【音楽の日2018】DA PUMPが『U.S.A』の最後にSMAPの『世界に一つだけの花』を取り入れる粋な計らい

6 min 81 views

匿名

DiC2tyxVMAEHwQC

音楽の日2018でDA PUMPが出演し、披露した『U.S.A』の終盤でSMAPの『世界に一つだけの花』を口ずさみながらフリまでやっていたと話題になっています。
司会の中居正広もそれに気が付いたようなリアクションも見られました。

ネット上ではDA PUMPの粋な計らいに感謝する声と共に、このような事をさりげなくできるDA PUMPのファンである事を誇りに思えるなど絶賛されています。


※関連する記事

【音楽の日2018】DA PUMPがKENZO欠席の中『U.S.A』と名曲『if…』を披露
https://oto-ch.net/archives/32779168.html

Twitterでの反応

DAICHIさん!!KENZO先生のバーバリーシャツ中に着てる(´;ω;`)いないメンバーまでも、服で存在をアピールするとは…やっぱり、この7DP素敵すぎるうれしい!!んで、世界に一つだけの花!!!・゚・(。>д<。)・゚・すごい!! #DAPUMP #USA #世界に一つだけの花入れてきた pic.twitter.com/Sr4bhHh1MM
DA PUMPはやっぱカッコいいよ。USAで曲の最後に「世界に一つだけの花」の振りつけを中居さんの前でアドリブでやるとか狙っていたようにやっていたし、ISSA兄さんは口ずさんでやってたとか絶対狙っていたよね、そして「if…」は何年経っても名曲だよ
#音楽の日
DA PUMPの皆さん、「世界に一つだけの花」をがっつり振付して口ずさんでくれてた。中居さんと久々の共演でSMAPへのリスペクトを表したくれたのかなぁ。ありがとうございます
中居くんと久しぶりに会ったISSAが「お久しぶりです中居先輩!!めっちゃ嬉しい!!」と言ったあとにU.S.A.披露して、曲の最後にサプライズで「世界に一つだけの花」の手振り&マイク通さず口ずさんでた…中居くんも嬉しそうだった…めちゃくちゃ良かった…
DA PUMPが世界に一つだけの花踊ってたー!
すげーね☻
中居くんも嬉しそうやったね(๑´⍢`๑)
足先真っ直ぐ正広さんにむかってるISSAさん😆
世界に一つだけの花の振り披露してくれたDA PUMPさんありがとう(TдT)
#音楽の

#DAPUM
P
#ISS
Apic.twitter.com/SbHXa4dZy6 6
・KENZOくんがいない→DAICHI くんがKENZOくんの衣装を中に着てる
・中居くん司会→「U.S.A.」最後のひよこちゃんダンスを「世界に一つだけの花」の振り付けに
更に「if…」も披露。
今年の「音楽の日」、DA PUMPパート最高過ぐる(T ^ T)
#音楽の日 #メンバー愛 #MCへのリスペクト #粋なオトコたち
てか、イッサさんの歌う世界に一つだけの花聞きたいな。
U.S.A.ラストが違う振り付けだーって思ったら世界に一つだけの花踊ってたのか。なるほど。
あかーーん皆が上げてくれてるDA PUMPさんの粋過ぎる世界に一つだけの花見て涙止まらん、、、(´;Д;`)!!!DA PUMPさんありがとうとか、中居くん愛されてるとか、なんでSMAPさんいないのとか、中居くんにSMAPを返してとか、色々感情がやばい

#音楽の日 #中居正広

DA PUMPさん 世界に一つだけの花の振り付け入れてくれてありがとう😭感謝だよ😭
こんなうれしいことないよ 生放送バンザイ\(^o^)
#音楽

#中居
正広
音楽の日2018見てたらDA PUMPのUSAの最後にSMAPの世界に一つだけの花の振りをやってたのすごくよかった! pic.twitter.com/UMjCT9ClXS
うわ…やばい…すごい、すごいよ。世界に一つだけの花の振りやってるじゃん。DA PUMPさん最高です。
DA PUMP世界に一つだけの花やるなんてまさかすぎてすごい
ISSAなんか口づさんでる、、?って思ったら、、フリも、、世界に一つだけの花 だったぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあ(´•̥ ω •̥` )

#音楽の日
#中居正広
#SMAP
#DAPUMP pic.twitter.com/jZCU2OmcYd

ISSAが世界に一つだけの花のフリしてくれた時の中居くんのニコニコ顔可愛い〜!ISSAありがとー!!
#音楽の日
あ、最後のアレ、SMAPの「世界に一つだけの花」やんか!だから中居くんの方を見てたんだね✨
(追っかけ再生で気付いた😅)
U.S.Aのラストいつもとフリが違うなーと思ったけど世界に一つだけの花だったのね。気付かなかった。
真面目な話、「世界に一つだけの花」の振付をこのテレビで見るのは2016年12月26日以来だったので、あまりにもビックリして固まってしまった。

それもここ最近浮かれていた、DA PUMP「U.S.A.」で見ることになるなんて!

ほんとなにがあるかわからんぜ!

SMAP最高! DA PUMP最高!

最初、ISSAめっちゃ口動かしてるけど何を言ってるんだろー?って不思議だったけど、
振り付けが世界に一つだけの花のフリだと気付いて、めっちゃ世界のサビを口ずさんでくれてたと気付いて、鳥肌立った…!!

中居くんも気付いたんだな😂✨

#音楽の

#中居正

#SMA
P
#DAPUM
Ptwitter.com/smap5_crazy5/s…J

音楽の日DA PUMP2曲聴けて満足
まさかの世界に一つだけの花のフリにビックリ
KIMIくんのラップカッコ良かったです😍
#DAPUM
P
#音楽の
音楽の日のDA PUMP
U.S.A.アウトロの部分はアドリブで変えることあるけど、今回はSMAPの世界に一つだけの花の振り付けガッツリやっててすごかった
もちろんMC席には中居くんいて曲前には普通にトークもしてたし色々変わったのかな
いやいやもう
世界に一つだけの花
の振りと歌まで口ずさんで下さって
#DAPUMP の皆様ありがとう
ご自分達の持ち歌なのに
なんて優しさなんだろう
中居くん見ながらというのは
中居くんのわかってほしかったのね
中居くんも粋事やりますね
って嬉しそうに答えて
本当涙がでるわ
#中居正広 #音楽の日
ISSAさん、中居さんとの久々の再会がとても嬉しそうだったなぁ! “出られなかったKENZOさんの分も楽しむ”感がメンバー皆さんから溢れ出ていたし、最後の”世界に一つだけの花”の振りのサプライズに中居さんも嬉しそうにしていたし、もうすべて最高だったー!
DAPUMP、最高だ!

#DAPUMP
#USA
#音楽の日 pic.twitter.com/BsDUeZV9LI

ラストのひよこちゃんは
世界に一つだけの花 の振り、、
ISSAのSMAPリスペクトがあふれてたよ
中居くんも幸せそうだった

DAICHIくんがKENZOくんのシャツ着て踊ったのも嬉しかった

あーDA PUMPを好きでいて本当によかったって思える

#DAPUMP
#USA
#音楽の日

ISSAさん、ご結婚おめでとうございます。やさしい人たちだね、DA PUMP。SMAPが歌えなくなった歌、ありがとう。 #中居正広 #音楽の日 #SMAP #DAPUMP
歌の最後に #世界に一つだけの花
の振り付け
DA PUMP ありがとう( ; ; )
嬉しそうな 中居くんを ありがとう♡
TL に たくさんたくさん流れてきて
泣ける 泣ける 泣ける、、、、

#音楽の日
#中居正広


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です