三浦大知ってやっぱりめちゃくちゃ人気なんだな

3 min 78 views

匿名

三浦大知

1: 2018/08/26(日) 16:41:47.81 0

a-nation見てて三浦大知の出番になったら一気にスタンド満員になったわ
それまでガラガラだったのに

フォルダーにいたもう一人のいぶし銀の男は何してんの

3: 2018/08/26(日) 16:46:39.18 0
日本のアーティストで数少ないパフォーマンスで金が取れる男

4: 2018/08/26(日) 16:48:34.48 0
а-nationってフェスみたいにいろんなステージがあるのか
知らんかった

5: 2018/08/26(日) 16:51:33.44 0
今日初めてタイムテーブル解禁されたからそれまではガラガラだったんだよ
だけど三浦大知の出番になったら急にアリーナもスタンドも満員になった

6: 2018/08/26(日) 16:53:04.70 0
Dream Amiのときとかめちゃくちゃガラガラだった

7: 2018/08/26(日) 17:11:42.99 0
何か知らない韓国よりも出番が前なんだが

8: 2018/08/26(日) 17:17:33.04 0
そんな人気ならアルバム大コケしたのはなんで?

10: 2018/08/26(日) 18:02:18.49 0
>>8
文学的で先進的すぎて
大半がファンになったきっかけのエキサイエキサイ路線から全く離れすぎてるから

14: 2018/08/26(日) 18:17:19.43 0
>>10
今年出したベストも去年からの怒涛のごり押しとステマでも10万しか売れてないから文学的も糞もない

16: 2018/08/26(日) 18:19:01.48 0
>>14
最新アルバム球体の話なのに存在もしらないニワカだった

17: 2018/08/26(日) 18:21:27.45 0
>>16
知ってるよ、1,3万しか売れなかった最新アルバムのことだろ
流行りが大好きなミーハーが食いつきそうなベストがその程度しか売れないんだからオリアルが売れるわけねえじゃん

19: 2018/08/26(日) 18:27:02.47 0
>>17
それの話なのにベストの話だと思いこんで書き込んだ事実は消えないよ

20: 2018/08/26(日) 18:32:05.03 0
>>19
だから知ってるって言ってるじゃん
結局新譜出しても無条件で買おうってファンが13000人しかいなかったってだけだよ

9: 2018/08/26(日) 17:18:07.26 0
エッキサーエッキサーって曲は知ってる

11: 2018/08/26(日) 18:03:30.13 0
Mステ出れば売れるってしつこく言ってた人たちも納得したでしょう

15: 2018/08/26(日) 18:18:39.55 0
知名度あるから人入るよね~
誰も金は落とさないけど倖田來未もほぼ満席

23: 2018/08/26(日) 18:41:00.72 0
ダンスは上手なんだろうけど、こんな人気あるのが不思議
歌なんか全然響かないし踊りもバックダンサーいて栄えるレベル
よく見ると体付きもシャープとは全然言えない

24: 2018/08/26(日) 18:49:19.30 0
フォルダー時代は小林小森田コンビでの楽曲が最高に良かった
今は洋楽やら韓流やらに寄せた路線だからおっちゃんには響かんよなぁ

21: 2018/08/26(日) 18:34:20.15 0
流行りそうなときに結婚してそのまま失速すると思いきや
分からんもんだね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535269307/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です