次回のMステに三浦大知、TWICE、斉藤和義、スキマスイッチらが出演

5 min 75 views

匿名

23cf4946

次回2018年8月3日に放送予定のミュージックステーションの出演者が発表されました。

披露する楽曲はリクエストで選ぶ形になっています。


専用ページにて各アーティストピックアップされてる3曲から1曲選んで投票する形になっています。


出演アーティスト




斉藤和義


スキマスイッチ(俳優・田中圭も登場!)


TWICE


Hey! Sy! JUMP


三浦大知


斉藤和義


やさしくなりたい


ずっと好きだった


歌うたいのバラッド


スキマスイッチ


奏(かなで)


全力少年


ボクノート


TWICE


TT -Japanese ver.-


Candy Pop


Wake Me Up


Hey! Sy! JUMP


Ultra Music Power


Come On A My House


ウィークエンダー


三浦大知


EXCITE


(RE)PLAY


Cry & Fight


何故かリクエストページに嵐はありません。

リクエストページ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/request/180720/


Twitterでの反応

あっ、Mステ次週は斉藤和義さんでるぞーーーわーい🙌🙌🙌
再来週MステにTWICEでるぞ!
なんかリクエストで曲を決めるらしいぞ!
Mステのリクエスト曲、斉藤和義で選ぶなら「愛に来て」がいいです
8/3 Mステに大知くん!!!待ってました♡
リクエストスペシャルかぁ♡
いっぱい歌ってほしいのがありすぎて困る💦
しかも、Mステホームページで歌って欲しいリクエスト応募ができる!Dance the night away
歌って欲しい!!!👍💗💗
#
Mステ #TWICE
あと斉藤和義さんの「空には星が綺麗」が入ったアルバムを最近ずっと聴いてるのでMステSPのメンツめっちゃ神。。
大知くんMステ!リクエストなんでも良いならLWYDなのに!あれをぜひ地上波でやっていただきたい 1曲なのかな?球体からもやるかな?それとも新曲…?
8月3日のMステに大知くん参加は嬉しいんだけど、リクエスト募集の3択が目新しさ0・・・応募はしますけどね^^;
でも、2時間であのアーティスト数だから2曲は歌えるんかな?歌えるとしたら「球体」からどれか1曲かなぁ。さすがにまだ新曲は歌わんよねw #三浦大知
やった~\(^-^)/
来週Mステ大知君出るんだ✨
しかも何~!歌ってほしい曲リクエストできるの😍
迷わずcry&fight にしたー😊

水曜日はFNSうたのなつまつりもあるし、テレビ沢山✨楽しみだ~💕

TWICEのMステ出演が決まりましたね❗️皆さんはどの曲をリクエストしましたか?自分はTTポーズがまた見たいので、TTにしました!
大知のMステリクエスト、この3曲じゃないですよねー感があるので、3曲とも歌ったら良いと思う。
リクエストしました~☺️
でもこの3曲かーって思ってしまったのが正直な気持ち。わがままだよね、またMステで大知さんが見れるだけで幸せなんだ😄💕
TWICE8月3日のMステでDTNAかと思ったけど、歌ってほしい曲のリクエストの中から選ぶのね。
そこにあるのTTの日本語verとcandypopとwakemeupだから結局全部日本語の曲ね。
待ちに待ってた嵐さんのMステ8/3 2時間スペシャル☆
歌って欲しい曲をリクエスト出来るってなってたからいそいそとリンク飛んだら嵐さんは無かった(T^T)
Mステさーん!夏疾風フルで歌って欲しいでーす!(願望)
Mステでアーティストに歌って欲しい曲リクエスト募集していた

なんで 嵐は投票できないんだ?

Mステは決まった曲とプラスで歌う曲のリクエスト、なんだと思う。嵐はリクエスト欄ないもの。これはつまり……ありよりのあり、って事でいいですか???あの曲聴けますかテレ朝さん???
Mステに嵐のリクエスト投票が無いー!?
えー…皆さんのツイを見ながら大野智を最大限に活かせる曲をリクエストするつもりだったのにー。truthとかtruthとかtruthとかー!!
Mステの俳優応援出演システムなんなん
8月3日のMステに嵐さん出演!そして歌ってほしい曲リクエスト⁉
どどどどど、どーしよー何がいい?😍
Mステ8/3嵐出演決定!
他アーティストはリクエストできるみたいだが、嵐は無理なのかぁ…
リハ出来んくらい忙しいんかな、やはり。
無理に忙しくさせたくないのがファンとしての想いです。
#嵐
#Mステ
ありゃ、8/3のMステSPでは嵐さんへのリクエストはできないのか…残念。
『夏疾風』はフルで披露してくれるかな?
楽しみ♡楽しみ♡
最近Mステ俳優さん出すのマイブームなのかな
Mステ、田中圭も出るの!?
俳優さんが出るの増えたね
Mステ録ってたから観たんだけど歌手の応援に俳優が来るって謎な演出は必要???? 番宣もここまですんのかー。
今回は高校生のダンスがなかっただけで普通に観られたからそういう事なんだなって感じである。
テレ朝でMステにスキマスイッチそして田中圭。
OLの話もすると思うし、ここまで用意して別の曲~!とかはないと思ってる。
とゆうか、只々Revival歌ってるスキマスイッチが観たい。
あわよくばそれを聴いてる田中圭も観たい。←←


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です