今年唯一のヒット曲がDA PUMPのUSA

4 min 122 views

匿名

maxresdefault

1: 2018/10/03(水) 18:30:50.94 0

びっくり


2: 2018/10/03(水) 18:31:50.63 0
去年はヒット曲ゼロだったんだから一曲あるだけマシでしょ

3: 2018/10/03(水) 18:34:04.58 0
Lemonもある

4: 2018/10/03(水) 18:35:20.21 0
仲間 / 上々軍団

5: 2018/10/03(水) 18:35:38.72 0
売れてない件

6: 2018/10/03(水) 18:37:35.00 0
USAって結局シングルは何万枚売れたわけ?

7: 2018/10/03(水) 18:38:29.52 0
話題にはなっても全然売れてはないなこれw

8: 2018/10/03(水) 18:39:10.55 0
レコ大はDA PUMPかw

10: 2018/10/03(水) 18:40:34.03 0
>>8
対象外

9: 2018/10/03(水) 18:39:15.52 0
Lemonの方がヒットしてるわ

11: 2018/10/03(水) 18:41:17.94 0
余熱玄米の歌は知らんな

12: 2018/10/03(水) 18:43:02.46 0
今はYoutube再生数が一番の指標
次にiTunesとか配信、カラオケランキング
CD売上なんてオマケ

13: 2018/10/03(水) 18:43:45.19 0
一番はライブ動員やろ

17: 2018/10/03(水) 18:46:28.50 0
>>13
ヒット曲の基準語ってるのに動員なんて全く関係ないだろ

14: 2018/10/03(水) 18:44:52.44 0
no title

20: 2018/10/03(水) 18:47:15.50 0
>>14
坂道強いね
AKBのTeacherTeacherの順位みればわかるけどCDポイント減らされてこれだからね

15: 2018/10/03(水) 18:45:24.48 0
何年かぶりのヒット曲らしいヒット曲だった

16: 2018/10/03(水) 18:46:01.94 0
>>1
無理して持ち上げてるだろ

18: 2018/10/03(水) 18:46:58.87 0
ダパンプは次がないからな
今年で打ち止め

19: 2018/10/03(水) 18:47:14.81 0
実際USAはカラオケランキングいっつも上位だからヒット曲であってるよ
ただLemonのが圧倒的にヒットしてるけどね

21: 2018/10/03(水) 18:48:01.54 0
キンプリは?

22: 2018/10/03(水) 18:48:29.63 0
ダサかっこいいって一周まわってってことなのは理解出来るけど
J-POPの場合普通にかっこいいのが出来てないから1周まわってないんだけどな

25: 2018/10/03(水) 18:50:11.06 0
>>22
三代目みたいなのはカッコつけすぎてダサいってイメージに変わったんだよ
しかもK-POPの超劣化版なのがなおさらダサい
だからダパンプが流行した

27: 2018/10/03(水) 18:51:11.03 0
>>22
韓国も今わざとダサくしてるぞ

23: 2018/10/03(水) 18:48:50.83 0
USA流行ったのハロプロのおかげってダパンプ公認しとるからな

で、ハロプロはいつ流行るの?

24: 2018/10/03(水) 18:49:14.71 0
広い世代でってなったらLemonよりU.S.A.

26: 2018/10/03(水) 18:51:04.01 0
レモンなる曲を全く知らない
そんなに大ヒットしたのか

28: 2018/10/03(水) 18:53:54.32 0
Lemonはダウンロード数150万だから正真正銘の大ヒット
CD100万売るのよりもすごい

29: 2018/10/03(水) 18:55:40.49 0
でもLemon聴いたことないDA PUMPのも最近初めて聴いたくらいだけど

31: 2018/10/03(水) 19:02:11.21 0
ダウンロードの方が安いからな

33: 2018/10/03(水) 19:05:19.83 0
米津の方が数字では上なんだけどDA PUMPほど浸透してる感じはない

34: 2018/10/03(水) 19:06:50.72 0
米津はストリーミングやってないからね
DA PUMPはストリーミングでもずっと1位だったけど

35: 2018/10/03(水) 19:12:12.11 0
米津は若者に絶大な人気だけどDA PUMPはおじいちゃんから赤ちゃんまで浸透浸透しるからDA PUMPに一票

36: 2018/10/03(水) 19:14:22.11 0
昔のニューミュージックとかバンドブームみたいな売れ方する奴が増えて来たか

38: 2018/10/03(水) 19:33:12.24 0
うちの親が歌ってたから相当な浸透だと思うぞ
しかし急激に飽きられてるのも事実

39: 2018/10/03(水) 19:33:25.20 0
ヒット曲まとめ

2011 ヘビーローテーション
2012 女々しくて
2013 恋するフォーチュンクッキー
2014 Let It Go~ありのままで~ R.Y.U.S.E.I. ようかい体操第一
2015 365日の紙飛行機 ひまわりの約束 あったかいんだからぁ♪
2016 恋 前前前世 海の声 サイレントマジョリティー PERFECT HUMAN トリセツ
2017 打上花火
2018 Lemon USA

40: 2018/10/03(水) 19:35:00.97 0
レモンね
曲名は目にするけどどんな歌か全くわからんぞ
1億再生とかだろ

37: 2018/10/03(水) 19:15:05.32 0
実際浸透したよなー
買い物行ったら店内でかかって子供が歌いながら踊ってた

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538559050/

関連記事

3 件のコメント

  1. USAは確かに割と耳にするしヒット曲だろうけどネタ感強すぎ、自分の中ではおさかな天国と同じジャンル。

  2. USAはLOVEマシーンとかUFOみたいな枠だろ
    半分ネタ枠だろうが正真正銘のヒット曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です