櫻井翔「おい、NEWS!よろしくね」手越や小山とは会話なく終了

4 min 104 views

匿名

2018年7月7日 THE MUSIC DAY
NEWS – 「生きろ」

大注目の櫻井翔とNEWSの対面でしたが登場してすぐに「おい、NEWS!よろしくね」と言い、一人ずつと握手をして加藤シゲアキのドラマの話を聞き、そのまま歌へ。
DhfPa74UwAAdd_X
DhfPbW8UYAEZWDw
DhfPbpuVAAAutsE


Twitterでの反応

翔くんいつも後輩出てもこんなんしてないじゃん何握手なんかしてるの…最初の強めの「おいNEWS!」も翔くんなりの心配と喝を込めた気遣いなんだろうな…
翔くんが、
「おいNEWS〜!」
って言った後に1人ずつ
「よろしくね!」
っていいながら握手するの泣けた😭
さすが櫻井翔🌟
おい!NEWS!が、全てかなって。
なんだかな〜って思うけど。
おいNEWS〜!
…よろしくね(*´∀`)
櫻井くんの「おい!NEWS!」は
ネタやろうけどこわかった笑笑笑笑
NEWS登場
翔くん「おいNEWSー!!\(^o^)/よろしくね×4」
と1人ずつに握手する
素敵な先輩だ✨
#MUSICDAY
おいNEWSって最初言った瞬間震えた怖すぎたwwww
翔くんが「おい!NEWS!!」って優しく怒鳴って追求しなかった
「おい!NEWS!よろしく頼むぞ!」って一人一人とよろしくなって言いながら握手って、、意味が深い。
おい!NEWS!!!!
翔さんの対応素晴らしいと思った
「おい!NEWS!!…宜しくね(握手)」
圧倒的大人櫻井。
おい!!NEWS!!

に込められたメッセージね笑笑笑笑

おいNEWS!!!って、 怒るかと思った笑
翔ちゃん神対応✨
#MUSICDAY #NEWS
これは純粋に諸々の事をフォローする形の握手という意味でいいのか…?おいNEWSって声がちょっとガチ感はあった
あの「おい、NEWS!!」にいーーーろんな思いを込めた気がするのは私だけか?
本当にノータッチでいくかと思ったらまさかの対応で櫻井さま最高すぎます…「おいNEWS!」からの「よろしくね」の握手、触れてはないけど適度な対応で大人かつ笑いもとって天才かよ
#THEMUSICDAY

(`•з•´)おい!NEWSぅぅ!!
よろしくね♡

↑(ノ∀`*)翔くんのLOVE♥詰まってた

#櫻井翔 pic.twitter.com/JF2nBrzH6B

最初のおい!NEWSにいろんな意味が含まれてそう……
櫻井さんの「おいNEWS!」めっちゃびっくりしたwwww
おい、NEWS!の重みっていうのは
翔ちゃんからしたらすごく重くて
ただ、その一言が彼らの胸に刺さればいいな。
握手、頑張れよの一言、
これからのNEWSの行動がきになるよね
翔くんの「おいNEWS〜〜!」に思わずにやり
全員と握手してくれた翔くん。
あんなことがあっても広い心で…。。
NEWSも嵐も本当に好きだからなんかこっちがモヤモヤして辛い。
曲の終わりにみんなで頭を下げたNEWSに翔くんが頑張れよと言ってた。本当に鳥肌たった。
みんな本当に頑張って下さい!
#MUSICDAY #NEWS pic.twitter.com/4fKNlY3lQU
羽鳥さんは肩にポンってするし、翔くんは頑張れよって言うし、最高かよ pic.twitter.com/CKjsrbNDsy
NEWS♡
4人が揃って歌うってやっぱりいいな(´▽`)
翔くんが1人ずつ握手したとこ…
羽鳥さんが慶ちゃんの肩をポンと叩いたとこ…
何かジーンときたな((( *´꒳`* ))) pic.twitter.com/y47jDBqck7


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です