AKB、Perfume、ももクロ、モー娘。、Negiccoの中で最初に解散するグループ

5 min 117 views

匿名

AKB48

1: 2018/07/15(日) 16:32:05.91 0

娘?


2: 2018/07/15(日) 16:32:59.89 0
パヒュームもももクロも入れ替え制じゃないから時期に終わる

6: 2018/07/15(日) 16:44:06.79 0
地下ドルで歳のNegiccoがまず終わる
次にPerfumeももクロの順調に定年
娘。とAKBは新陳代謝があるし箱ヲタが多いから浮き沈みあっても半永久的に続く

10: 2018/07/15(日) 16:47:31.68 0
Negiccoの地盤は固い

14: 2018/07/15(日) 17:01:12.87 0
AKBじゃねーかな

Perfume、ももクロ、あとでんぱ組辺りは40過ぎてもやってそう

15: 2018/07/15(日) 17:02:10.63 0
家族同士の付き合いであるPerfumeに解散はない
解散するのは他の企画ユニット

19: 2018/07/15(日) 17:20:35.08 0
Perfumeは本人たちのやる気先行だから
周りが何かしら体壊して辞める方が高そう

20: 2018/07/15(日) 17:22:03.11 0
Perfumeは2020で一旦現体制でのメジャー規模での活動は終了だよ
本人達もほのめかしてるし

22: 2018/07/15(日) 17:23:40.75 0
モーニング娘。は終わらないよ

297: 2018/07/15(日) 19:40:07.44 0
>>22
実質終わってる

24: 2018/07/15(日) 17:25:06.67 0
分離したり1人になったりそれはグループって言えるのか

29: 2018/07/15(日) 17:28:42.04 0
>>24
グループ名は商標だから看板に価値があれば一人でも継続するだろう

25: 2018/07/15(日) 17:25:22.60 0
ももクロは1人欠けてるからな

少数固定なのに

26: 2018/07/15(日) 17:26:12.58 0
TMレボリューションやスーパーフライやZIGGYは1人ユニットで今も成立してるから

34: 2018/07/15(日) 17:31:44.01 0
ももクロもでんぱみたいに若いの二人引っ張ってこればいい

39: 2018/07/15(日) 17:37:10.02 0
>>34
無駄
そもそも初期メンバーが全員いなくなったらどんなグループでも人気は下がるじゃん

43: 2018/07/15(日) 17:42:25.47 0
ももクロはソロでバラエティータレント売りとか模索してんじゃね?
そろそろアイドル売りも厳しくなる

ついに女版SMAPにはなれなかったな

47: 2018/07/15(日) 17:50:56.75 0
ももクロとPerfumeは同じ勢いで売り上げ急減させてるらしいけど

49: 2018/07/15(日) 17:53:21.86 0
ももクロとPerfumeだとシングルも配信もアルバムも映像もかなりの差があるよ

51: 2018/07/15(日) 17:55:16.63 0
Negiccoが厳しいかな
NGTなんてものができちゃったからジワジワやられてくと思う

56: 2018/07/15(日) 17:57:32.08 0
解散しそう
ネギ>ももくろ>パフ>モー娘。>AKB

58: 2018/07/15(日) 17:58:46.23 0
オワコンぶりで言ったらももクロの名前が挙がるのもわかるが
さすがにNegiccoより先に解散は無いよ
するなら緑解雇した時に解散してたはずだしな

64: 2018/07/15(日) 18:03:21.19 0
売上の悲惨さで言うならももクロとNegiccoだけど
ももクロは一応2.3万ならまだ動員できてるし
NegiccoはNGTにボコボコにされてるし年齢もやばいから
Negiccoが一番解散に近いんじゃないかな

68: 2018/07/15(日) 18:06:01.61 0
AKBとかモー娘とか年単位の入れ替え制はもはやグループじゃなくて組織だな

78: 2018/07/15(日) 18:12:26.70 0
Perfumeは頃合いをみてキャンディーズみたいな解散商法しそう

80: 2018/07/15(日) 18:13:42.57 0
>>78
20年後にヲタFC向けにフィルムコンサートとか武道館でやりそう

82: 2018/07/15(日) 18:14:22.74 0
ネギは結婚してもやるって言ってる

83: 2018/07/15(日) 18:14:34.89 0
Perfumeは売れてるのと自主結成組なので自由自在
後世名前が残るグループだから解散などわざわざせん
そのかわり一時休養はある

89: 2018/07/15(日) 18:16:24.68 0
>>83
アクターズスクール内でのグループ組みを
自主結成とかまだ言ってるのか

92: 2018/07/15(日) 18:17:29.55 0
>>89
自分達で声掛けあってメンバー決めたんだろ

101: 2018/07/15(日) 18:19:26.96 0
上でも言われてるけどももクロの解散こそ当分ないよ
解散しといたほうが結果的に良かったなってのはモノノフの俺でも多少思うところではあるけどね
まぁこの中なら、これも上で何度も言われてるけどNegiccoが一番早いんじゃないか

103: 2018/07/15(日) 18:19:35.67 0
スタダはまず妹分がバタバタ解散してももクロも終わるよ
Perfumeは一人結婚して終わる

105: 2018/07/15(日) 18:19:55.44 0
強者揃いのアクターズでPerfumeはどれくらいの位置付けだったん?

107: 2018/07/15(日) 18:20:10.52 0
>>105
1位

120: 2018/07/15(日) 18:24:20.73 0
>>105
本人達と妹曰く最初は雑草の扱いだったけど
定期的に行われるスクール内オーディションで
毎回着実に何か役を勝ち取り続けて最後は特別コースの一目置かれる存在になったって

106: 2018/07/15(日) 18:19:58.77 0
ももクロは赤の気分次第だろ
紫黄桃は他にやる事なさそうだし
でももうももクロ辞めても良いかもって思ってそう

112: 2018/07/15(日) 18:21:22.40 0
AKBはモー娘みたいにズルズル続けるよ
無くなったら困るとこがたくさんある

119: 2018/07/15(日) 18:23:36.94 0
Perfumeはスピードみたいに一旦解散、年取って地味に再結成とか

126: 2018/07/15(日) 18:26:50.48 0
でかい会社だよなAKBは
派生も山ほどいて人員もコストも困らない
CD買う代わりにメンバーに課金できるシステム
売れてるって話から1歩違うところにいると思うんだけども

135: 2018/07/15(日) 18:29:44.86 0
ももクロは規模縮小すればずるずる続けられる
本人らのモチベーションだけだ

155: 2018/07/15(日) 18:36:10.58 0
AKBは全盛期と比べてかなり落ちたが
そのAKBに勝ってるのは乃木坂だけだからな
この並びに入れられるのは意味がわからない

222: 2018/07/15(日) 18:57:22.07 0
メンバー入れ替えのモー娘。とAKBはずっとやっていけるけど
秋元は手引くの早いからモー娘。ほどしぶとく続ける事は無さそう

224: 2018/07/15(日) 18:58:38.06 0
AKBはもう殆ど秋元康は関わってない気がする
代理なんて沢山いそう

232: 2018/07/15(日) 19:01:53.43 0
Perfumeは今回のアルバムリリース上手く乗り切ったら
すぐにあ~ちゃんが結婚発表しても2-3年続けるのは問題なさそう

235: 2018/07/15(日) 19:04:17.35 0
パフュはあーとサバンナが結婚して終了しそう

287: 2018/07/15(日) 19:35:20.20 0
解散に追い込まれる主な理由
セールス激減
人間関係
ソロ活動

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531639925/

関連記事

1 件のコメント

  1. AKB48&乃木坂46グループはすべて秋元康だよ、何処の世界で秋元康と秋元康を比べる奴が
    居るんだ?、更にAKB48&乃木坂46グループはこれからも姉妹グループが増えて行くのに
    本隊が解散する訳が無い、吉本坂46、ベトナム48、インド48、メキシコ48、
    アメリカ48、台湾48、ハロ坂46、LDH坂46、オスカー坂46、スター坂46、
    サンミュー坂46.パリ48、ロシア48、ロンドン48、NY48など結成される。
    既にウラジオストックでNGT48がMV撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です