山本彩は今後ソロアーティストで売れると思うか?

3 min 105 views

匿名

さや姉

1: 2018/10/30(火) 20:32:33.64 0

ソロアーティストで売れるのは厳しいと言われる時代だけど
家入レオやmiwaくらいには売れそう?


2: 2018/10/30(火) 20:33:25.84 0
いい曲さえもらえばそこそこ

3: 2018/10/30(火) 20:33:31.78 0
最初の数枚はそこそこ売れると思う

4: 2018/10/30(火) 20:33:40.71 0
3万人集めたんだからその3倍くらいは認知されるんじゃない?

6: 2018/10/30(火) 20:35:13.51 O
まあアーティストだから顔は関係ないんだけど
顔がだいぶ変化してきた

8: 2018/10/30(火) 20:38:03.88 0
誰かと比べて歌唱力はどうなの

9: 2018/10/30(火) 20:42:28.25 0
365日の紙飛行機だけを武器に戦っていくつもりなのか

10: 2018/10/30(火) 20:46:09.60 0
ソロアーティストなら顔も演技も歌もイケる上野優華に売れてほしいわ

13: 2018/10/30(火) 20:51:58.46 0
>>10
人狼ゲームロストエデン、人狼ゲームインフェルノで武田玲奈の親友役演ってた子やな

11: 2018/10/30(火) 20:47:28.95 0
リンドバーグの渡瀬マキがアイドル辞めたら
ファンの大部分がいなくなると言ってたからどうなるか

12: 2018/10/30(火) 20:49:09.55 0
握手しだい

14: 2018/10/30(火) 20:52:31.89 0
柏木の方が大成しそう
最近NHKの歌番組も山本じゃなく柏木使ってるし

16: 2018/10/30(火) 20:58:17.09 0
そもそもAKBでもソロで歌で成功してるやついない気がするんだが

17: 2018/10/30(火) 21:00:12.43 0
3万人が1/10になったって3,000じゃん
ソロアーティストならそれで充分

20: 2018/10/30(火) 21:03:53.31 0
グループ在籍中にソロで埋まらない場合グループが叩かれる
脱退したら本人だけ叩かれるんでグループのファンは無視

21: 2018/10/30(火) 21:05:29.76 0
曲聞く為にCD買ってるんじゃないとか成功してるんじゃなく成功してるように見せる技術に抜けてる

22: 2018/10/30(火) 21:06:42.83 0
板野も最初は20万売れた

23: 2018/10/30(火) 21:09:19.70 0
この人でダメだったらアイドル卒業したからのソロ歌手は今後誰も無理だな

32: 2018/10/30(火) 23:52:41.86 0
>>23
これから坂道のメンバーが続々ソロデビューする訳で
そいつら全員ソロアーティストとしてやっていけるポテンシャルあるし間違いなく成功するよ
今までのアイドル上がりが不甲斐なかっただけ

24: 2018/10/30(火) 21:11:54.08 0
卒業前にもうソロの新鮮味なくなってるような

25: 2018/10/30(火) 21:13:20.21 0
もし握手してシングル売ったりするようでは先はないな
配信のみとかにしてでもいいからとにかく曲で売れてかないと

26: 2018/10/30(火) 21:18:29.24 0
1年遅かったなカワイソウに

29: 2018/10/30(火) 22:05:05.81 0
すでにソロ全く売れずに失敗した子でしょ
卒業して売上増えるわけないのにバカじゃないの

19: 2018/10/30(火) 21:03:32.03 0
売れて天下取るよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540899153/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です