AKBグループがついに音楽番組から閉め出され始めてるんだが

4 min 80 views

匿名

AKB48

1: 2018/07/02(月) 16:18:40.11 0.net

テレ東音楽祭・・・AKB・SKE・HKT
CDTVSP・・・乃木坂に負けて出れず
音楽の日・・・毎年第一弾アーティストで発表されてたのに今年はAKBG全部なし
MUSIC DAY・・・AKBは出るけど支店全滅
MステSP・・・モー娘。に負けて出れず


3: 2018/07/02(月) 16:20:50.02 0.net
モー娘。にすら負けだしたかw
モーニング娘

4: 2018/07/02(月) 16:21:03.40 0.net
歌うてへんからな

8: 2018/07/02(月) 16:24:27.35 0.net
Mステは娘は前々からAKBGとは被らないようになってなかったか

10: 2018/07/02(月) 16:26:31.39 0.net
>>8
SPで共演した事あったでしょ
AKBがハロウィンの仮装した時にさ

11: 2018/07/02(月) 16:26:45.20 0.net
まあ数字クラッシャーだからしょうがない
俺がPならそろそろ決断するね

12: 2018/07/02(月) 16:28:28.29 0.net
指原なんかゴリ押しするからAKBオワコンになって今の惨状

14: 2018/07/02(月) 16:29:58.30 0.net
200万枚売れても選挙券で聞かれず捨てられるから世間は相手してない

21: 2018/07/02(月) 16:34:23.98 0.net
紅白に5グループぐらい出してやりたい放題してたのにな

23: 2018/07/02(月) 16:34:54.55 0.net
乃木坂欅坂出してしまうと
AKBの支店はさすがに切らないと秋元アイドルで枠取りすぎになるから仕方ない
乃木坂46

29: 2018/07/02(月) 16:37:24.24 0.net
>>23
その調整やらないとジャニーズになっちゃうからな

24: 2018/07/02(月) 16:35:38.50 0.net
これじゃーな

10代がチャンネル変える芸能人
no title

35: 2018/07/02(月) 16:42:20.18 0.net
>>24
これガチっぽいなw
ただ剛力ちゃんだけは俺はチャンネル合わせるけど

54: 2018/07/02(月) 18:03:43.92 0.net
>>24
指原は今はもっと上位狙えるな!

25: 2018/07/02(月) 16:36:02.79 0.net
今までゴリゴリに推してきて
それを快く思ってないテレビ局や雑誌社は多いと思うからな
いったん逆に回り始めたらすべてから総スカン食う

60: 2018/07/02(月) 20:56:11.77 0.net
>>25
モー娘。の2006年の状況によく似てる
来年のAKBはモー娘。悪夢の2007年をなぞることになるのだろうか

28: 2018/07/02(月) 16:37:12.93 0.net
心クンなんでや、、

32: 2018/07/02(月) 16:41:35.91 0.net
なんで仲良くできないんや
あっちが出てこっちが出れないとかそんな世の中はよ終わってくれ

43: 2018/07/02(月) 16:47:48.15 0.net
テレ東の番組に松井出てなかったな
そうとうヤバそうなやつだから出せなかったのか

58: 2018/07/02(月) 19:08:11.37 0.net
>>43
しかも誰もその事に触れないと言うねw

48: 2018/07/02(月) 17:04:15.29 O.net
>>1は無知すぎるな

CDTVは米津 乃木坂 リトグリをヨイショする構成
この三組の所属レーベル知らないのか

49: 2018/07/02(月) 17:05:44.93 0.net
乃木坂は接待目当てで出してんじゃね?
視聴率を持ってないのは紅白で照明済みだし

50: 2018/07/02(月) 17:10:19.82 O.net
MCで写真集持たされてコメントとか惨めすぎるだろ(笑)
乃木坂もはやキャンペーンガールと変わらん
欅坂は比較されるから出せないし欅坂出すならクッションにAKBも出る
生駒が卒業してトークは全て白石のテンプレトークだし
六年やって置物だから使い物にならない

57: 2018/07/02(月) 18:41:32.11 0.net
そういやAKBの支店て曲出してんの?全然聞かないけど

75: 2018/07/03(火) 09:23:44.84 0.net
今年の紅白が楽しみになってきたな
AKB→OUT
モー娘。OG→IN
とかなったら面白い

68: 2018/07/02(月) 22:06:59.57 0.net
もう世間はアイドルそのものに嫌気指してるからな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530515920/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です