【音楽の日2018】DA PUMPがKENZO欠席の中『U.S.A』と名曲『if…』を披露

4 min 88 views

匿名

2018年7月14日 TBS・音楽の日
DA PUMP – 『U.S.A』『if…』

DiC28p9U0AEA6nO
DiC4uZvU8AEw8D8

DA PUMP U.S.A. 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l0469a4.html


DA PUMP if… 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l000ab1.html


※関連する記事

【音楽の日2018】DA PUMPが『U.S.A』の最後にSMAPの『世界に一つだけの花』を取り入れる粋な計らい
https://oto-ch.net/archives/32779363.html

Twitterでの反応

DAICHIくんKENZO先生のバーバリー着てるやん、、、、
そういうとこ好き✨😢
#音楽の
#DAPUMPpic.twitter.com/QKe03KC6AE E
DA PUMPきたー!!!
待ってたよ!!
DAICHI君にっこにこ😍
チェックのシャツ着てる!
KENZO君のために!!
素敵❤❤❤
#DAPUM
P #音楽の
DAICHIさん!
重ね着が過ぎる!
KENZOさん愛、なんですね♡♡
ちょっとまってだいちくんKENZO先生の服着てる!!
DAICHIさんwww
KENZOさんのぶんまで頑張ってる!
DA PUMPー‼️
DAICHIくんがKENZOさんのシャツアピール❤️❤️
あ!KENZOさんの
半分半分の衣装着てくれたんだ✨
DAICHIさんありがとうございます
💃💃💃💃💃💃💃💕
DAICHIくん、KENZOさんの着てる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#DAPUMP pic.twitter.com/NRSOnC5x7r
司会の中居正広さん(元SMAP)とDA PUMPが顔合わせなんて、珍しい。
SMAPとDA PUMPって、昔は共演NGだったような…。
#音楽の日2018 pic.twitter.com/9SsibuzBy1
DA PUMP1人足りない?と思って調べてみたら、これに出る為なのかな。
出演が決まる前から決まってたお仕事なのかもしれないなぁ。

#音楽の日 pic.twitter.com/UMl0w3x3uM

USAの衣装でifとかやべぇぇぇぇぇぇぇふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
キャモンベイベアメリカ〜しか知らんかったからびっくりしてる…if…って曲めっちゃいい
…DAPUMPさんめっちゃカッコいい…
世界に一つだけの花のフリしてる所も笑ったけど、
インベーダーの所の真ん中で回りながらやってるISSAさんとDAICHIくんが可愛過ぎた。
そしてif…もですか?ご馳走様です最高です。
かっこよ過ぎたああああああ!!!
#DAPUMP
#音楽の日
DA PUMPのISSA兄、昔と変わらずキレキレダンスだし、歌声も外見も衰えてなくてスゲー。ダイチくんの笑顔イイね😃❤️�
#
DA PUMP
#U
SA
今日もKIMIくんは世界で一番かっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#音楽の日 #tbs #DAPUMP #USA
USAが面白いことの要因の一つってISSAが歌うますぎることだよね
バナナマンif選んでくれてありがとーーー
2曲もきけて最高だった😆❗❗❗👍🎉✨💞
#
楽の日
#DA
PUMP
#バ
ナマン
#USA
if…懐かしい❣️大好き✨
ISSAさんさっきUSAの最後、何か言ってたよね?
メッセージ伝えてたよね?
#音楽の日
#音楽の日2018
#ISSA
#DAPUMP pic.twitter.com/VSs85MqQEq
USAも良いけどやっぱりifなのよな〜


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です