BUMP OF CHICKEN、2度目のMステ出演で「話がしたいよ」を熱唱

4 min 90 views

匿名

2018年10月19日 ミュージックステーション
BUMP OF CHICKEN – 「話がしたいよ」

Dp3v9q_VAAMJ2ce



Twitterでの反応

今日の藤くん、出だし緊張してたけど、すぐにいつもライブで聴かせてくれる藤原ゾーンでほんと引き込まれた…
4人共いっぱい練習したんだろな…
藤くん昔に比べると随分丸くなったねぇ。尖ってた頃の藤くん好きなんだけど今の丸くなった感じも好きだと思えるくらいには私も丸くなったな。
最後の藤くんのコメントがちゃんと藤くんらしくてほんと好き
体力的に死にかけてたけど藤くんの歌声聞いたら元気100%になりました。
はぁあんなよく喋る藤くんてわたし見たことありますか?あぁゆうときは過保護のチャマが出てきて挨拶をしてくれてた気が、、藤原基央(5歳)の挨拶…かわいかったな~😦💓
相も変わらず素敵な歌声の藤くんでした…チャマも楽しそうで、ヒロと秀ちゃんのソワソワ感w
そして、高橋一生さんがガチでBUMP好きなんやなーと。stage of the groundとray、ダイヤモンドってワード出てきたときびっくりしたわ!!
今日はMステ絶対観たいからと全力で仕事終わって帰ってきたし、なんかよくわからんけどすげー緊張したしBUMPさんめっちゃかっこいいし
BUMP OF CHICKENさん
本当、お疲れ様でした
BUMPとMONKEY MAJIK観れたからよかった…
ウマーベラスはふざけすぎだけど…
いつもはいい曲出してるから…
終わってしまったー
ちゃまどさくさにニノ触ってたな
BUMPと嵐を同じ番組内で見られる日が来るなんて…

しかし良かった。良かったよー😭

いろんな人にいいねしまくりたのだけど、うざいからそろそろやめとかないと…
いやぁ最高だった、BUMPお疲れ様でした!またがんばれる!!
BUMP最高でした!!
ありがとう(*≧∀≦*)
#Mステ
BUMP 学生以来だなー、いや、最後のライブは、幕張メッセまで行ったなぁー
それでも、10年以上前かしら。。
BUMP歌ってから結構経つのに腰が抜けて動けない
BUMPの「話がしたいよ」よかった。
BUMPってテレビ出演自体が2年半ぶりらしいけど全然そんな感じしないんだよね
Mステは4年振りとかもう……もう…
BUMP OF CHICKENありがとうね。一生だいすきです。
コミュ障代表みたいなBUMPがよく頑張りました…
やっぱ話がしたいよにせよ
BUMPにせよ最高過ぎるよ…
松潤BUMPすきなの知らなかったぞ
高橋一生さん、佐藤健さん
松潤とかBUMPのことを好きな人が
周りに居てて、居なかったよりは
歌いやすかったんじゃないかな?って
思ってほっこりした(何目線だよ)
タモリさんと話してた。地上波で歌ってくれた。もう本当に感動です。
BUMPさんお疲れ様でした。
BUMPを好きって言ってくれた高橋一生さん佐藤健さん松本潤さんのことが好きになりました!御三方ともありがとうございます!
テレビに出て宣伝してくれたんだもの。映画観に行きます。

#Mステ

ほんとに松潤がメーデー好きって言ったのすごく驚いた
芸能人の方結構BUMP聴いてそうだからアメトークはBUMP芸人やってくれ


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です