ジャニーズがここまで落ちぶれたのは理由・原因

3 min 70 views

匿名

1: 2018/07/04(水) 15:12:58.55 .net
山口メンバーだけが原因じゃないはず
山口メンバー


2: 2018/07/04(水) 15:14:10.65 .net
SMAPがいなくなったからだろ

3: 2018/07/04(水) 15:14:15.52 .net
オッサン天下

6: 2018/07/04(水) 15:19:38.45 .net
SNS禁止

8: 2018/07/04(水) 15:21:54.27 .net
SMAP以降のジャニーズを支えたのは飯島女史だったってわけだな
反飯島派ですらその威光の元にあったということだ
SMAP残留組の2人より抜けた方の3人をよく見るよ

9: 2018/07/04(水) 15:26:18.94 .net
飯島マネージャーが辞めて派閥が無くなってからは音楽特番でジャニーズ枠増えてるんだよな
番組の共演も増えたしジャニヲタはそこは喜んでる

11: 2018/07/04(水) 15:27:28.78 .net
危機管理対策ができてない

12: 2018/07/04(水) 15:31:21.70 .net
ヘイト集めすぎでしょ
ニュースキャスターまでやってんのはさすがに手広げすぎだわ
しかもそのニュースやってるやつが不祥事

14: 2018/07/04(水) 15:35:09.44 .net
栄枯盛衰
盛者必衰

15: 2018/07/04(水) 15:36:49.21 .net
飯島を切り捨てたからだろう
AKBともうまくやっていたのに

17: 2018/07/04(水) 15:55:53.08 .net
代わりに新しいグループを
最近どんどん出してるな

18: 2018/07/04(水) 15:57:22.36 .net
当たり前にSMAPだろ
嵐だけじゃ無理だったんだよ

19: 2018/07/04(水) 15:59:27.60 .net
SMAPブレイク前のジャニーズに戻った感じ
やっぱりSMAPはあらゆる意味で革新的だった

20: 2018/07/04(水) 16:01:00.45 .net
別にSMAPいなくても普通にやってるけど

22: 2018/07/04(水) 16:01:57.49 .net
SMAP以前はドラマも少なかったしな
大沢・成田ぐらいだろ

今はニュースまで制覇しちゃってるけど

25: 2018/07/04(水) 16:20:29.57 .net
親族会社によくある無能親族が実権握っちゃったから?

27: 2018/07/04(水) 16:59:23.70 .net
キンプリが光GENJIくらい活躍すれば

28: 2018/07/04(水) 17:10:57.00 .net
不祥事しか話題にならないAKBと同じだな

32: 2018/07/04(水) 22:13:31.37 .net
ジャニーズ

34: 2018/07/04(水) 22:22:57.55 .net
SMAP解散により統制が乱れる

38: 2018/07/05(木) 02:06:14.39 .net
最近は若手を出すようになってきたな

39: 2018/07/05(木) 02:28:03.78 .net
規模がでかくなりすぎて手がまわらなくなってきただけだろ

40: 2018/07/05(木) 02:58:25.77 .net
なんか売れ残ったおっさん寄せ集めたユニットが複数できたよな

43: 2018/07/05(木) 03:03:14.09 .net
歌えない踊れないが通用しなくなってきたのかな?
曲がいいからわたしはそれでもありなんだけど
バラエティーとかもおもしろいし・・・
最近うちの学校BTS好きばかりで転校したくなってきたわ
ジャニトークできるのが数人しかいない現状

44: 2018/07/05(木) 03:17:49.86 .net
>>43
ジャニヲタの俺が相手してやるよ

56: 2018/07/05(木) 09:33:47.64 .net
キンプリ人気出そうだからジャニも一安心だろ

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530684778/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です