ルックスと歌唱力で考えると『May J.』が最強の女性アーティストって事になるよな?

3 min 74 views

匿名

May J

1: 2018/09/11(火) 19:50:43.82 0

歌唱力でも誰もかなわないしルックスでも誰もかなわないじゃん
NHK見てて思ったんだけど


2: 2018/09/11(火) 19:53:00.45 0
ルックスは下がるが浜田麻里かな

4: 2018/09/11(火) 19:59:07.29 0
かなり尊い存在なのに軽んじられすぎ
美人で歌上手い奴なんてメイジェイの他に存在しなくね

5: 2018/09/11(火) 20:00:33.05 0
若い頃の夏川りみが最強

6: 2018/09/11(火) 20:01:13.57 0
浜田麻里はルックス下げ過ぎだろw

7: 2018/09/11(火) 20:02:36.53 0
若干ルックスは落ちるが歌唱力でカバーして鼻差で島津亜矢の勝ち

9: 2018/09/11(火) 20:05:06.41 0
残念ながら歌唱力の時点でメイJ>島津なんだな
まずメイJより歌で上の人が5人くらいしかいない

10: 2018/09/11(火) 20:06:12.59 0
スペック高いとは思うけど人気出ないのも理解できる

12: 2018/09/11(火) 20:07:30.15 0
なんかやたら視聴者に嫌われてるけど
あの歌唱力だし営業では困らんやろね
子供が大好きな穴雪カバーもあるし

16: 2018/09/11(火) 22:00:03.67 0
ルックスと歌唱力でいうなら、May J.は最強とまではいかないがそこそこ上のクラス
しかし、自分をどうアピールするかしか考えてなくて、人を惹きつける魅力が致命的に欠落している

17: 2018/09/11(火) 22:04:09.00 0
そこそこのクラスなのに
「あたし最強!どやぁ!」ってアピールするから
なんでそんなに自己評価高いんだよ、と白けてさめるんだわ

21: 2018/09/11(火) 23:21:20.74 0
石川さゆり

22: 2018/09/11(火) 23:23:43.19 0
間を取って新妻さんで

23: 2018/09/11(火) 23:24:51.76 0
実はあやや

25: 2018/09/12(水) 00:31:56.97 0
そこそこのクラスじゃなくて最高クラスでしょって話
もう一度良く考えてみるんだ
メイジェイ以上に歌唱力とルックスを兼ね備えたアーティストがいるのかどうか

28: 2018/09/12(水) 01:49:52.86 0
May J.が「歌唱力はあるんだけど」と一応言われるのは
カラオケで26連勝してるからなのに「カラオケで勝っただけ」と
信者にそれを否定されるとはw

33: 2018/09/12(水) 06:54:38.80 0
新妻聖子が最強じゃない?

11: 2018/09/11(火) 20:06:15.34 0
歌が上手くて美人だから何だかんだで仕事があるんだろうな
地味に人気がありそう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536663043/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です