安室奈美恵、イッテQに出演!

4 min 583 views

匿名

DiKDxY7UwAErwXn

DiJ8TxWVAAEqUNf

7月15日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」の予告に引退を発表している安室奈美恵が登場し、話題になっています。

いつ放送されるのか現時点では不明ですが近日中に放送されるようです。

予告の場面ではイモトがゲテモノを食べるシーンを別室からモニターで見てる様子でした。

ネット上ではイモトへの祝福と共にバラエティで安室奈美恵を見れる喜びの声が挙がっています。


Twitterでの反応

安室ちゃん
引退の日まで、テレビにたくさん出演してほしい❗

イッテQの次は、スッキリかな?(笑)

え、、、安室ちゃんイッテQ出るんじゃん、、、え、、、泣いちゃう、、、
ちょっと!安室ちゃんのイッテQいつよ!!!!早く教えてくれえええ!
楽しみ❤️
え!!!!
来週のイッテQに安室ちゃん出るやん!!!
遂にイモトとの絡みあるのかな!
前も言ったけどマジでイモトは安室ちゃんとあってほしい!
安室ちゃんがイッテQ😆😂💓💓
絶対面白い早くみたい〜〜😫💕
イモトにとっては最高のプレゼントやな😁✨
イッテQ 安室ちゃん キタキタ
イッテQの次回予告?の安室ちゃんのシーン何回も見れるし見てたいし見れば見るほど何故か涙出そうになる
イッテQを毎週録画してるんだけど、最低画質にしてるんだが、安室ちゃんは画質が悪くてもめっちゃくちゃ可愛い!!!とうとうイッテQに安室ちゃんが!楽しみだ\(^^)/
イッテQ出演のお知らせはファンスペから来るのかな?

昔安室ちゃんがバラエティ出てた時はメールって来てたんですかね?

安室ちゃんイッテQ!!!
近日公開!!!
安室ちゃん爆笑中❤️
イモトこんなの全部幸せだよ😭良かったね😭❤pic.twitter.com/irRYDrQ0R1 R1
イッテQに安室ちゃん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
イッテQに安室ちゃん出るの???
イッテQ見てたら近日公開予告で安室奈美恵ちゃんがイモトアヤコさんにドッキリ対面しそうな映像が流れてたから楽しみ。
安室ちゃんがイッテQに出たときの視聴率ヤバそう!!!!!!!!
安室ちゃんイッテQ
楽しみしかないっ!💕
いつなの 来週なの??😍
安室ちゃん滅多にテレビに出ないのにイッテQに出るのか、、イモトの愛がしかと伝わってるね( ˆωˆ )しかしいいなあ芸能人は愛を叫んでりゃ会えるんだから
イッテQに?安室ちゃん?!
今日に限って予告まで見てなかったーーー!
笑ってる安室ちゃん、可愛すぎる💕
えーーーー!安室ちゃん、ついにイッテQなの?
イッテQに安室ちゃんてやばいな
安室ちゃんイッテQ出るのかー
おれも出たいな🤭
安室ちゃんイッテQ出るとか永久保存版!
楽しみだ😆😆
今日は夜お出かけしてたからイッテQもゼロも録画してまだ見てないけど、安室ちゃんがイッテQに出るなんて!😆
イモト良かったね!
何だか自分の事のように嬉しい✨
明日見よっと…♪*゚
#ゼロ一獲千金ゲー

#イッテ
Q #安室ちゃ
詳細は分からんけどイッテQに安室ちゃん出るかもしれなくて、イモト〜〜!!??ってなってた
なに、イッテQに近日安室ちゃん流れるのの?
安室ちゃん、笑ってるやんw
イモト良かったねー( ;∀;)


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です