BiSH出演のフェスにて清掃員(BiSHファン)が大炎上wwwwwwwww

5 min 315 views

匿名

BiSH

1: 2018/09/30(日) 11:33:02.17 0

@psychic_zzzzz
BiSHのファンは本当にひどい
no title

no title

no title

BiSHさんに対してもファンの方々が突っ込んで来るのが怖くて全力で楽しめなかったのも残念でした
超特急ファンのみなさま大丈夫だったのでしょうか…
近くで、おそらく超特急ファンの方の肩を持ってジャンプしてる方も見かけて…
私は少しもみくちゃにされた程度だったので全然大丈夫でした
Yu☆★Ka@趣味垢@YuKa56660371

清掃員ハチコ殴ったとかまじか……ワンマンならまだしも、フェスだとBiSH以外のファンもたくさんいるんだからさ……
なおたむ(アイコン変えたよ)@nao_otm705

BiSHのファンの方は男性が多く走ってきた方も男性が多かったのですが、
押さないでといっても押してくる(聞いてない)し1番酷いと思ったのが超特急ファンの2人組の女の子の肩を掴んでジャンプしてた事です。
女の子もやめて痛いと言ってましたがフルシカトでした。
ことみ@RyouKai__23___

殴られたかはわからないけどBiSHのファンに土台にされてた女の子は運ばれた
焼き肉 まあやん ??@m___car13

メーテレフェスでBiSHのファン のおっさんに肩組まれて ハチコ 泣いてた←完璧トラウマ。
盛り上がるのは、結構だけど 後ろから強引に、前になだれ込むのは 勘弁して欲しいわww
ユーカ@po_oqyuki05


4: 2018/09/30(日) 11:37:16.68 0
ファンはアーティストの鏡だからなあ

69: 2018/09/30(日) 11:54:55.64 0
>>4
❌鏡 ⭕鑑

151: 2018/09/30(日) 12:15:53.89 0
>>69
ちゃうねん
ファンはアーティストを写す鏡って意味で書いたつもりやねん

5: 2018/09/30(日) 11:37:18.91 0
ツイートより主催者にクレーム入れまくればいいのに
クレーム多ければ出禁になるでしょ

6: 2018/09/30(日) 11:37:47.91 0
後ろから走ってくるなら最初から前にいろよ

13: 2018/09/30(日) 11:41:26.95 0
>>6
最初から前にいたらいたで
大半が地蔵だから前の出演者がやりにくくてしょうがない

8: 2018/09/30(日) 11:39:10.56 0
フェスなんてそんなもんよ
戦場で油断するやつが馬鹿

10: 2018/09/30(日) 11:40:28.64 0
知らない他ヲタの女の子の肩でジャンプとか酷いな

11: 2018/09/30(日) 11:40:42.00 0
前に居座るのもどうかと思うが

12: 2018/09/30(日) 11:41:02.10 0
肩でジャンプとか笑う

15: 2018/09/30(日) 11:42:02.97 0
地蔵を駆逐したんだろ

17: 2018/09/30(日) 11:42:52.66 0
これ被害者ぶってるとこのファンもなかなかの害悪だぞ

25: 2018/09/30(日) 11:45:51.59 0
>>17
そいつらは何やったん?

19: 2018/09/30(日) 11:43:23.81 0
どんなフェスだよ

20: 2018/09/30(日) 11:44:48.74 0
個人的には最前張り付き地蔵より後ろから突っ込んで来る奴の方が嫌い
両方嫌いだからこいつらが衝突するのがベストだけど

28: 2018/09/30(日) 11:46:41.29 0
>>20
どっちも清掃員なのが何ともw

22: 2018/09/30(日) 11:45:23.03 0
no title

これだな

BiSH
ダイノジ
ベリーグッドマン
超特急
騎士団
えび中
グランロデオ
金爆
ボイメン

48: 2018/09/30(日) 11:50:29.75 0
>>22
このタイテ結構考えてるな
これなら清掃員最初にワーってなってダイノジのところで帰るだろ

49: 2018/09/30(日) 11:50:46.50 0
>>22
タイムテーブル出てるならある程度待機しとくべきだな

55: 2018/09/30(日) 11:51:41.80 0
>>22
超特急ファンなのに最初から前にいて居座ってたのも問題じゃね?

110: 2018/09/30(日) 12:07:19.57 0
>>22
超特急ファンが最前に居座ってたのが悪いんじゃないかこれ?
まあBiSHファンが質が悪いのは確かだけど

463: 2018/09/30(日) 14:24:20.57 0
>>22
タイテ公開されててBiSHより後のファンのやつらが前にいたら巻き込まれても仕方なくね
フェス舐めんなよ

26: 2018/09/30(日) 11:45:56.02 0
余所のヲタから叩かれても清掃員は反省するどころか
「また伝説を作ってやったwww」と喜ぶ連中だし

29: 2018/09/30(日) 11:46:56.31 0
ほぼほぼBiSHオタが悪いけど、最前地蔵もトラブルの元だから辞めた方が良いな

39: 2018/09/30(日) 11:47:55.53 0
>>29
肩掴むのは無いわ

30: 2018/09/30(日) 11:47:05.24 0
張り付き地蔵を粉砕しただけだろ何被害者ヅラしてんだよ

42: 2018/09/30(日) 11:48:53.25 0
毎度のことだからそもそも呼ぶなよ

57: 2018/09/30(日) 11:52:33.40 0
肩借り酷いけど2時間前から最前も無い

58: 2018/09/30(日) 11:52:51.25 0
まぁ勢いだけはあるからなBiSHって
ファンもイキってる人多そう

60: 2018/09/30(日) 11:52:57.36 0
事故が起きないように最大限考慮したタイテだな
これは最前管理してた超特急ヲタがどかなかったとかいろいろとありそう

61: 2018/09/30(日) 11:53:13.26 0
女性アイドルにがっつく若手の男性ファン、男性アイドルにがっつく女性ファン
どっちもフェス慣れしてないから衝突がおきる

62: 2018/09/30(日) 11:53:53.27 0
楽器を持たないパンクバンドと言いながらメロディアスな歌謡曲を歌うアイドルグループ

71: 2018/09/30(日) 11:56:20.79 0
何で清掃員って呼ぶの?

82: 2018/09/30(日) 11:59:06.73 0
>>71
shitだから

84: 2018/09/30(日) 11:59:46.48 0
前を占拠してる連中ともめるのはよくある話

89: 2018/09/30(日) 12:01:12.04 0
対バンの常識がわからない超特急ヲタが悪いな

24: 2018/09/30(日) 11:45:38.72 0
肩借りてジャンプとかどれだけ足腰弱ってんだよ
自分の筋力だけで高く跳べよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538274782/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です