【悲報】モーニング娘。’18 紅白落選wwwwwwwww

3 min 151 views

匿名

1: 2018/09/30(日) 14:01:06.86 0
no title


2: 2018/09/30(日) 14:01:39.34 0
>>1
そりゃそうでしょ

4: 2018/09/30(日) 14:03:06.59 0
1部と2部の間に大分余裕あるからまだ分からん

5: 2018/09/30(日) 14:03:08.74 0
20周年だから出れる
吉澤のせいで出れないとか
関係ない
もう毎年毎年カウコン優先だし紅白は出ない事にしてるんだよ

7: 2018/09/30(日) 14:04:06.39 0
18歳以上だらけだな

8: 2018/09/30(日) 14:04:18.80 0
もう紅白には出ないから潰しにかからないでくれって秋元と密約でもあるんじゃないの

197: 2018/09/30(日) 16:58:50.61 0
>>8
それはあるだろうね
もう大ブレイクしないでほどほどでいくからモー娘をたまにでいいからテレビに出してくださいって秋元に山崎がお願いしてるだろうね

15: 2018/09/30(日) 14:06:17.42 0
いつから落選になったの?辞退なんだが

144: 2018/09/30(日) 15:48:56.97 0
>>15
辞退したなんていう状況証拠は一切ない

16: 2018/09/30(日) 14:07:01.83 0
吉澤問題もあるし既に諦めてるだろ

18: 2018/09/30(日) 14:07:59.56 0
でも出る気になれば紅白の時間帯だけ渋谷に行くことも可能なんじゃないの
どうせフルタイムは出れないんだし

22: 2018/09/30(日) 14:10:46.65 0
18時30分~21時くらいまで自由時間だから出ようと思えば出られる

23: 2018/09/30(日) 14:11:31.84 0
9月から紅白歌合戦の選考が始まるのになんで9月に問題起こしちゃうかな??

24: 2018/09/30(日) 14:13:13.01 0
紅白のリハーサルって本番の3日前くらいから始まるんじゃなかったっけ?

25: 2018/09/30(日) 14:13:17.10 0
紅白はオワコンなので!

オワコンなので!

26: 2018/09/30(日) 14:13:53.20 0
>>1
愛理の名前載ってないね

28: 2018/09/30(日) 14:14:15.81 0
特別枠で中継してくれるに決まってるじゃん
20周年だぞ?

29: 2018/09/30(日) 14:15:18.89 0
紅白落選は間違いないけど
紅白とカウコンは両立できる
スレ立てた奴は明らかに田舎者だから中野とNHKの移動時間を知らないアホw

30: 2018/09/30(日) 14:15:32.28 0
変更になる場合もございますから問題ない

34: 2018/09/30(日) 14:20:14.56 0
紅白どころかTVに出られるのは吉澤だけw

47: 2018/09/30(日) 14:27:38.49 0
11月くらいに発表おもてたわ
はやすぎやろ

49: 2018/09/30(日) 14:29:42.41 0
今年はのど自慢出たり、匂わせてただけに
吉澤で総悲観になったな

50: 2018/09/30(日) 14:32:13.28 0
マジかよ(泣)

51: 2018/09/30(日) 14:33:00.23 0
>>1
落選でなく吉澤問題で辞退

56: 2018/09/30(日) 14:35:02.04 0
中継していいランクじゃないからほぼ確定

57: 2018/09/30(日) 14:35:14.07 0
連続出場だとPerfumeにも抜かれる

62: 2018/09/30(日) 14:38:40.33 0
今年もそんな季節か
あとはCDJに出られるかもという淡い期待だけか

66: 2018/09/30(日) 14:45:01.65 0
紅白はもう卒業したので。

67: 2018/09/30(日) 14:45:34.46 0
今年はPerfumeが中継だな31日ライブやるから
もしかしたらPerfume紅白落選してたりしてな

74: 2018/09/30(日) 14:58:41.06 0
吉澤の一件で完全に消えたよ
もう何の期待もない

75: 2018/09/30(日) 14:58:50.17 0
ラブマしか可能性ないのに
吉澤捕まってウォウウォウ言うてる場合か

104: 2018/09/30(日) 15:23:56.55 0
中継枠か!大きくなったな

27: 2018/09/30(日) 14:14:05.00 0
紅白という呪縛からの卒業

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538283666/

関連記事

1 件のコメント

  1. 中野サンプラザはなくなってしまうから紅白出るより重要なコンサートになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です