女アイドルの女ヲタクが大嫌い

4 min 786 views

匿名

1093368

1: 2018/09/29(土) 15:18:55.78 0

あいつらなんなん?男ヲタ見下して優越感に浸ってるだけだろ


2: 2018/09/29(土) 15:19:16.15 0
うん

3: 2018/09/29(土) 15:19:58.18 0
若い連中と群がってるのがマジで迷惑

4: 2018/09/29(土) 15:20:04.63 0
見下しちゃってごめんねwwwwwwwww

5: 2018/09/29(土) 15:20:25.96 0
女アイドルを可愛いと言えちゃう余裕のある私を演出してる
男ヲタより簡単に美味しくなれて優越感を味わえる
男ヲタにちやほやされる

7: 2018/09/29(土) 15:22:28.75 0
終わった後Twitterでおっさんヲタの汗がキモかったとか書くのやめろ

16: 2018/09/29(土) 15:30:45.59 0
>>7
おっさんだけどそれは書くわ

31: 2018/09/29(土) 15:40:39.51 0
>>7
オマエみたいなのは幼稚で気持ち悪いから当然だな

8: 2018/09/29(土) 15:24:31.32 0
女ヲタは相対的には少ないから認知されやすい

9: 2018/09/29(土) 15:25:37.51 0
おっさんが傷つきやすい生き物だってこと知らないんだよ

10: 2018/09/29(土) 15:26:04.62 0
オッサンだけどJKヲタとかと普通に接してたわ
ちなみにブサイクでちょっとコミュ障入ってるけど

お前らが壁作ってるだけ

32: 2018/09/29(土) 15:41:59.99 0
>>10
後で裏でぼろ糞に言われてるぞ

54: 2018/09/29(土) 16:12:28.04 0
>>32
嫉妬乙www

11: 2018/09/29(土) 15:27:56.26 0
何か言われたりされたりしたのか?
勝手に見下されてるって被害妄想で叩いてはいないか?

12: 2018/09/29(土) 15:28:57.37 0
ビジュアルとスキルにやたら噛み付いてる印象あるな
ヲタクなんて歌もダンスもたいしてわかってねえだろ

68: 2018/09/29(土) 17:13:08.79 0
>>12
謎の意識高い系を気取りだすよな

13: 2018/09/29(土) 15:29:08.12 0
最近の女アイドルは元々女オタクやで

14: 2018/09/29(土) 15:30:10.67 0
まともな奴は見下されない
見下されるのは臭くてコミュ症な奴

15: 2018/09/29(土) 15:30:18.04 0
アイドルヲタの女の子とジャニ兼ババアを一緒にするな

18: 2018/09/29(土) 15:31:46.60 0
見下すってどういうことよ
見下されるようなことすんなや

21: 2018/09/29(土) 15:34:27.78 0
ジャニとの兼ヲタがマジで嫌い

24: 2018/09/29(土) 15:36:18.15 0
愚痴垢やってる女ヲタはほぼジャニ兼

26: 2018/09/29(土) 15:37:12.84 0
タチ悪いのは女アイドル自身も女だから女ヲタの声に共感しちゃんだよね
で基本男性向けに売っている己の立場を忘れ女ヲタの要望にばかり応えようとして迷走崩壊する歴史が繰り返される

30: 2018/09/29(土) 15:40:26.81 0
>>26
それな女のアイドルが女ウケ狙うようになったら終わり

28: 2018/09/29(土) 15:38:42.20 0
声が出てないだのダンス手抜いてるだのリズムがずれてるだのうっとしい
大声で聞こえるように喋るなや

33: 2018/09/29(土) 15:42:14.43 0
まさにこれやん

@この前の質問箱の件然りなんだけど、変なオタクって「自ら見下されに行く」傾向があるの何なん?
高校の時にオタクの奴が文化祭で振りコピしたりしてても「面白い・凄い」としか思わなかったのに勝手に「引かれてる・見下してる」とか勘違いしてウジウジ言ってきて。それめっちゃ嫌いだったんだけど。

37: 2018/09/29(土) 15:45:11.00 0
>>33
結局嫌いって結論が言いたいがために前段をグダグダ言ってるだけ
最後好きだったんだけどで文章〆ろやカスが

36: 2018/09/29(土) 15:44:17.18 0
おまえらキャーキモい!って言われるの好きじゃん

47: 2018/09/29(土) 16:01:58.57 0
向こうも気持ちが悪くて臭いオッサンなんて大嫌いだぞ

48: 2018/09/29(土) 16:02:13.75 0
彼氏連れで来てる
女オタって意味わかんない
女はサイを振って男はボオっとしてる

50: 2018/09/29(土) 16:05:08.45 0
女は男が連綿と築き上げてきた文化に土足で後乗りしてきて
我が物顔に食い散らかして消費した挙句あっさり飽きて去ってゆくイナゴそのものだからな

63: 2018/09/29(土) 16:43:44.67 0
女ヲタも三十路や四十路超えた10年以上選手とかなら面白くて楽しい人が多い
なぜならある意味俺らと同類だから

64: 2018/09/29(土) 16:52:48.72 0
>>63
わかる
オサレ女子の多い中握手ヘビーループする古参女ヲタのファッションのダサさな
なんか落ち着くw

66: 2018/09/29(土) 17:03:44.83 0
昔に比べれば偏見が無くなってきたから
女性アーティストを見に行くのと同じ感覚なんだろうな

70: 2018/09/29(土) 17:18:32.21 0
女アイドル応援してる自分が好きなだけだから

74: 2018/09/29(土) 18:05:31.29 0
女ヲタとかどうでもいい
俺は推しを見に行ってるんだよ
お前ら何しに行ってんだ?

75: 2018/09/29(土) 18:17:57.04 0
>>74
推しを見に行った後に今日よかったなあってライブの感想エゴサすると酷いのが出てくる

83: 2018/09/29(土) 18:39:55.73 0
>>75
エゴサーチしないし目に入っても
頭で消去するから問題ない
そうゆうの女ヲタの方が酷そうだな

78: 2018/09/29(土) 18:25:08.23 0
女ヲタ嫌いは地下に潜ればハッピーになれるぞ
女どころか人間かどうかも怪しい客層が待ってる

80: 2018/09/29(土) 18:28:48.65 0
肝心のアイドル側は女ヲタが増えるのを歓迎してるだろw
若いイケメンならまだしも臭いハゲデブのおっさんより女ヲタの方がいい

17: 2018/09/29(土) 15:31:43.62 0
おまえも嫌われてんだから仲良くしろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538201935/

関連記事

5 件のコメント

  1. 寧ろ好感度高いわw、本物のファン
    男女問わず彼氏彼女バレした時に発狂する様な疑似恋愛で悦に浸るファンに成り済ましたス○ーカーの方が遥かにキモくて嫌いだな
    恋愛要素入る様な奴はファンじゃ無い、名前も知られてない相手を一方的に付け回すス○ーカー

  2. 男オタってすぐに女オタのこと気にし出すよな
    黙って推しメンだけ追いかけていられないの?

  3. 女のアイドルのオタなんて子供も多くいるんだし、害何てほとんど無いだろ。
    逆にジャニオタみたいな男のアイドルオタは、害虫以下だわ。
    電車は止めるはやりたい放題、殺虫剤でも飲み込んでくたばればいいのに。

  4. だって自分にはない明るさと可愛さを持ってるし。
    その上で醜い部分や汗臭い部分が見えないように可愛く振舞ってるのが分かるから憧れる。すごく勇気をくれる。

  5. ハロー最近女ヲタ多すぎる!
    とくにまーちゃんヲタの女ヲタは頭おかしいし性格悪すぎる❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です