X JAPAN、幕張ライブのチケット13000円が大暴落!

4 min 412 views

匿名

X JAPAN

1: 2018/09/26(水) 20:14:39.68 0

4000円台はさすがに売れてる模様
3000円で買えた報告もアリ

マンネリセトリ
ドラムを叩けなくなった曲は無かったことに
HYDEが~TAIJIが~の泣きMCでメソメソ
未だに葬式映像垂れ流し
ピアノミスタッチで音楽学校生徒レベル
これでは売れないのも当然か

no title


2: 2018/09/26(水) 20:15:47.74 0
そもそもToshIと仲直りしてちゃんと出演するのかが不明という

26: 2018/09/26(水) 20:59:49.39 0
>>2
それなんてベビメタ?

3: 2018/09/26(水) 20:18:23.49 0
HYDE出るのかよ

4: 2018/09/26(水) 20:20:30.96 0
どーでもいい

6: 2018/09/26(水) 20:23:31.27 0
転売屋は逃げ切ったのか

7: 2018/09/26(水) 20:28:09.12 0
ピアノは当て振りなんじゃないの?
ライブでは弾いてるのか

8: 2018/09/26(水) 20:29:57.67 0
初心に戻りもう一度下衆いバラエティから出直してこい

9: 2018/09/26(水) 20:30:23.75 0
キムタクが頑張ってるんだから
YOSHIKIも頑張れよ

10: 2018/09/26(水) 20:32:14.10 0
落ち目だからあんなにバラエティー番組出て小銭稼ぎとミーハーを取り込もうと思ってるのよYOSHIKIは

11: 2018/09/26(水) 20:36:13.73 0
やっぱ魅力も実力もないからたいして売れなかったんだよね

なんかXヲタはB’zやミスチルと同格くらいに思ってるやつ多いけど凄い勘違いっぷりだよな

13: 2018/09/26(水) 20:44:56.53 0
俺マジヲタだけど最近のライブは休憩時間長すぎてダルいから行ってない
一曲歌って10分休憩みたいな繰り返し

17: 2018/09/26(水) 20:48:35.48 0
>>13
それはシラけるな

15: 2018/09/26(水) 20:45:59.94 0
転売屋の撤退戦って命がけだな

16: 2018/09/26(水) 20:47:56.50 0
>>1
これ転売屋が投げ売りしてるの?

20: 2018/09/26(水) 20:52:45.18 0
Xもう終わったな
アメリカのコーチェラフェスでも悲惨だったしな

21: 2018/09/26(水) 20:55:54.23 0
3時間で10曲くらいしかやらないんだよなw

46: 2018/09/26(水) 21:22:31.66 0
>>21
さだまさし?

22: 2018/09/26(水) 20:56:56.21 0
大金取れるレベルの演奏はもう無理やで
パフォーマーとして見るんやったらまぁまぁアリやと思うけどな

23: 2018/09/26(水) 20:58:35.54 0
小学生のころ好きなやついたな

25: 2018/09/26(水) 20:59:15.92 0
92年からずっとライブ行ってるがこんなヲレもそろそろ熱が冷めてきた

27: 2018/09/26(水) 21:00:10.78 0
10年前の再結成以降のライブは半分休憩のライブだからな
10年前ってみんなまだ40過ぎだったけどTOSHIは喉やって癒しの歌に傾倒してたしYOSHIKIも首やってたからな
石塚さんは巨人負けてたら適当に弾くし

28: 2018/09/26(水) 21:00:16.01 0
今年も紅白出るんだろw

31: 2018/09/26(水) 21:03:07.35 0
毎回ライブ前に、ネットのあちこちでこういうネガキャンステマトピ立ってるうちはまだ大丈夫
これが無くなって相手にされなくなった時はピンチだが

32: 2018/09/26(水) 21:04:20.38 0
まずTOSHIが出るかどうか判らんからな
出ない可能性が高いし

37: 2018/09/26(水) 21:08:40.32 0
>>32
誰が歌うんだSUGIZOか

34: 2018/09/26(水) 21:05:35.72 0
トシよくテレビで観るけど顔白くね

42: 2018/09/26(水) 21:16:15.54 0
エックスは普通にアルバム出してからライブやれよ
ベビメタかよ

44: 2018/09/26(水) 21:18:19.97 0
普通に武道館くらいなら需要あるけど東京ドームとか幕張とかでやる規模じゃないんだよ

51: 2018/09/26(水) 21:36:24.04 0
まぁXはアラフィフには歌も演奏も難度が高過ぎる
石塚さんなんて身体も演奏ももうボロボロや

19: 2018/09/26(水) 20:51:21.50 0
赤字に染まった夜

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537960479/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です