【画像】引退する吉澤ひとみの芸能人として最後の姿がこちら

2 min 127 views

匿名

1: 2018/09/28(金) 15:20:33.65 0
ありがとうよっすぃー
そしてさようなら
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2: 2018/09/28(金) 15:25:47.79 0
見ろよ、綺麗な顔だろ‥‥

3: 2018/09/28(金) 15:31:12.47 0
目がギョロッとしてて怖いね

4: 2018/09/28(金) 15:53:32.21 0
まだ法廷画がある

5: 2018/09/28(金) 15:55:06.22 0
ガリガリさん

6: 2018/09/28(金) 15:55:36.80 0
結婚してヨッシーを側で支えて助けてあげたい
プロポーズしたいけど連絡先とかわからないんだけど
どうしたらヨッシーと結婚できますか?

どうしても結婚して支えてあげたいです

22: 2018/09/28(金) 18:01:24.23 0
>>6
ひっこんどけバーーーーーーーーカ

7: 2018/09/28(金) 15:56:06.05 0
悲しいなあ

8: 2018/09/28(金) 15:59:35.81 0
のりピーの謝罪のときを彷彿とさせるな

10: 2018/09/28(金) 16:05:16.92 0
このTOP画像はなくなるのかどうか
no title

11: 2018/09/28(金) 16:05:59.05 0
一世一代の大舞台で声が全然聞こえないよっすぃー

12: 2018/09/28(金) 16:14:45.42 0
NHKまでが「国民的アイドルに登りつめた元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告が…」って言ってた

15: 2018/09/28(金) 16:52:25.78 0
まだ最後じゃないぞ
保釈新規ヲタも増えたことだしイベント乱発して荒稼ぎするべき
ソロLIVEにバスツアーにCDSその他色々あるだろ

20: 2018/09/28(金) 17:57:42.53 0
ビジュアルに限って言えば有終の美を飾ったな

23: 2018/09/28(金) 18:15:19.16 0
オレはバカ事務所が吉澤迎えに白いアルファード手配するんじゃないかとドキドキしてたよ
そこまでバカじゃなくて良かった

25: 2018/09/28(金) 22:58:46.98 0
よっすぃ~

26: 2018/09/28(金) 22:59:29.40 0
なんで整形しちゃったかな~

27: 2018/09/28(金) 23:09:39.64 0
最後の姿が美しかったのは救いだな

24: 2018/09/28(金) 18:51:35.58 0
人生一瞬先は闇よね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538115633/

関連記事

4 件のコメント

  1. 毎日酔っぱらってるって割には、ほうれい線が何もないのは凄いね。

  2. 人のこと飲酒運転で引いといて執行猶予、あげく被害者面ごみくずすぎだろ。
    おんなじくらいの罪で刑務所入ってる人もいるのに
    女だからなのか、芸能人だからなのかしらないけど
    こういうの甘やかすからきもバカ女どもがつけあがるんだろ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です