AKBや乃木坂のミリオンは馬鹿にされて安室のミリオンは馬鹿にされない

3 min 136 views

匿名

AKB48

1: 2018/09/19(水) 06:45:39.14 0

馬鹿騙してるのは同じだろ


2: 2018/09/19(水) 06:49:14.03 0
安室 100万枚
4846 100万握手券 100万投票券

3: 2018/09/19(水) 06:57:38.30 0
同じミリオンでもレコード会社の儲け全然違うぞ
握手経費で1億くらい飛んでるし

4: 2018/09/19(水) 06:58:20.96 0
負け犬の遠吠え

5: 2018/09/19(水) 06:59:12.39 0
握手しても10万売れない方が馬鹿にされてる

7: 2018/09/19(水) 07:02:37.16 0
レジェンドなら100万枚いけるんやな

8: 2018/09/19(水) 07:03:28.59 0
400人で握手と40人で握手の売り上げがほとんど変わらんてキング辛いな

11: 2018/09/19(水) 07:12:45.21 0
馬鹿にされてないけど

12: 2018/09/19(水) 07:14:38.74 0
ミリオン売っても大半の人が曲を知らないから
安室のミリオンは全部口ずさめる

13: 2018/09/19(水) 07:15:43.45 0
曲を知らないならミリオン売れてる事も知らないだろ

14: 2018/09/19(水) 07:18:24.60 0
曲を知ってるって曲名を知ってるっていう意味でなく
どんな曲か知ってるってことだと思うよ一般的に

16: 2018/09/19(水) 07:44:30.58 0
ってか曲名さえ知らない
ミリオンミリオンっていう念仏だけが聞こえてくる

17: 2018/09/19(水) 08:02:17.50 0
数百人握手と比べるなよ

19: 2018/09/19(水) 12:16:26.42 0
>>1
✕ AKBや乃木坂のミリオンは馬鹿にされている
〇 AKBや乃木坂の「口パク」は馬鹿にされている

例え一億枚売れようが、「口パク」じゃ相手にされないよ
握手券付きじゃ猶更無理

20: 2018/09/19(水) 12:20:25.39 0
安室の円盤も5種だけどな

21: 2018/09/19(水) 15:39:22.52 0
5万枚の会いたかった以上の知名度あるミリオンは何枚ある?

22: 2018/09/19(水) 15:40:35.36 0
イントロクイズで答えが出てこないミリオンやから問題作る方も頭痛いわな

23: 2018/09/19(水) 16:43:01.25 0
何で安室はバカにされないって?
そりゃ今の若者は安室なんか知らんからさ

25: 2018/09/19(水) 17:39:31.73 0
>>23
その点、AKBは“知ってる人”は当然のごとく馬鹿にし
知らない人でさえ馬鹿にして憚(はばか)らないから強いよね。

24: 2018/09/19(水) 16:52:01.39 0
>>1
AKBや乃木坂のミリオンは一部のキモヲタが握手目当てにまとめ買いした
安室のミリオンは100万人がCD買ってプレーヤーで歌を聴いた

その違い

10: 2018/09/19(水) 07:09:51.07 0
安室は1人で20年以上やってるし

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537307139/

関連記事

4 件のコメント

  1. 悔しかったらAKBも解散商法すればいいのに
    メンバーの引退商法ならもうしてるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です