AKBや乃木坂がロッキンに出れない理由wwwwwww

4 min 209 views

匿名

AKB48

1: 2018/06/23(土) 22:41:48.70 0.net

ヲタがやらかすから?
人気がないから?


2: 2018/06/23(土) 22:44:13.84 O.net
これ以上知名度上げてどうすんの?

AKB48>>>>>>>>>>>>>ロッキン

4: 2018/06/23(土) 23:26:22.71 0.net
>>2
知名度上がるのとのフェスに出るのなんの関係があるんだ
サザンやモー娘。や松任谷今年出るし昨年はBz’出てたけどいずれも知名度AKBより上だし

3: 2018/06/23(土) 23:24:56.52 0.net
ぶっちゃけ人気も無いけど需要もないからだろうね

5: 2018/06/23(土) 23:28:09.19 0.net
氣志團万博に出たけど集客なかったから

6: 2018/06/23(土) 23:28:24.18 0.net
>>1
同じ口パク坂でも乃木坂の方がまだまともに踊るから

AKB純本店選抜ってまともに稼働してるの?

7: 2018/06/23(土) 23:29:15.65 0.net
出たところで悲惨になるだけだし
さらにオファーもしないさ

9: 2018/06/23(土) 23:32:08.35 0.net
乃木坂ちゃんはグラスより動員するからなぁ

10: 2018/06/23(土) 23:33:08.26 0.net
AKBもイナズマに出てたな
場違いなのに気づいたんだろ

13: 2018/06/23(土) 23:35:21.74 0.net
>>10
A-Nationにも出てたよw
そっちのが場違いだった

12: 2018/06/23(土) 23:34:29.02 0.net
人気は一番すごいじゃん

15: 2018/06/23(土) 23:36:58.44 0.net
乃木坂はアイドルフェスでさえ勝負にならないじゃん
ドルフェス出ていって好評得たことがただの一度でもあった?

20: 2018/06/23(土) 23:43:14.99 0.net
AKBって人気低迷で最近ライブできないんじゃなかったっけ

21: 2018/06/23(土) 23:45:58.42 0.net
乃木坂は主要メンをそろえるのが難しい
かと言って主要メン無しだと未知数な部分が多い

23: 2018/06/23(土) 23:48:31.05 0.net
AKBは本質的にキャバ嬢
坂は本質的にグラビアアイドル

26: 2018/06/24(日) 02:11:15.23 0.net
握手会場じゃないから

27: 2018/06/24(日) 02:14:11.97 0.net
モー娘。やアンジュだって口パクなんだから関係ない

30: 2018/06/24(日) 02:39:46.79 0.net
ロッキンより単独で動員するから別に出ないでも良いのだよ

45: 2018/06/24(日) 08:08:01.88 0.net
>>30
え?ロッキンは一日に数十万人動員するけど

46: 2018/06/24(日) 08:09:40.72 0.net
>>45
そんなに来るわけないw

31: 2018/06/24(日) 02:41:18.64 0.net
2会場同時開催含むドームツアー真っ最中の乃木坂が集客力依存しあって客シェアするようなフェスに出る必要ないだろ?AKBは知らん

32: 2018/06/24(日) 02:41:48.76 0.net
欅坂はグラス
no title

35: 2018/06/24(日) 02:47:47.14 0.net
アイドルがロックフェス出てどうするのよって思う
欅坂は分かるけどね

箔のため?
特にアイドルフェスには出ないけどロックフェスには出たいです!って情けない話

36: 2018/06/24(日) 03:12:58.67 0.net
動員力あるから出なくていいと言ってるが
乃木坂は今年のzip春フェスにも出てるぞ

48: 2018/06/24(日) 08:11:34.82 0.net
>>36
あれはテレビ局主宰だから

37: 2018/06/24(日) 03:18:47.30 0.net
フェスだと口パクはすぐ分かる
テレビでもAKBGの時はボリュームがおかしくなることがある

59: 2018/06/24(日) 10:17:41.73 0.net
需要がない
出ても客来ないし白けるだけ

40: 2018/06/24(日) 03:24:59.63 0.net
ロックフェスに出たがるってのは承認要求だな
「アイドル界では無視されてるけど音楽を分かってる人達になら認めて貰えるはず!」ってメンヘラ的な

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529761308/

関連記事

1 件のコメント

  1. ロッキンで初めて乃木坂見たけど、握手会では凄いのだろうがライブはどうなんだろうって思った。少なくとも熱く盛り上がるという感じではなかったな。格好いいではなく可愛いだけだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です