【Mステ】DA PUMPが黒スーツで18年前の名曲「if…」をMステで初披露

5 min 100 views

匿名

2018年11月2日 ミュージックステーション
DA PUMP – 「if…」
Dq_pLHjUcAEllJH
Dq_tUgrU0AA_Doz

DA PUMP if… 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l000ab1.html


Twitterでの反応

あぁぁDA PUMPのif…とか平井堅の楽園とか、アラフォーホイホイかな!?
圧倒的存在感
最高のパフォーマンス
すごい、DA PUMPすごい
#DAPUMP #USA #if
#ISSA #YORI #TOMO #KIMI #U_YEAH #KENZO #DAICHI
#テレビ朝日 #Mステ⁠ ⁠
if…と楽園聴いて少し元気出た カラオケ行きたい
DA PUMPのif…懐かしいってなったけど、約20年前の曲って😳😂
if…最高!
感動した!
更に大好きになったよ!
#Mステ
#DAPUMP
ifやべえ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
当時のメンバーじゃないけどDA PUMPのif懐かしい!

平井堅も変わらないねぇ~

if…もかっこいーよー!!
黒い衣装みんなめっちゃ似合ってる✨✨
#DAPUMP
#Mステ
DA PUMPがMステでifを…!!
超かっこい〜!(*≧∀≦*)
4人の時なぜか全然Mステ出れなかったからな〜。
DA PUMPがMステ出ると言うので仕事帰りにブルーレイレコーダー買って超急いで設置した…
U.S.A.が番組の初っ端過ぎて間に合わなかったけどifは間に合った…良かった( ;∀;)
DA PUMPのifって確か、富士の樹海でとったんだよね?MV。あ、当時はPVか。
スーツのDA PUMP
カッコいいーーー✨✨✨

やっぱり『if…』好きー💓
リリースしたのん
’00って知って
時の流れの早さに
白目むいてる🙄

長男生んだ年!!爆笑

DA PUMPのif…みれただけで胸熱
DA PUMPはやっぱりカッコイイね!
DA PUMP 良い。
If 良い
ISSAの声みたいになりたいわ
DA PUMPのISSAすごいな。
歌うますぎ。CDと変わらない。
#USA #if#Mステ
DA PUMP黒スーツかっこいいし
ISSAの歌唱力ハンパないし
とにかくラップのとこ大声で歌いたかった🤭if世代です🙌
DA PUMPえむすてifは感動するな
DA PUMPのif…✨😆💕💕

メチャクチャ良い曲✨🎸💕💕

歌詞も素敵✨

今日のMステどうした
DA PUMPのif…に平井堅の楽園とか、懐かし過ぎて泣きそう
DA PUMPのifよすぎた
むちゃ昔聴きまくってた懐かしいしラップうますぎ
ラップ大好きまん(たまたまラップの人がすき)からすると最高でした
DA PUMPもif歌ってたけど、ISSAも平井堅も昔と変わらない歌声で凄いな
if…やっばーーーい!!!!
DA PUMPがとうとう本領発揮してしまいましたよカッコよすぎるわー😭�
#DAPU
MP #USA #Mステ
#ミュージックステーシ
ョン
DA PUMP if
久しぶりに聞いた。やっぱりカッコイイ。今の歌も好きだけど。平井堅も好きな歌手の1人。今日はなんだかラッキー!
#Mステ
if…オリジナルから18年なのにISSAの歌声の変わらなさに驚愕
平井堅さんの楽園もやっぱり18年たってるのに歌唱力おばけ
プロってすごい(当たり前)
DA PUMPのif…懐かしい…!
もう18年前なのか…!
#Mステ
DA PUMPのif
18年前かぁ~
ラップパートよくカラオケで
歌ってたわ
ifがオリコン11位止まり何て
2000年恐ろしいな
『楽園』、『if…』が18年前・・・。
DA PUMPのifが18年前ってまじ?


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です