邦楽の3大過大評価アーティスト は「XJAPAN」「スピッツ」「椎名林檎」

3 min 554 views

匿名

X JAPAN

1: 2018/06/28(木)19:21:15 ID:9Dy

せやろ?


2: 2018/06/28(木)19:21:43 ID:nJF
あー、なんかわかるかも

3: 2018/06/28(木)19:23:58 ID:9Dy
>>2
椎名林檎はつまらん曲しか作らん。おまけに歌も演奏も下手
スピッツは演奏下手だしポップスしか書けない
X JAPANは演奏下手だしうるさい

4: 2018/06/28(木)19:26:44 ID:ZNm
Xの時だけ良かった
他のアーティストは知らん

6: 2018/06/28(木)19:28:17 ID:x8W
ミスチル
西野カナ
ワンオク

でしょ

7: 2018/06/28(木)19:28:48 ID:hJO
スピッツは別に演奏下手じゃないやろ
スピッツ

9: 2018/06/28(木)19:29:44 ID:ucS
GACKT
GACKT

12: 2018/06/28(木)19:31:04 ID:7zV
最近の宇多田ヒカル
宇多田ヒカル

14: 2018/06/28(木)19:32:02 ID:zbY
安室奈美恵やろ
安室奈美恵

16: 2018/06/28(木)19:53:56 ID:fjF
スピッツのドラムすげぇだろ

17: 2018/06/28(木)19:55:13 ID:Pwm
スピッツ下手だったら大抵のバンド下手くそだと思うんですが

19: 2018/06/28(木)19:57:29 ID:2tA
歌い手出身系

20: 2018/06/28(木)19:58:10 ID:YAn
ZARD、浜崎あゆみ、モンパチ

21: 2018/06/28(木)19:59:35 ID:iq3
スピッツのドラムとか、ヘタどころかむしろJ-POPで上位の演奏力やろ?

23: 2018/06/28(木)20:02:07 ID:rhU
米津玄師

ワイは好き(小声)

24: 2018/06/28(木)20:03:06 ID:1qs
斉藤和義

25: 2018/06/28(木)20:06:06 ID:cBq
演奏力とか正直オマケやろ
重要なのは音作りやし編曲やしプロデュースや

27: 2018/06/28(木)20:58:43 ID:rSr
XというかV系枠ならGLAY
過小評価はLUNA SEA
知名度がある楽曲にはLUNA SEAらしさがあんまない

29: 2018/06/28(木)21:01:18 ID:SQh
XもまんまHelloweenやん

28: 2018/06/28(木)21:00:28 ID:ztt
ワイの崇拝してるTKがいない(安堵)

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530181275/

関連記事

5 件のコメント

  1. こんなんビートルズを今聴いて
    「平凡な曲ばっかでたいした事無い」って言ってるようなモンやろ
    時代ってのがあるんだからテビュー当時をリアタイで聴いて無い奴には評価できんわ

  2. 自分が好きじゃない3組あげてるだけの音楽ニワカ&日本語正しく使えないカマッテちゃんw
    Xジャパンは近年音楽的に目立ってる感じでもないし、持ち上げられてる感もない…トシは洗脳騒動〜今はバラエティ路線、ヨシキは他アーティストとコラボ中心?評価されてる気もしない
    他2組はセンスあるが別に過大評価はされてない

  3. いう程評価もされてないよな ガクト、浜崎あゆみとかは過大評価だと思うけど。日本の音楽ってアイドル以外ニッチ層に人気あるだけでしょう。

  4. XJAPANは一部が熱狂してそれに迷惑した人がいたって話なだけ
    うちの家内にも一人発狂したやつがいてな、家庭崩壊寸前だったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です