MAXって当時はなんとも思わなかったけど今見るとカッコイイな

3 min 68 views

匿名

max_016

1: 2018/06/26(火) 02:57:59.24 0.net

安室のおまけから抜け出せなかったけど


2: 2018/06/26(火) 03:01:16.22 0.net
わかる

3: 2018/06/26(火) 03:03:48.06 0.net
でも今は自慢できないななぜならKーPOPと比べられるから
韓国人に日本じゃあんなの凄いと言われてたんだって
笑われたくないだろ

7: 2018/06/26(火) 03:09:48.04 0.net
>>3
それはない
イ・ヒョリとかは安室が目標だったから

4: 2018/06/26(火) 03:05:28.49 0.net
そうか?TWICEなんて大差ないだろ

8: 2018/06/26(火) 03:10:23.74 0.net
AKIとかいうメンバーについて

9: 2018/06/26(火) 03:12:41.56 0.net
MAXは40代になってもモー娘。OGと違ってコンディション保ってパフォできるところに一目置いてる

10: 2018/06/26(火) 03:13:24.00 0.net
>>9
基礎力が違いすぎるわ

11: 2018/06/26(火) 03:14:34.59 0.net
AKIは辞めたあとしばらくは別行動だったけどその後MAXのLIVEに参加したりしている

14: 2018/06/26(火) 03:17:44.85 0.net
>>11
あのbd値下がりしないな 欲しい

21: 2018/06/26(火) 03:30:09.10 0.net
>>11
そうなんだ仲悪くないんだな

13: 2018/06/26(火) 03:17:17.11 0.net
ほとんどの人がリナ派という現実

15: 2018/06/26(火) 03:18:57.73 0.net
当時のアイドルは今見ると老けてるよな
良く言うと大人っぽい

19: 2018/06/26(火) 03:23:54.44 0.net
パフィーのバラエティ番組によく出ていたので見ていた

25: 2018/06/26(火) 03:39:58.99 0.net
MAXゲストのスマスマの料理コーナーで楽曲の話題になったときキムタクが普通に振りコピしてみせたな

45: 2018/06/26(火) 13:09:39.54 0.net
>>25
銀河の誓いだなたしか
歌コーナーの打ち合わせとかじゃ無く個人的に覚えた感じだった

27: 2018/06/26(火) 04:18:42.82 0.net
カラオケ全盛期だったから歌いやすさもあったと思う

28: 2018/06/26(火) 04:50:19.91 0.net
普通に男のファンも多かった

29: 2018/06/26(火) 04:53:27.58 0.net
MAXシングルは大したこと無かったけどアルバムはミリオン売ってるんだよな

35: 2018/06/26(火) 10:45:10.94 0.net
一番若いレイナだっけ?あれは可愛いと思ってたが最近テレビに出てるのを見たら残念な感じになってた
一番BBAだと思ってたヤツ(名前不明)は実際に歳をとった結果良い感じに仕上がってた

37: 2018/06/26(火) 11:57:18.44 0.net
>>35
わかる
REINAが一番かわいいと思って好きだったが子供産んだら一気に老けた
NANAはひとり年上で老けていたけど今となっては一番若くて美人

39: 2018/06/26(火) 12:16:11.24 0.net
デビュー当時から今でもまだヲタやってるわ
ミーナ推し

47: 2018/06/26(火) 13:41:34.66 0.net
姉貴がファンクラブ入ってツアー何回も入ってた
MAXに憧れてダイエットするしダンス習うしMAXのおかげで綺麗になってた感あったわ

48: 2018/06/26(火) 15:22:30.29 0.net
初期のユーロビート路線を貫いてほしかった

52: 2018/06/26(火) 19:51:13.52 0.net
SPEEDとはまたヲタ層違ってたな
オジサン&水商売の女多めだった

49: 2018/06/26(火) 15:23:09.12 0.net
MAXで一番好きなのはGrace of my heart

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529949479/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です