好きなミュージシャンが政治的発言をして萎える奴wwwww

3 min 96 views

匿名

1105504

1: 2018/07/25(水)13:10:24 ID:MM9

ワイやで


2: 2018/07/25(水)13:10:43 ID:f3b
だれ

3: 2018/07/25(水)13:11:25 ID:cDk
歌手と言うわけではないが、
タレントとかでガッカリする場合はあるな

4: 2018/07/25(水)13:11:33 ID:rQY
アメリカの歌手のファンはそういうの諦めてるで

6: 2018/07/25(水)13:11:41 ID:3B3
アジカンしか思いつかん

32: 2018/07/25(水)13:23:49 ID:NFZ
>>6
ワイも
音楽に対しては真っ直ぐやし才能あるのに

14: 2018/07/25(水)13:13:21 ID:mjK
アジカンクラスならまだええよな
小物過ぎるのに政権批判し出すと哀しい

15: 2018/07/25(水)13:14:06 ID:Wow
???「ずっとウソだったんだぜ」

16: 2018/07/25(水)13:14:23 ID:f3b
そやな

17: 2018/07/25(水)13:15:05 ID:4WF
歌手に限らず激萎えや
副垢作ってそっちでやれよと

29: 2018/07/25(水)13:21:41 ID:4iX
逆に曲にそういうとげを無くしていったら批判されたバンドもあるんだよなあ

34: 2018/07/25(水)13:25:28 ID:xB2
ロック歌手が反政府なのは割と普通やけどな

36: 2018/07/25(水)13:27:18 ID:NFZ
政治的な発言を曲にいれる←分かる
政治的な発言をTwitterやブログでする←うーん、この

37: 2018/07/25(水)13:27:48 ID:Wow
大物ほど中立やんな

46: 2018/07/25(水)13:35:52 ID:ZyM
エルレってか細美も政治発言して萎えちゃったンゴ

47: 2018/07/25(水)13:38:49 ID:VKx
発言内容が右でも左でも萎えるよね

49: 2018/07/25(水)13:41:26 ID:osK
大して好きでもないけどアジカンのイメージ

56: 2018/07/25(水)13:58:54 ID:ZyM
最初から政治発言しますみたいなスタンスやとええんよな
アジカンみたいに急にやられるとえぇ…ってなる
ラッドとかもそうやろ

59: 2018/07/25(水)14:00:27 ID:pAM
>>56
アジカンは歌がいまいちになって売れんようになってからやから余計カッコ悪い

60: 2018/07/25(水)14:01:26 ID:ZyM
>>59
ソラニンまでよな
あそこから発言が臭くなったわ
でもソルファはだいすこやで

63: 2018/07/25(水)14:03:49 ID:pdQ
最近は芸人とかタレントもするけど別にええやろって思うわ
絡んで叩いてるウヨサヨはある程度影響力あるから不安なんやろうが

68: 2018/07/25(水)16:02:16 ID:7qx
音楽詳しくない奴はしゃーないやろけどロック系ミュージシャンが政治に走るのは仕方ないんや
ロックの本場である米英ではそれが当たり前だから

70: 2018/07/25(水)16:05:13 ID:XUf
今やリスナーの大半が反体制に魅力を感じてロックを好きになるわけじゃないから
単なるの音楽ジャンルの一つやで

72: 2018/07/25(水)16:08:33 ID:1iT
細美さんは本当になあ…
フェスのMCでそんな発言した後に観客めっちゃ盛り下がってたの草

77: 2018/07/25(水)16:15:32 ID:pEk
こういうの見るとほんと日本って階級社会なんやなって思うわ

25: 2018/07/25(水)13:19:15 ID:Pva
どうでもいいわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532491824/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です