アンチAKBとかいう無力な存在wwwwwwww

3 min 97 views

匿名

AKB48

1: 2018/10/01(月)21:51:08 ID:RuX

どれだけ喚き叫ぼうがAKBは存続する模様


2: 2018/10/01(月)21:53:15 ID:7L7
おっさんバージョンはよ

3: 2018/10/01(月)21:53:34 ID:UVQ
>>1
おまえは無職な存在

4: 2018/10/01(月)21:53:55 ID:hKM
AKBのせいで芸能界自体が嫌いになったわ

6: 2018/10/01(月)21:54:47 ID:K4y
いくら騒いでも金持ちオタのせいで
売り上げが落ちない模様

7: 2018/10/01(月)21:55:29 ID:jGB
さすがにあのCDの売り方で「音楽史に名を残した」みたいな面はいかんでしょ

9: 2018/10/01(月)21:55:52 ID:XxK
それ言ったら大概のアンチ無力やん

10: 2018/10/01(月)21:56:26 ID:xcM
知らんうちにあんまり聞かなくなったわね

13: 2018/10/01(月)21:57:31 ID:nh4
AKB系のアイドルってぼくら~をしているか
みたいな歌ばっか歌ってるよね

15: 2018/10/01(月)21:57:53 ID:sSD
>>13
ぼくたちは勉強ができない

14: 2018/10/01(月)21:57:41 ID:k1y
もうファンじゃない人にとってAKBって蚊みたいなもんやからなあ

逆におって当たり前

16: 2018/10/01(月)21:58:08 ID:RuX
アンチのみんな!オラに元気をわけてくれ!

18: 2018/10/01(月)21:59:13 ID:sSD
>>16
隣にいても迷惑じゃない
AKBって熟年夫婦みたいな感じなんやね

19: 2018/10/01(月)22:00:28 ID:nh4
>>18
なんかステキ

17: 2018/10/01(月)21:58:54 ID:nWP
アンチとか全員無力だろ

20: 2018/10/01(月)22:01:14 ID:Ubs
メンバー変わりすぎてもう把握してないから自然と聞かなくなった

21: 2018/10/01(月)22:04:11 ID:a5p
秋元とAKB商法が嫌いなだけで
AKB自体には別に恨みも何もないしな

23: 2018/10/01(月)22:05:36 ID:jGB
>>21
そもそもメンバーほぼ知らんしな
今いるメンバーで顔と名前一致するの指原だけやろ

27: 2018/10/01(月)22:07:25 ID:jvF
存続してもどーせ金吸われるのはファンやしなんも問題ないわ

29: 2018/10/01(月)22:09:24 ID:4YF
あれ48人おるけど結局有名になるのセンターの数人やし40人バックダンサー雇ってるようなもんちゃう?

30: 2018/10/01(月)22:09:35 ID:UGj
AKB本体のメンバーが全然わからへん

32: 2018/10/01(月)22:10:45 ID:Jrw
別に興味はないけどかわいい子は好きでかわいくない子は好きじゃないわ当たり前やけど
まあええんちゃう知らんけど

34: 2018/10/01(月)22:12:04 ID:r4g
嫌ってる奴が他の似たようなコンテンツ好いてるのは滑稽
通は興味を持たない

35: 2018/10/01(月)22:12:35 ID:KRj
ワイも高校生の頃は否定的やったけどそういうもんだと納得できるようになったで

36: 2018/10/01(月)22:13:22 ID:sSD
>>35
攻撃してるやつは中学生なんやね

38: 2018/10/01(月)22:16:23 ID:KRj
>>36
ワイの周りでは陽キャはアイドル、K-POP、EXILE好き
陰キャはそれらを叩くって感じやったな

39: 2018/10/01(月)22:16:55 ID:sSD
>>38
陰キャとかいう世界の癌

44: 2018/10/01(月)22:28:10 ID:KRj
>>39
ワイも陰キャ側やから気をつけないといけないな

37: 2018/10/01(月)22:14:52 ID:kon
アイドルって全部同じだと思ってるわ
結局やってること同じやろ

40: 2018/10/01(月)22:20:15 ID:a5p
>>37
これはあれや
12球団あるけど
やってるのは野球やろってのと一緒や
興味ない人には同じに見える現象や

48: 2018/10/01(月)22:40:46 ID:RuX
秋元せんせえ
こんな状態でAKBを存続させるのはおかしいですよ

25: 2018/10/01(月)22:06:36 ID:kon
峯岸、柏木由紀はわかる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538398268/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です