好きな女の子が熱狂的なジャニオタで辛い・・・

4 min 452 views

匿名

1093368

1: 2018/07/12(木)00:30:54 ID:5qK

辛い


2: 2018/07/12(木)00:31:09 ID:pKY
からい

3: 2018/07/12(木)00:31:18 ID:5qK
>>2
つらいしんどい

4: 2018/07/12(木)00:31:31 ID:i6i
どのグループが好きなんや

5: 2018/07/12(木)00:31:57 ID:5qK
>>4
関西ジャニーズJrしか知らん
他にもあったと思うが

6: 2018/07/12(木)00:32:09 ID:sey
別に好きなものと現実で好きになる人ちゃうやろ

7: 2018/07/12(木)00:32:45 ID:5qK
>>6
でもワイアイドルと連絡先交換した瞬間振られたで

8: 2018/07/12(木)00:33:30 ID:G3Z
わいの彼女熱狂的なジャニオタやで
部屋10関ジャニ

9: 2018/07/12(木)00:33:50 ID:5qK
つらい

11: 2018/07/12(木)00:34:15 ID:WGj
ワイもジャニーズすき

12: 2018/07/12(木)00:34:45 ID:5qK
わいは嫌い

13: 2018/07/12(木)00:35:13 ID:WGj
なんでや

14: 2018/07/12(木)00:35:39 ID:5qK
彼女取られた相手好きになるわけ無いやん?

17: 2018/07/12(木)00:38:22 ID:daM
彼氏ヅラしてて草

18: 2018/07/12(木)00:38:49 ID:5qK
>>17
実際付き合ってましたーばーか

26: 2018/07/12(木)00:42:23 ID:JlI
>>18
なら彼女がと言えばいいのに

好きな子が、じゃ一方的な片思いにしか思えんよ

28: 2018/07/12(木)00:42:52 ID:5qK
>>26
今は彼女じゃなくて好きな子

34: 2018/07/12(木)00:43:44 ID:JlI
>>28
つまりはきっぱりと別れたということか…

38: 2018/07/12(木)00:44:04 ID:5qK
>>34
付き合ってるかどうかとか知らんわ

21: 2018/07/12(木)00:40:25 ID:5qK
ジャニーズなんかより

22: 2018/07/12(木)00:40:31 ID:5qK
イケメンやったらなあ

25: 2018/07/12(木)00:42:19 ID:5qK
ちょっと前まで普通に仲良く付き合ってたのにいきなり振られたと思ったら道枝君とラインしたり電話したり遊びにいったりしてる
明らかすぎるんだよ糞が

29: 2018/07/12(木)00:43:04 ID:JlI
道枝って芸能人と?

31: 2018/07/12(木)00:43:23 ID:5qK
>>29
関西ジャニーズJrの道枝君と!!!!!!

34: 2018/07/12(木)00:43:44 ID:JlI
>>31
ええ
そんな簡単に付き合えるんか?

30: 2018/07/12(木)00:43:12 ID:5qK
イケメンならこんな思いしなくても済むのになあ

37: 2018/07/12(木)00:43:50 ID:okI
今は雰囲気イケメンの時代やで
顔の形がいいからモテる時代は終わったんや

40: 2018/07/12(木)00:44:35 ID:JlI
誰だかしらんがスゴイな

ラインしたり電話したり遊びにいったりしてる
と書かれてるんだけど…

42: 2018/07/12(木)00:45:49 ID:5qK
>>40
そうだねプロテインだね

50: 2018/07/12(木)00:47:43 ID:G3Z
>>42
ふんぬぅ!ふんぬぅ!

41: 2018/07/12(木)00:45:30 ID:5qK
あんなに普通に仲良かったのにいきなり振られたと思ったらジャニーズといちゃいちゃ電話して遊びに行ってガチ恋とか言ってさあ俺が普通で居られるかよ糞が

45: 2018/07/12(木)00:46:37 ID:RPQ
ジャニオタなんてどれもハズレやから潔く諦めるとええで

49: 2018/07/12(木)00:47:29 ID:5qK
>>45
ワイの初恋初彼女で嫌でも印象強いんだよなぁ

51: 2018/07/12(木)00:47:59 ID:RPQ
>>49
付き合ってたけど取られたってことか?

52: 2018/07/12(木)00:48:22 ID:5qK
>>51
取られって断定はできないがわいはそういう事に近いと思ってるけど

53: 2018/07/12(木)00:49:00 ID:RPQ
>>52
なんや、やっぱりジャニオタがクズなだけか
おやすみ

54: 2018/07/12(木)00:49:01 ID:5qK
ちょっと前まで普通にしてたのにいきなり会えない日が続くと思ったらいきなり振られて次の日にはジャニーズで糞が

60: 2018/07/12(木)01:04:43 ID:CcG
そういう子は 遊んで捨てられるから
思いの丈を余すことなく吐き出して忘れて
他の可愛い子見つけた方が良いよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531323054/

関連記事

3 件のコメント

  1. は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?はははははは??????
    関ジュの道枝きゅんと付き合ってる女がいんの?!?!?!?!は??は?(笑)
    いやこれガセすぎんだろ…
    マ?(笑)いや嘘やろ…は?
    なにその女はただのジャニオタなん?それとも芸能関係にいるやつなん?
    もし芸能関係にいるやつならありえるかもだが、いないならありえなくね?w
    超裏山なんだが…
    道枝と付き合いた((
    マジでビビるは…
    嘘であることを願うしジャニーズとそんな簡単に連絡先交換とかできねぇんじゃねぇの?できるなら教えろくださいお前ら!
    てかジャニって規制(?)とか厳しいだろ…?!マジ嘘やろw
    ビックリっす

  2. ブスのジャニオタの妄想かなあ
    だから気持ち悪いんだよねジャニオタってああきもい
    自分達が価値があると思ってるあげく王子様wwwとか言い出す
    で年齢見たらこどもあとおもったら 一体ババアで女子大生か下手したら社会人とかいやあああああきもいいいいいいいいいいガキがしててもきもちわるいことおとなになってしてる
    そしてふられて逆切れdフェミかぶれmんさんきもいwwおあめらがしねばいかいてでもぢえでいか
    さくらでおんからきgまおれおjsかいdめおうsもえないsぶあえいあきもいいいいいいいいいいいきsもいあおぢねおかひあにふぉなんらgかいらkdけいもあdけいあかいwみうぃjをあいひwじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です