Perfumeがまもなく30代に突入する事実

4 min 89 views

匿名

Perfume

1: 2018/07/23(月) 10:25:08.80 0

どうするんやこれ…
女比率高いから大丈夫なんかな


2: 2018/07/23(月) 10:27:32.55 0
ファンが言うにはアイドルじゃないから

7: 2018/07/23(月) 10:31:20.33 0
>>2
❌ファン
⭕他ドルヲタ

15: 2018/07/23(月) 10:39:14.52 0
Negicco→一人だけ30、残りは29と26
でんぱ組→大人組四人は年齢非公開だけど32~35くらい、残りは22,21,19
Perfume→全員29

19: 2018/07/23(月) 10:43:01.13 0
女比率高いとか知らんけど
いくら歳取っても声の劣化の心配ないし関係ないよ

21: 2018/07/23(月) 10:43:43.85 0
体型維持能力は凄い

23: 2018/07/23(月) 10:45:31.04 0
30代になっても結婚しても人気衰えず活動出来たら全てのアイドルの理想形になるな

24: 2018/07/23(月) 10:45:46.20 0
サブカルのためのアイドル。でも付き合ってるのはやっぱりB級芸人とかジャニーズなのかな。

26: 2018/07/23(月) 10:48:01.19 0
>>24
30超えて活動してるアイドル(ネギ、でんぱ、パフュ)って全部サブカル臭いな

のっちとかしゆかはアレだが、あ~ちゃんはワンオクTakaとかサバンナ高橋とかそれなりの大物を掴まえてる
どちらもジャニーズと芸人だが上位互換

29: 2018/07/23(月) 10:54:05.67 0
>>26
こういう奴ってAKBとかハロプロがメインカルチャーだと信じてるんだろうな
アイドル自体がサブカルです

41: 2018/07/23(月) 11:00:43.07 0
>>29
サブカルチャーと“サブカル臭い”は別物だろ

28: 2018/07/23(月) 10:53:26.25 0
サブカルな曲とサブカルな見た目の中で
のっちだけはビジュアルが光っていてそのギャップで売れた
しかし今はもう

30: 2018/07/23(月) 10:54:12.84 0
別にもうとっくにアイドルカテで戦ってないじゃん

31: 2018/07/23(月) 10:54:18.30 0
寧ろサブカル系キモヲタぶった切って飛躍した稀有な例だろPerfumeは

32: 2018/07/23(月) 10:54:27.60 0
あ~ちゃんが天才だから年齢関係ない

35: 2018/07/23(月) 10:56:29.00 0
ベビメタが先に終わるとは思わなかった

36: 2018/07/23(月) 10:56:40.98 0
パフュームがブレイクして10年以上経つけど超えるアイドルが一組も出てこないな

41: 2018/07/23(月) 11:00:43.07 0
>>36
一時期はでんぱ組が同じような雰囲気持ってたけど失速してしまった

45: 2018/07/23(月) 11:03:25.91 0
>>36
売上ならAKB
動員力ならももクロ
歌唱力ならベビメタ
ダンスならイーガ
ルックスなら乃木坂
存在力なら平手

54: 2018/07/23(月) 11:07:12.89 0
>>45
一項目を突出してもそれは無意味なのだよ
紳助も言ってたが芸能界は総合力が必要だから

56: 2018/07/23(月) 11:09:24.68 0
>>54
その項目の中で対抗できそうなのはダンスしかないが
ダンスとかなくても問題ないし

59: 2018/07/23(月) 11:12:31.41 0
>>56
上記アイドルと比べて圧倒的に違うのは

誰の目にも明らかなオリジナリティとクオリティ

42: 2018/07/23(月) 11:01:20.67 0
パヒュームは握手で複数売りしてないのに配信弱いから、やっぱ曲よりビジュアルで売れてるんだよ
ビジュアル系アーティスト
30歳になってもね

46: 2018/07/23(月) 11:04:21.86 0
>>42
配信弱いというより配信に力を入れてない
一曲しか配信してなくてあれなら上出来だろ

47: 2018/07/23(月) 11:04:44.68 0
>>42
タイアップばっかりだから配信弱いのか強いのか判断つかない
そもそも接触ないのにCD買ったってビジュアルは関係なくね

48: 2018/07/23(月) 11:04:56.34 0
>>1
アイドルっていうか、もはや半分アーティスト的な立ち位置だから
当面揺るがない感じがする

49: 2018/07/23(月) 11:05:28.05 0
>>48
口パクでアーティスト笑

55: 2018/07/23(月) 11:08:15.68 0
>>49
生歌やってるのにアイドル止まりの憐れなやつら

52: 2018/07/23(月) 11:06:37.11 0
みんな結婚しても普通に今のままやってけそうな気がする

53: 2018/07/23(月) 11:06:54.42 0
確固たるスタイルを作り上げてるんでまだ安定してるんだろう
そのうち結婚出産で休業しながらのんびりやっていくんだろうさ

66: 2018/07/23(月) 11:19:14.09 O
基本データとして3人の生年月日を貼れよ

74: 2018/07/23(月) 11:29:28.87 0
>>66
のっち 1988/09/20
かしゆか 1988/12/23
あ~ちゃん 1989/02/15

68: 2018/07/23(月) 11:20:37.79 0
MAXなんか全員四十路だぞw

99: 2018/07/23(月) 11:49:51.44 0
Perfumeは他とは違って追加や卒業は絶対無さそうだ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1532309108/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です