS(防弾少年団)!
今、出演させるってテレビ朝日っと本当にどういう神経しているんだろう?
防弾少年団今Mステ出ていいのか?笑笑
ネットが燃えちゃうよ笑笑
防弾少年団Mステなの?!なんか、荒れ狂ってる中よく出たね😰
次の日Mステ防弾少年団って書いてあったけど出るそ?!この状況ででちゃう?見るけど


おすすめ記事

関連記事

12 件のコメント

  1. こういう状況だからこそ出演するんだよ!騙されるバカが一杯いるんだから。

  2. 最近のMステは炎上タレントを出す番組にここ数年変わったから100パーくると思った!Mステダサいわ

  3. 川谷絵音が炎上真っ最中に呼んで、しかも二曲も歌わせてたな

  4. 一人一人がNHK、朝日の受信料支払い拒否や不買運動すれば懲りるんじゃない???
    実践中(^L^)

  5. タモさんっていいとものキムチ鍋といい、本人関係ないのに韓国爆おし被害にあってるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です