昔のアイドルってレベル高いよな

2 min 175 views

匿名

1: 2018/07/09(月)14:39:20 ID:t2d
山口百恵
山口百恵

中森明菜
中森明菜

松田聖子
松田聖子

どれも1人でAKBぶっ潰せると思うんだが


2: 2018/07/09(月)14:41:05 ID:V65
10代だけど昔のアイドルばっかり聴いてるし観てる
その後にテレビで現代アイドル見るとレベルの低さにうんざりする

3: 2018/07/09(月)14:41:48 ID:wMV
俺は今の子の方が好みだけどね

4: 2018/07/09(月)14:42:43 ID:9YQ
みんな髪型一緒で誰が誰かわからん

5: 2018/07/09(月)14:42:43 ID:fFv
現代アイドルは媚びがメインだからね
それが悪いわけじゃないが、強かさを感じない

6: 2018/07/09(月)14:43:56 ID:A3a
今のが圧倒的にレベル高い

7: 2018/07/09(月)14:44:01 ID:Nio
今じゃ流行らない顔だと思う

8: 2018/07/09(月)16:58:04 ID:tm8
南陽子、内田有紀このあたりならどの年代に行っても天下取れると思う
南陽子

内田有紀

9: 2018/07/09(月)16:59:17 ID:Vgo
どうなんだろう顔だけだと
歌はうまいよね

10: 2018/07/09(月)17:18:54 ID:b7Y
顔の好みなんて時代によって変わるんやから比べるだけ無意味
個人レベルの話になれば際限がない兎に角無意味

12: 2018/07/09(月)17:23:27 ID:pc2
南野陽子はあくまでもあの時代ではバランスのいいセカンドクラスっていうイメージ
トップアイドルってわけではなかったと思う
ちなみに漫画御坊っちゃま君では宮沢りえがトップだった

14: 2018/07/09(月)17:31:50 ID:zy7
可愛い娘はいつの時代でも可愛い

16: 2018/07/09(月)19:17:29 ID:0kM
河合奈保子。ルックスは普通だけど歌が上手かった
河合奈保子

17: 2018/07/09(月)22:05:24 ID:acK
ピンのはシンガーソングライターに移ったってだけやん

23: 2018/07/10(火)16:06:40 ID:O6k
>>17
それはあるね
シンガーソングライターも顔重視してる

18: 2018/07/09(月)22:11:37 ID:0RJ
髪型がな

20: 2018/07/09(月)22:13:24 ID:rmL
聖子ちゃんカットは好きじゃなかったなー

22: 2018/07/09(月)22:16:27 ID:0RJ
普通のストレートにすれば今でも通用するだろうな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531114760/

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です