三浦大知とかいうめちゃくちゃダンス上手い男がイマイチ売れない理由を考えた

4 min 356 views

匿名

三浦大知

1: 2018/09/18(火)23:23:55 ID:8a2

歌声がキモイ
微妙な曲ばかり
顔がチョイブサ


2: 2018/09/18(火)23:24:38 ID:mDy
歌声はええし曲もそれなりやぞ
顔はアカン

3: 2018/09/18(火)23:25:13 ID:bTb
いやイケメンではないけどええ顔しとるやん

4: 2018/09/18(火)23:25:13 ID:eqk
売れない(オリコン1位紅白出場)

6: 2018/09/18(火)23:25:39 ID:gn7
売れてるだろ

7: 2018/09/18(火)23:26:04 ID:mDy
ライブはかなり儲けとるけどな
CDの売り上げは今はもう握手券やから

8: 2018/09/18(火)23:26:05 ID:Dwe
こいつって三浦友和の息子?

10: 2018/09/18(火)23:26:14 ID:mDy
>>8
全く関係ない

13: 2018/09/18(火)23:26:50 ID:Dwe
>>10
さんがつ
三浦姓多いからゴッチャなるわ

19: 2018/09/18(火)23:27:55 ID:mDy
>>13
付け加えるなら、元々folder5として、子供の頃に満島ひかりとかとユニット組んで、メインボーカルとして活動してた奴や

18: 2018/09/18(火)23:27:30 ID:6ww
>>8
三浦友和の息子は変なアニソン歌ってた

15: 2018/09/18(火)23:27:08 ID:Ksa
エグゼイドのOP聴くついでにベスト借りたらいい曲ばっかで草

16: 2018/09/18(火)23:27:17 ID:XU4
エキサーイエキサーイ

20: 2018/09/18(火)23:27:55 ID:8a2
2chでも評価は高いけどファンを名乗ってる奴見たことない

21: 2018/09/18(火)23:28:01 ID:MNL
何か足りないよねこの人

25: 2018/09/18(火)23:29:40 ID:mDy
>>21
良くも悪くも真面目なお兄さんやからな
テレビ向きじゃない

22: 2018/09/18(火)23:28:02 ID:dhn
folder時代とかここのキッズは知らんのやろなぁ

23: 2018/09/18(火)23:28:35 ID:cfo
まあでも割と好きやで

26: 2018/09/18(火)23:29:55 ID:phI
w-inds. もそうだけど大衆受けを狙った曲調じゃないから

28: 2018/09/18(火)23:30:47 ID:cfo
なんかコーラのCM出てなかった?
あの曲いいなと思ったわ、ちゃんと聞いてはないが

29: 2018/09/18(火)23:30:49 ID:VvV
ダンスと歌の上手さ以外がダメやからやない?

30: 2018/09/18(火)23:31:48 ID:wvv
ダンスと歌の上手さだけで評価されないってのがね

31: 2018/09/18(火)23:32:34 ID:aRD
エグゼイドのお陰で有名になれたのが一番の美点で特撮界隈でもトップレベルに迷惑なエグゼイド信者に目つけられたのが最大の汚点

33: 2018/09/18(火)23:34:57 ID:uqU
ビビる大木の嫁とは関係ないんか

78: 2018/09/19(水)14:21:09 ID:yGI
>>33
関係あるで
AKINAも満島ひかりと同じくfolderで一緒やった

34: 2018/09/18(火)23:35:29 ID:xXK
テレビ的にダンスで売るにはオラオラ感が必要なんかね

35: 2018/09/18(火)23:35:57 ID:Ja5
いうて似たようなタイプで同じくライダー歌手のISSAは復活したしそのうちいけるやろ

37: 2018/09/18(火)23:38:05 ID:o6z
曲が好き嫌い分かれると思う
正直ワイはあんまりすきやない

38: 2018/09/18(火)23:38:57 ID:mUq
ダンスできますけどwみたいなスタンスが同業者に嫌われてそう

39: 2018/09/18(火)23:39:25 ID:WkE
今の曲もUSENで流れてるし普通に売れてるやろ

40: 2018/09/18(火)23:39:41 ID:dwU
まあDA PUMPはケンゾーとかガチ勢おるしなあ
今もグループで活動してるのか知らんが
三浦大知のダンスはどの層に向けて見て欲しいのかわからん

54: 2018/09/18(火)23:52:14 ID:BxT
>>40
明らかに同じ層や
ダンスだけなら4dpや現在のDA PUMPでも勝てるやついないで
流行らないのは事務所の力が弱いのと歌えない踊れない黒髪の制服きさせたただの華のない女の子ばっかり流行ってるからやろな

65: 2018/09/19(水)00:11:32 ID:DL0
>>54
せやねん
やから素人相手に必死にスキル見せたところでよくわからんし
かと言ってストリートなりスタイルなりジャズなりのダンスから入った人にとったらなんか色々ちょっとずつ齧ったんかなあって見えてしまう

70: 2018/09/19(水)12:37:56 ID:Z9n
>>65
そうか?
普通に凄いと思うけどなあ
まあ君の主観やしあんま文句言うつもりでもないけど

44: 2018/09/18(火)23:44:19 ID:Cxa
Exciteはすこやから他の曲もチャンスがあったら聞いてみたいンゴねえ

50: 2018/09/18(火)23:49:54 ID:57l

凄いよね

55: 2018/09/18(火)23:55:30 ID:o6z
雰囲気に華がない

56: 2018/09/18(火)23:55:43 ID:T7t
女からの人気はどうなの?

61: 2018/09/19(水)00:02:30 ID:uaE
正直すごいと思う

63: 2018/09/19(水)00:07:11 ID:KCz
球体ってアルバムがすごいらしい

72: 2018/09/19(水)12:51:01 ID:YS8
9歳のときはめちゃくちゃかっこよかった

74: 2018/09/19(水)12:57:48 ID:Res
歌上手いダンス出来るだけじゃ売れないんやなって

SMAPとかジャニーズの中で歌もダンスもそこまでな部類だったのにプロデュース力であそこまで駆け上がったし

79: 2018/09/19(水)14:22:29 ID:wsl
和製マイケル

36: 2018/09/18(火)23:36:12 ID:OI9
結婚してて子持ちってのも大きいやろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537280635/

関連記事

11 件のコメント

  1. 顔とスタイルがよかったらめちゃめちゃ売れただろうに惜しいな

  2. ソロデビュー曲と寄生獣のEDテーマは最高に良かったけどね。これだけの歌唱力とダンススキル
    があるから、いい曲に出会えれば爆発する可能性あるよ!期待してる!!

  3. オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    だったら自分で歌考えろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (三浦大知なめるな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です