結局BiSHって微妙なまま終わってしまったな

3 min 102 views

匿名

BiSH

1: 2018/10/18(木) 20:21:58.67 0

地下から地上へ這い上がるとまでは行かなかった感


3: 2018/10/18(木) 20:23:13.39 0
地下を知らなそう

4: 2018/10/18(木) 20:23:35.92 0
下半期思ったより伸びなかったね

5: 2018/10/18(木) 20:25:57.72 0
でんぱから流れた連中がでんぱに出戻りしたんじゃないの?

6: 2018/10/18(木) 20:26:51.38 0
終わってないけど

7: 2018/10/18(木) 20:26:53.94 0
グループは嫌いじゃないがあそこのヲタは苦手

8: 2018/10/18(木) 20:28:38.02 0
>>7
これ
Pとヲタが無理

9: 2018/10/18(木) 20:30:04.75 0
Love Musicでアイナとチッチがソロで歌ってた
歌手的な売り方でいくのか?

13: 2018/10/18(木) 20:34:11.74 0
>>9
そろそろ解散が近いと思う
みんな徐々にソロでどうなるか探り出してる状態
アユニDがバンドやりたかったとか結構以外だったけど悪くないかな
PEDRO(アユニDソロプロジェクト)

18: 2018/10/18(木) 20:47:30.70 0
>>9
HEY!HEY!NEOで見たけどあの自己紹介はいいの?アレ

11: 2018/10/18(木) 20:31:47.76 0
BiSHから入ったけどBiSの方が良曲多くてそっちに流れたけど
嫌いだったはずのプールイやめてからWACK自体聞かなくなってしまった

20: 2018/10/18(木) 21:13:26.78 0
>>11
ビリーにおいで

12: 2018/10/18(木) 20:33:05.52 0
一昨日4月に録画したHEY!HEY!NEOを見たら出てたわ
今来てる楽曲が完璧みたいなこといってて
なんだかなぁと思ってたところ

19: 2018/10/18(木) 20:55:41.95 0
BiSそれもあえて言えばゆっふぃー在籍時くらいまでの楽しさ自由さが感じられなかった
アイナすげーライブの一体感すげーみたいなのは旧BiSとは大きく違った

21: 2018/10/18(木) 21:14:07.34 0
>>19
これだよな
ゆっふぃーもウイカもコショージもプールイも居ないBiS

23: 2018/10/18(木) 21:17:59.13 0
BisHに興味がなくなったのはハグ・ミィ脱退した頃かBiSが復活した頃か思い出せん
なんかいつの間にか興味が失せたな

22: 2018/10/18(木) 21:17:33.45 0
ラウンドワンのCMに出てたで

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539861718/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です