Perfume、BABYMETAL、ももいろクローバーZ。本当にライブパフォーマンスが凄いのは?

4 min 149 views

匿名

ももクロ

1: 2018/07/06(金) 07:57:01.75 0.net

贔屓目なしで、ももクロの全力パフォーマンスは本当に凄いと思う
ただ、全力でやるだけならベビメタも悪くない
全力でファンに報いようという思い、それが心打たれるんだよね
Perfumeはきれいに纏まりすぎてて何も心に響かない
見たことがない人は一度ももクロの全力パフォーマンスを体験してほしい


2: 2018/07/06(金) 07:58:59.05 0.net
やっぱりももクロか

4: 2018/07/06(金) 07:59:33.43 0.net
全力感ねももクロ

6: 2018/07/06(金) 08:01:18.70 0.net
ベビメタは運営からしてファンに報いようという姿勢がかけている
ベビメタ

7: 2018/07/06(金) 08:02:08.44 0.net
今芸能人が凄い凄いと言っているのがハロプロ

8: 2018/07/06(金) 08:02:17.26 0.net
やっぱりももクロがナンバーワン

12: 2018/07/06(金) 08:04:31.51 0.net
全力パフォーマンスってスキルの無さの言い訳だよね

13: 2018/07/06(金) 08:05:49.43 0.net
下手くそな歌とダンスであっても全力だったらパフォーマンスがいいの?

14: 2018/07/06(金) 08:06:02.52 0.net
だってパフォーマンス誇っても売れませんもん

15: 2018/07/06(金) 08:06:31.01 0.net
歌がうまければいいならMay J.聴けばいい
そういうことじゃないだろってこと
お子ちゃまには難しいかもね

17: 2018/07/06(金) 08:08:14.90 0.net
客げライブに何を期待しているかだね

18: 2018/07/06(金) 08:08:53.40 0.net
スキルから評価する奴って自己評価上げしたいだけのレベルの低い奴らだから

20: 2018/07/06(金) 08:11:02.36 0.net
どれだけ客が楽しめるかってことか。

21: 2018/07/06(金) 08:12:07.79 0.net
Perfumeに勝てるならロッキンでもどこでも評価されてる

現状一つも無し
Perfume

23: 2018/07/06(金) 08:13:22.71 0.net
同じアーティストでも良かったライブとイマイチだったライブがある

24: 2018/07/06(金) 08:14:07.60 0.net
パフォーマンスはともかく見た目がその2組より低いとかありえないわ
no title

30: 2018/07/06(金) 08:17:12.52 0.net
>>24
完敗だな

28: 2018/07/06(金) 08:16:10.07 0.net
国内では無敵のPerfume
海外で独壇場のベビメタ
それに割って入るのは容易ではない

32: 2018/07/06(金) 08:18:36.88 0.net
Perfumeもベビメタもアイドルに興味ない人が名前あげるけど
別に興味ないんだよね
ただ知ってるってだけで

36: 2018/07/06(金) 08:20:29.06 0.net
それはあるかもな
Perfumeやベビメタはアイドル知らなくても知ってるし

63: 2018/07/06(金) 09:03:45.17 0.net
>>36
ベビメタは知られてないよ

41: 2018/07/06(金) 08:24:50.44 0.net
そもそも なんでパフォーマンス評価にその3組なのか

42: 2018/07/06(金) 08:26:06.30 0.net
1番パフォーマンス力のある緑を解雇しちゃったしね

56: 2018/07/06(金) 08:44:07.66 0.net
コンテンポラリーとかいまどき珍しくないしアイドルもやってるところ多いけど
殆どがあんまり滑らかじゃないし綺麗にみえない
Perfumeのは本人たち含めてなんかアニメーションチックだな

57: 2018/07/06(金) 08:45:37.59 0.net
歌に関してはブッチギリでBABYMETAL

82: 2018/07/06(金) 10:21:25.68 0.net
ももクロはスタダアイドルの稼ぎ頭として
最近のももクロ運営の全力感はひしひしと感じてるよ

88: 2018/07/06(金) 10:31:41.78 0.net
パフォーマンスのクオリティに関すればクオリティ重視の海外の反応でわかる
ただしパフュは歌ってないことから海外では評価が下がる
ショーの完成度からしたらパフュでライブ感ならベビメタ
ももクロはエンタメの魅せ方が日本人気質に合っていた
ただ全力感が魅せるフックになれるのは未熟が魅力になる十代までかな
未熟を売りにするならフレッシュな若い中身の入れ替えが必要

101: 2018/07/06(金) 11:02:34.60 0.net
アメトークのアイドル芸人回でももクロの何が凄いんですか?に対する回答が「ライブのゲストが凄い!」だったからな
初っぱなから本人関係なくなっちゃってる

104: 2018/07/06(金) 11:07:18.48 0.net
ベビメタはバックバンド含めてのパフォーマンス
perfumeは照明なんかの演出含めてのパフォーマンス
ももクロは知らん

130: 2018/07/06(金) 12:34:28.07 0.net
>>104
フェスのPerfumeに特別な演出なし

105: 2018/07/06(金) 11:09:01.69 0.net
口パクでライブパフォーマンスが凄いはないわ

112: 2018/07/06(金) 11:21:24.78 0.net
>>105
Perfumeが覆してしまったな

129: 2018/07/06(金) 12:10:03.04 0.net
全部ひどい
終了

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530831421/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です