【Mステ】DA PUMPがオープニングでいきなり「U.S.A」

4 min 87 views

匿名

2018年11月2日 ミュージックステーション
DA PUMP – 「U.S.A」「if…」
Dq_iMvMUcAYXi0x

DA PUMP U.S.A. 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l0469a4.html


Twitterでの反応

DA PUMP今Mステ出てるのか もうとっくに出てるもんだと思ってた
世代だからDA PUMPがif…を歌うと聞いてMステ待機する
Mステ DA PUMPはif歌うのか!
おれはパープルザオリオンが聞きたいよーー!
かなり久しぶり(もしかしたら10年ぐらい見てないかも)に通常のMステを見始めた(DA PUMP目的)んだけど、階段から降りてくるのから始まらないのね。
Mステ!

DA PUMPが最後にひよこダンスやった!

サイバージャパンスタイル😎🎵

もうすぐMステ🎶

DA PUMPは 『U.S.A』と
名曲『if…』Mステ初披露

USJのハロウィーンホラーナイトもそこそこにアウトして来ました😅

と思ったらいきなり『U.S.A』から始まりましたぁ🎵

『if…』は番組後半だそう。

Mステぎりぎり間に合った、、、USAが最初でifが後半だと!
二回も出番のあるDA PUMP
Mステ、意地でもDA PUMPに階段は降りさせないとかあるのかね?? まあ、変わったことで目立つのもアリだけど。
Mステってこんな始まり方だった?笑 いきなりDA PUMP来たから心の準備できてなかったよー!!
DA PUMPがMステにジャニーズと一緒に出るのか
時代は変わったな
おめでとうISSA!if楽しみ!
#Mステ #ISSA
MステDA PUMPのUSA始まって長男は踊りながらテレビ画面写真撮り始めたり抱っこ中の次男は真顔でみてたw
今日のMステ、DA PUMP、NMB(さや姉ラスト)、キスマイ、堅様とか、俺得すぎる…w
#Mステ
今日のMステはDA PUMPがif 平井堅が楽園と懐かしの曲を歌ってくれるらしいので楽しみ♪♪
Mステいきなり歌始まるのやめてほしいんだけど👈🏻
DA PUMP途切れた�

#Mステ

すっごい久しぶりにMステ見てんだけどなんか構成変わっててびっくり
DA PUMPがif歌うの楽しみー🎵
Mステのオープニングアクト!
DA PUMP!
はい、もう掴みはバッチリ*\(^o^)/*
わー!MステのDA PUMP、USAだけじゃなくてif…も歌ってくれるんだ!!
DA PUMPがついにMステに!
歴史の変わり目にいる気分\\└(‘ω’)┘////✨
Mステあれほど全盛期にDA PUMP出さなかったくせに…
あんなにあっさり階段降りたりするんだね?Mステ久々に見たから知らなかった。DA PUMPパイセン高待遇〜
DA PUMPを番組初っ端のトップバッターに出すの、死んでもMステの階段は踏ませねえぞ、という意地を感じる。#Mステ
DA PUMPまさかのMステの階段を降りてこないというね( ゜o゜)

いきなりU.S.A焦ったー❤

控え目に言って最高🗽🗽🗽

Mステ初っ端からDA PUMPですかー!そうですかー!!(歓喜)
あともう一曲歌うんですかー?そうなんですかー!?(歓喜)
今日のMステのDA PUMP
if歌うって聞いて脳内では
バーチャルおばあちゃんしか出てこなかった(伝われ)
でかける予定が中止になったのでMステDA PUMPをリアルタイムで見た。
母「21年ぶりにDA PUMPとしてMステ出られるのってすごいよね〜間出てない人なかなか出られないし。頑張ってよかったね、、」って

本当によかったよ😭😭
そして「この流れに乗ってw-inds.も出ないかな〜」と続ける母、、やっぱ好きなのか!笑

10年前の自分は想像できなかったよね

MステがDA PUMPで始まる日が来るなんて


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です