三浦大知の実力って世界的に見て力ある方なの?

4 min 118 views

匿名

三浦大知

1: 2018/09/16(日) 22:29:04.31 0

あれだけ歌って踊れる歌手って海外にもいないよな?


5: 2018/09/16(日) 22:31:58.71 0
見たことない

6: 2018/09/16(日) 22:32:07.47 0
歌はたいしたことないからだろ

12: 2018/09/16(日) 22:33:56.89 0
>>6
いやだから三浦大知より歌って踊れる歌手って誰?

14: 2018/09/16(日) 22:34:45.87 0
>>12
そんなの掃いて捨てるほどいるだろ

19: 2018/09/16(日) 22:36:01.28 0
>>14
名前あげてみろよ
向こうの歌手は口パクばっか

11: 2018/09/16(日) 22:33:44.67 0
うまいから売れるとかじゃないかrどこの国でも

15: 2018/09/16(日) 22:35:08.81 0
自分で曲作ってるわけじゃないから

17: 2018/09/16(日) 22:35:38.02 0
曲が良くないって言われてる

21: 2018/09/16(日) 22:36:43.72 0
BoAが韓国には三浦大知クラスがたくさんいるって言ってたな
KPOPは詳しくないから誰のことかは知らんが

27: 2018/09/16(日) 22:38:42.84 0
>>21
ソース

24: 2018/09/16(日) 22:38:12.37 0
歌って踊れるで売れると思ってんのか

31: 2018/09/16(日) 22:40:35.81 0
売れてる雰囲気出してるだけで数字見りゃどうせ大したこと無いんだろ?

34: 2018/09/16(日) 22:44:23.56 0
「歌上手い」と「売れる」が比例すると本気で思い込んでるのか>>1
おめでたすぎるぞ

36: 2018/09/16(日) 22:44:38.58 0
>>34
じゃあなんだったら売れるんだよ

38: 2018/09/16(日) 22:46:09.19 0
レコード会社がどれだけ予算かけてプロモートするかで大枠決まる
ドラマの主題歌でも取れれば道は早いが

45: 2018/09/16(日) 22:48:15.12 0
ベストテンとか無くなった今は地上波で新曲流せる人は相当限られてる
実力があれば売れるなどという呑気な世界観は通用しない
プロデュースと予算で決まる

51: 2018/09/16(日) 22:49:39.76 0
ライジングも再ブレークばかりで新人の一から作り上げるブレークに関しては壊滅的だな

54: 2018/09/16(日) 22:50:56.50 0
曲書く云々は別にいいと思うよ
ボーカルだけの人もいれば楽器使ったり作詞作曲する人もいるしパフォーマンスまでする人もいる
どこまでやるかはその人のスタイルでいいんじゃないか

なお「色々できてすごい!」はファンの間でしか通用しない理屈やで

55: 2018/09/16(日) 22:51:40.23 0
三浦大知は曲も作るよ
つまんないけど

59: 2018/09/16(日) 22:53:16.00 0
日本人としては歌もダンスも上手い方だけど
海外はどちらももっと上手い人がごろごろいるイメージ

61: 2018/09/16(日) 22:56:13.53 0
一般人は上手いダンスに金出す訳じゃないからな
まあそういう人もたまにはいるかもしれんが

62: 2018/09/16(日) 23:00:08.03 0
声代わりが上手く行かなかったな

67: 2018/09/16(日) 23:06:02.12 0
再ブレイクの前ケイダブの番組に呼ばれて
ジャスティンになりたいんだろ?って言われてた

73: 2018/09/16(日) 23:21:14.19 0
歌声がいつも苦しそうでふいにCMで流れるとこっちの息が苦しくなる

84: 2018/09/16(日) 23:38:16.01 0
三浦大知は色々大物歌手とコラボしてるけど踊っているのに歌声は負けていないんだな

91: 2018/09/16(日) 23:46:47.44 0
三浦大知を見るとダンスって痩せないんだとわかる
それともよほどなんか食ってんの?

92: 2018/09/16(日) 23:49:27.22 0
踊りながら歌うことにこだわりすぎて声量やトーンがかなり物足りない
踊るのやめたらもうすこしマシになりそうな感じする

102: 2018/09/16(日) 23:57:37.36 0
技術的には一定水準に達してると思うし動きのキレも良い
でもファンになるかというとそれは別の話
個人的な好みではもっとロングトーン張ってほしいし心の底から絞り出すように歌ってほしい
今はかっこつけようとしすぎてるのが少し鼻につくかな
女子受け狙ってるんだろうけど

107: 2018/09/17(月) 00:02:53.52 0
そもそも歌手が踊る必要性を感じない

110: 2018/09/17(月) 00:08:03.52 0
単独で代々木体育館を満杯に出きるから人気あるよ

112: 2018/09/17(月) 00:10:33.75 0
>>110
逆にあれだけテレビ出ておいて人気なきゃ問題だろ

115: 2018/09/17(月) 00:13:59.54 0
>>112
テレビに出れば人気出でるの?

111: 2018/09/17(月) 00:09:22.28 0
何かというとアイドルなんだよな
世界的とか知らんけど台湾とか韓国とかではワンチャンあるかもね
アメリカで売れるにはカンナムスタイルみたいな分かりやすさとアジアっぽさが必要

114: 2018/09/17(月) 00:13:42.04 0
歌唱力はあり踊れる
だが神曲がない

172: 2018/09/17(月) 07:05:54.67 0
三浦大知の難しい曲を上手に歌える人がいない
ヒット曲になる要素がないよ

173: 2018/09/17(月) 07:08:39.46 0
>>172
日本語でおk

105: 2018/09/17(月) 00:00:49.00 0
三浦大知はまず曲の良さで火が点いて
テレビのパフォーマンスで人気が出た感じ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537104544/

関連記事

2 件のコメント

  1. 歌もそこそこ踊りもそこそこだから両立できるんだよ
    安室奈美恵とかモモクロと同じだよ
    そういう中途半端なのが日本じゃ売れるんだよ

  2. 結局曲がいいのか悪いのかわからんな
    歌は上手いよ 圧倒的に上手い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です