YUIって歌下手だったのに一時期天下取りかけたの凄いよな

2 min 819 views

匿名

YUI

1: 2018/10/18(木) 06:42:02.08 0

やっぱり顔が可愛いかどうかって重要だわ


2: 2018/10/18(木) 06:43:51.47 0
売れまくった浜崎だって安室だって歌下手だろ

3: 2018/10/18(木) 06:46:44.06 0
YUIは浜崎とか安室の比じゃないレベルで下手くそだったからな

4: 2018/10/18(木) 06:48:31.16 0
今は口パクで天下取れるからな

5: 2018/10/18(木) 06:51:45.42 0
>>4
アイドル拗らせ過ぎ

7: 2018/10/18(木) 06:52:45.71 0
曲作る才能もあったし

8: 2018/10/18(木) 06:54:35.19 0
ぶっちゃけ顔は微妙だったろ

9: 2018/10/18(木) 06:54:39.96 0
美人なのもあったけど何より曲がよかったから

10: 2018/10/18(木) 06:56:12.19 0
miwaのが歌上手いけどmiwaじゃあ全盛期のYUI人気にははるかに及ばないよなぁ

13: 2018/10/18(木) 06:58:40.57 0
YUIは女優としても映画で主演やって大ヒット巻き起こしてる天才だから

18: 2018/10/18(木) 07:04:35.94 0
歌なんてよっぽど下手じゃなければ問題ない
大事なのは曲

20: 2018/10/18(木) 07:06:47.44 0
あとソロ歌手は声質

21: 2018/10/18(木) 07:07:03.13 0
aikoもユーミンもZARDも下手だぞ

22: 2018/10/18(木) 07:29:52.31 0
CDと歌番組の落差が大きすぎて天下取れなかった

23: 2018/10/18(木) 07:31:33.45 0
ロッキンでみて衝撃を受けたな
下手で

26: 2018/10/18(木) 07:48:59.36 0
歌番組のワンハーフですら明確に下手だったからな

27: 2018/10/18(木) 07:49:50.64 0
ビジュアルと歌がそこそこならあとは良い曲を作れるかが勝負の世界なんじゃない

31: 2018/10/18(木) 14:54:45.89 0
>>1
YUIを歌が下手だと言ったりMayJを歌が上手いだけだと言ったり

アホの意見は聞いてられんわ

24: 2018/10/18(木) 07:40:54.52 0
YUI厨まだ未練あるのかw

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539812522/

関連記事

7 件のコメント

  1. 映画のキャラに成りきってグッバイデイズ歌ったのが功を奏した
    映画がヒットしたおかげでこいつも延命出来た感じだし
    意味わからないくらいチャートに居座っていたしあれが無かったら今ほど知名度無いよ
    その前まではタイアップパワーあってもしょぼい売上げだったし

  2. 下手っていうより個人の好みなんじゃ……何の基準を持って下手と言っているのか分からん

  3. ※2
    声量や音の高低の安定感が全然違う
    上手いひとは明らかに上手いと分かる

  4. CDなんかで聞く分にはわからんかもしれんけどライブとかだとよくわかるよ

  5. youtubeでライブ映像見ると声が出てないし音程も不安定でズッコケるな
    作曲の才能はあるとは思うけど、歌唱力に関しては残念すぎる
    やっぱ可愛いって得だわ

  6. 事務所のごり押しも当然あっただろう
    ごり押しするのはいいとしても、批判されない基準以上の
    唄の上手い人にしてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です