【MステウルトラFES2018】ヒゲの三浦大知が今夜も圧倒的なパフォーマンス

4 min 169 views

匿名

MUSIC STATION ウルトラFES2018

三浦大知
メドレー
『Cry & Fight』~『Look what you did』~『(RE)PLAY』~『EXCITE』
DnSSPoSVYAAc-Dn


Twitterでの反応

三浦大知さんの髭。いるだけで存在感のある名脇役みたいでいいね。つまりは似合ってる。 pic.twitter.com/koUGk2b598
大知なぜヒゲなんか!ヒゲなんかはやしてるんだあああああ!!!
三浦大知くん、輪郭がなだらかなせいなのかヒゲ似合わないなぁ
剃ったほうがすきだなぁ
三浦大知ヒゲ、、、しゅき、、、、
大知やぱ歌唱力ハンパない
そしてヒゲ似合っとるやんけー
ふぉー、ダンスもふぉー!
定点で見たいのぉ!

次のたのしみはお源さん
ほーしーのーげーんさん♡
源さん源さん♡

#MステウルトラFES2018
#星野源
#三浦大知

三浦大知さんがヒゲと影と髪の毛の具合でとてもかっこいい悪役に見えますかっこいい
#Mステ
髭を生やした三浦大知の微笑み顔が最高すぎて「ヘヘッw」って声出た
三浦大知ってヒゲ生やした方がすげぇカッコよく見える…
三浦大知髭生えてるから、なんかちょっと目ェ離れた中村悠一みたいなってる
大知くんはヒゲないほうがいいよね
三浦大知かっこよく見える
ヒゲ効果かな
エキサイッエキサイッ
三浦大知が俺の真似して髭生やしてきた
三浦大知が髭生やしたら中村悠一に寄るよな
大知顔焼けたな〜(°∀°)!笑
ってかヒゲ生えてるの珍しい!!
ちょっと痩せた??
あー終わってまった(;_;)
三浦大知さんヒゲ~~~なしの方がタイプでもかっこよかったわ
三浦大知、髭めちゃめちゃ似合ってるよーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大声)
大知さんの髭かっちょいいなぁ。
大知ん、ヒゲ!ハット!ショップ店員化してる\(^^)/♡︎
オシャレ男子!
三浦大知やっぱりすごいな〜!圧倒的!!
ただ、髭は生やさないでほしかった、、
大知くん、男っぽくするためのヒゲなんやろか…。
三浦大知さんのパフォーマンスって
何回観ても一瞬で引き込まれる。
三浦大知さんはもちろん凄いけど
三浦大知さんのダンスについていける
ダンサーさんも本当に凄いと思う。
あれだけ踊れたら楽しいだろうな。
三浦大知さんやっぱあの踊りしながらあの声量は頭おかしなるで
大知くん、よかった!メドレーの繋ぎ方も制約ある時間の中で見どころ纏めてくれて最高でした
LWYDも短いけどありがとうございます

だけど、何故カメラ、動き回る?
高難度ダンスのためのコーナーなら
何故定点にしないの?
perfumeみたいなのでいいじゃない?
#三浦大知 #Mステ #ダンスは定点で

やばいー!!!
かっこよかったー!!
LWYD長かったー!
テレビであれを観れる幸福感!
リプレイの始まり方も個人的に好きな方だったし〜!
最高!!
1つ言うなら、
パヒューム定点なら、大知も定点にして欲しかった…

#MステウルトラFES2018
#三浦大知


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です