【MステウルトラFES2018】DA PUMPが「U.S.A」で21年ぶりの出演。安室奈美恵の振付を取り入れる場面も

4 min 87 views

匿名

MUSIC STATION ウルトラFES2018

DA PUMP
『U.S.A』
DnSozhtUcAAOqqU

DA PUMP U.S.A. 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l0469a4.html


Twitterでの反応

DA PUMPさん、最後の振り付け、安室ちゃんだったよね??
DA PUMP、安室ちゃん踊ってくれたー😭😭😭
DA PUMPのカモンベイベーすげー子供受けしてるから
今年の代表曲入り間違いないよ
コール大好き!
眩しい…イエローがとっても眩しい😆
この曲はやっぱ こうゆう衣装が好き
#Mス

#dapum
p
#US
A
やっぱりusaはコール入りなのねw
定着してるw
USAのハロプロ式コール定着したんか笑
USA、コール入るの大変興味深い。出れるようになってよかったね。
Mステ!
DA PUMPの最後の振り付けが安室ちゃんの公園のフリだった!!!
ISSAしーじゃ!!!!😭
今日のDA PUMPの最後は安室ちゃんだよね?
DA PUMPの最後のフリは、昔タモさんが安室の曲で一番好きといったa walking The Parkのフリだ。
本当DA PUMPは、粋だねぇ。安室ちゃんのa walking the parkの振付だったよ。
DA PUMP 安室ちゃんの振りしてたー!!!
リスペクト半端ないな。おしゃれだー。
DA PUMPの安室奈美恵さんへの尊敬の意を込めた最後のダンス、感動したっ!
#Mステ
#DA PUMP
USAでコールしてた人ナイスー!!
Mステのパフォーマンス最高でした!コールもあったし、衣装も良かったです!
また出演してほしいです!
#DAPUMP #USA #Mステ
エレベーター待ちしてたときに居合わせたご家族の5歳くらいの男のコがUSAを歌っておどってて、ISSAさん良かったね、と思った。。
ジオウの主題歌も歌ってくれてうれしいな
今夜のISSA先生、安室ちゃんの振りだったぁー😭😭😭 #DAPUMP #USA #ウルトラFES
DA PUMP見ちゃった💕
衣装がダサイからちょっとダサイになって…🎶

#MステウルトラFES2018

DA PUMPのUSAはやっぱりコールありの方がいいね!
#MステウルトラFES2018
少ないけどDA PUMPさんでコールしてる人いたー🤣。新衣装もいい感じにちょいダサだし‼️
#MステウルトラFES201
8
DA PUMP良かったーーーー!!コールも入ってたしダブルスーツ眩しすぎたー!!#DAPUMP #USA #Mステ
DA PUMPのMステのスーツ!CDジャケットの衣装のカラーと柄を元にしてるね!凄いカッコいい!
music station✨

DA PUMPが歌ってる嬉しさと会場のコールの熱さと温かさになんか泣きそうになった😭

みんな嬉しそう✨良かった❣️✨✨
ゆーやん、お誕生日おめでとー🌈💝✨😭

#DAPUMP#musicstation#u-year#お誕生日おめpic.twitter.com/VgifkG5fGJ 5fGJ


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です