松井珠理奈、長期休養中の理由は指原莉乃だった?

5 min 81 views

匿名

8279672b449b10b95c4d04d601069a25

休養中の松井珠理奈にトドメを刺した指原莉乃の一言があったあったことを週刊新潮が報じています。

記事によると総選挙で1位に贈られるマントを羽織った状態で泣き崩れる松井珠理奈に対して「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」という言葉を放ったようです。

松井珠理奈は6月に行われた代10回の総選挙で1位に輝きましたがその時に宮脇咲良への言動が問題となり世間に大きな注目と批判を浴びました。
休養となった直接の原因は不明ですが総選挙から1ヶ月も経過してもなお、休養中というのは精神的なダメージが大きいと思われます。

ネット上では今回報じられた指原莉乃の発言について懐疑的な見方も多いです。

https://npn.co.jp/article/detail/56832480/


Twitterでの反応

新潮の珠理奈記事読んだ。

さすがに、あの発言にはスタッフからお灸据えられたみたいだな。

てか、あの記事、完全に指原憎しの意図が強かったな(笑)

たとえジョークでも、あの精神状態の珠理奈に軽口は叩けねえだろ。

どこまでが真実なんかね?

#週刊新潮 #松井珠理奈 #指原莉乃

指原が珠理奈に「わたしのマント汚さないで」発言したという記事ですが、
指原にとってマントは二度と着けるものでないし、来年以降もいろんなメンバーが着けることになる。そんなマントに指原が怒るほどの愛着持っているとは到底思えないな。 #さっしー #指原 #総選挙
珠理奈さんに指原さんが「わたしのマント汚さないでくれる」と言ったこと。いくら何回AKB48の女王に輝いたとしても…。何様なの?あなたがそんなこと言ったせいで珠理奈さんが長期休養に追い込まれたでしょう?言って良いこと悪いことあるでしょう?ファンもそんな所見たくないと思う。
何か珠理奈、咲良、さっしーの間で色々あったりと色々報道されてるけどそれが本当にどれか本当の事だったらファンの人達悲しむんじゃないのかな?さっしーはさっしーで後輩のこと考えて言いたいだろうし、珠理奈は本当にSKE48のことを考えての発言だったりとかだと思う。
さっしーの件を現実的に翻訳すると、「そんなふうに泣いてたら、せっかくの大切なマントが汚れちゃうよ。」くらいな感じかな?
そこに(私の)を付け加える記者🤬
しかし記事とか見てると、珠理奈ちゃんを追い込んだのはスタッフさんな気がするな。トドメはネットの声かもしれないけど。
週刊新潮の話が本当ならば、指原さんは今すぐAKBグループから出て行った方がいい。

選挙で戦うのはいいが、AKBグループの中でメンバー同士傷つけ合いしてるようではどんどん世間が離れていくと思うが。

この発言をしてる人がいるようなら、珠理奈もSKEにしがみつく必要はない。

凄い妄想記事やな・・・さっしーが珠理奈にこんな事 言うわけないやろwww
指原が珠理奈ちゃんに私のマント汚さないでとか言ったのガチなの?ガチじゃなくてもAKBというグループを汚したのはお前だよ☺️って言いたい
会ってたら珠理奈にはおめでとうと言ってあげてると思うし
1位になって祝福してもらえない辛さをわかってるのはさっしーだから
松井珠理奈さんを追い込んだのはネットの住人だろう!この「見えない暴力」の張本人たちが、まるで第三者のように、指原莉乃さんを擁護する振りをして問題を外らせているのを見ると虫唾が走る。既存メディアはネットの影響力を過小評価したがる傾向があるのと、どうも新潮にはさっしーアンチがいるね。
週刊新潮の松井珠理奈さんと指原莉乃さんに関する記事を読んだが、指原さんは本当にそんなことを言ったのか?運営が宮脇咲良さんに対する発言で叱責し、その上でということだが。
現実、珠理奈さんは1ヵ月たっても帰ってこない。精神的負担、バッシング、一体何なんだろうか。辛くなる。
#松井珠理奈
珠理奈、ダメージを受けるのわかるよ。さっしー酷いわ。選挙のマントに、指原莉乃って名前書いてあるわけ?さっしーを責めてるわけじゃない。珠理奈をかばってない。さっしー先輩なんだから、もっと優しくしてあげないとダメよ。1位は、みんな取りたいもんなのよ。みんな一生懸命なんだよ。
・・・・うん、指原なら言いそうだから恐いww
康が指原に止め刺して卒業って事で
・・・て言うかどうすんだよこれ
うちの馬鹿がすいませんで片付く話か?
週刊誌に載っちゃってるわけだし
真顔なのか笑いながらなのかも解らないけど
珠理奈は打たれ弱いって言うかアイドルってあれが普通なんだけどね。
アイツらはバカだから「珠理奈はメンタルが弱いからダメなんだ。指原はメンタルが強いから凄い」と指原莉乃を褒めりゃいいと思ってるんだよ。じゃあ、その指原のメンタルを強くしたのは誰だ?俺じゃねえか。アホらしくて世間は相手にしたくない。
興味ないから咲良とのやり取り見て無かったんだけど
いやそりゃ指原が軽く猫パンチしちゃう気も解る。
なんだろう珠理奈って言いたいことも熱があるのも伝わるけど
鼻に付くんだよなぁ鼻くそだけにっておい
て言うか隠してたんだ・・
指原に言われるなら咲良も納得行ったんだろうけど
SKEとHKTだからな
指原何も考えないで暴言吐いちゃうからww
あれ?そんなこと言った?ごめん珠理奈って感覚だと思うよ
指原のトドメの発言がほんとなら、マジで珠理奈は戻ってこれないかもしれない。思い詰めていくタイプだと思うし。なんかやらかさなきゃいいけどね。ほんと心配だ。
一見珠理奈を悪く見せつつ、さっしーの印象も悪くするという悪意の塊っぷりは流石


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です