WANIMAってバンドを音楽番組で初めて見たんだが

3 min 267 views

匿名

WANIMA

1: 2018/09/21(金) 14:48:51.44 0

なんだあの30年ぐらい量産し続けられてきた何の変哲もないロックは・・・
若い子たちもう少し面白いものを聞いてるかと思ってたわ

あれ俺もまったく良さが分からないけど
まぁオジサンになったという事なんだろうな

4: 2018/09/21(金) 15:00:51.92 0
ファンモン枠
安定して10代受けする応援歌系

5: 2018/09/21(金) 15:03:57.15 0
その分析がオッサンなんだわ
ラウドロック・メロコアとして人気だからたち悪いんだわ

6: 2018/09/21(金) 15:05:08.35 0
えーでもどうせ若者がビートルズとか聞いてたら「見所がある」とかいっちゃうんじゃないの?

7: 2018/09/21(金) 15:06:02.62 0
曲の構成とかコーラスの入り方とか昔と比べて多少のモデルチェンジはある

8: 2018/09/21(金) 15:06:42.74 0
ワニ魔がすごいってのは聞く
曲は聞いたことない

9: 2018/09/21(金) 15:09:41.04 0
MVの再生回数多くてビビる

10: 2018/09/21(金) 15:18:17.08 0
https://www.youtube.com/watch?v=DSZUUnaeWFQ

WANIMAで検索して一番最初に出てくるこれ
どこかしらで耳にはしてると思うけど改めて聞くと

11: 2018/09/21(金) 15:23:26.13 0
何の変哲もないストレートなロックだからいいんだよ
ジジィになるとまっすぐ歩めない

12: 2018/09/21(金) 15:26:43.42 0
高音厨が好んでるだけ

13: 2018/09/21(金) 15:27:02.36 0
THANXは好きだな

15: 2018/09/21(金) 16:06:25.60 0
息苦しそうに聞こえる声がずっと続くのはキツイから
キー下げて歌って欲しい

17: 2018/09/21(金) 16:08:10.60 0
ハイスタなだけ
何も新しいものはない
まあそこが売り出してるバンドだし

18: 2018/09/21(金) 16:10:38.84 0
WANIMA念流

19: 2018/09/21(金) 16:36:28.46 0
ストレートなロックwww
あんな健全で前向きな姿勢は全然ロックじゃない

21: 2018/09/21(金) 16:56:08.65 0
今の10代の親がクズすぎるんだろう

23: 2018/09/21(金) 17:42:34.26 0
そもそももうロックは死に体だから
売れてるのはロック風J-POP

14: 2018/09/21(金) 15:44:37.50 0
ストレートだからこそロックだろ
技巧とか変にこねくり回したのは何か違う

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537508931/

関連記事

11 件のコメント

  1. 10代受けするとか言ってますが、一度ライブに来てみて下さい。
    確かに若い子も多いですが、親世代やこの人もうおじいちゃんやろ!って人もいます!
    これはたまに見る程度ではなくて、ライブに行けば若い子と同じ人数くらいはいると思って下さい。WANIMAファンですが、WANIMAはテレビで歌うとめっちゃ下手です。何年も前からずっと変わらない下手さです。
    自分はWANIMAに上手さを求めてなくて、中身が大事だと思ってるんで。
    まあ一回ライブに来いって言っても来ないと思うので一生WANIMAの良さは分からないんじゃないんですかね?

  2. LIVE来てからWANIMAを批評して欲しいわ
    テレビ、動画だけで判断してほしくない

  3. 35歳以上は、似たようなのを散々聞いてきたから、よほどこの系統が好きじゃなきゃ「特徴ねえな」で終わる
    あまり聞いたことのない若い者にウケるのはわかるよ

  4. 評価してもないバンドのライブに金出して行くわけないじゃん
    テレビや動画ではわからないと言うなら、わからせる努力か技術が足りないだけ

  5. いや、おかしいやん
    ライブから始まるもんやん、ふつー。
    テレビや動画では分からないなら伝える技術が足りないってなに?
    有名にならなきゃテレビに出ることすら出来ないし、動画の再生数も伸びない。
    ここまで来たってことはここまで来れるだけの良さがあるってことなの
    なんで分からないの?
    喧嘩売るつもりないけどメンバーの顔ばっかで人気になっていくバンドとかよりはずっといいと思うけどね?
    熱くなってすんまそ。
    ただ、僕は、WANIMAが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です