【テレ東音楽祭】鈴木愛理が「DISTANCE」を披露!ネットでは歌もダンスも上手い!可愛いくてスタイルもいい!

4 min 79 views

匿名

テレ東音楽祭2018
鈴木愛理 – 「
DISTANCE」

1530090708969
1530090708721
1
2
4
5
7sGpEGj

鈴木愛理 DISTANCE 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05e760/l046a98.html


※関連する記事

「鈴木愛理を知っていますか?」のCMが怖いwwwww
https://oto-ch.net/archives/32169842.html

Twitterでの反応

可愛くてスタイルもよくて歌も上手くてダンスも上手いアイドル、それが鈴木愛理
歌手に疎いから鈴木愛理さん初めて見たけどめちゃくちゃ可愛い…
鈴木愛理ちゃん可愛いしかっこいい!

めっちゃ歌上手い

鈴木愛理さんすごい ダンス上手くて歌も上手い
恥ずかしながら鈴木愛理さんて初めて見たんだけど綺麗だし歌もダンスも上手くてすごい
どこかのグループにいたのかな
鈴木愛理さん、綺麗だし歌上手いなぁーって思って調べたらハロプロの方なんだ😮
今やってる鈴木愛理さんのdistanceって曲、初めて聴いたけど割と好きだw
上手いし可愛いね。鈴木愛理ちゃん、
めっちゃうまいね👏�� #テレ東音楽祭
鈴木愛理って初めて知ったし今初めて見てるけどめっちゃかっこいい歌うたってる!!!!℃-uteの子なの?おじさん℃-uteは岡井ちゃんしか知らないのです
鈴木愛理ちゃん、可愛いし、歌も上手いし、踊りもキレキレでその上慶応卒とか無敵だな
歌が上手いと褒められる鈴木愛理
やっぱり鈴木愛理ちゃんは可愛いなあ~😚
鈴木愛理が口パクをしていると思っている方へ

騙されたと思って、
YouTubeで
°C-uteのライブまたは
鈴木愛理のライブ
を見てきてください。

今ならまだ、間に合います。

鈴木愛理は口パクではないですよ!
音源聞いてみるとわかるとは思うけど、愛理の場合音源と生歌とあんまり変わらないぐらいの歌唱力を持っているので、分かりづらいですが、あんだけ激しいダンスを踊ってるので、少し声が揺れてたりしているので…
#テレ東音楽祭2018 #テレ東音楽祭
鈴木愛理のメイクというか、全体的に作り込んだ感じとても好き。好き。
鈴木愛理と後藤真希が同じ画で写ってるのもう(つД`)ノ
鈴木愛理凄すぎて
鈴木愛理ちゃん可愛い〜!!ダンスかっこいいし歌うまいし最高〜!!
鈴木愛理って人めっちゃ歌上手い
さっきの鈴木愛理ちゃんがすごすぎた。
鈴木愛理ちゃんて初めて見たんだけどすごかった
鈴木愛理が「何色にも染まれるように衣装は全部白」と色んな媒体で言っているので事務所はそのつもりがあるなら既存グループに何回も白い衣装ばっかり着せないでくれと思う
鈴木愛理さんデビュー後初の大きいテレビ番組出演でいきなり口パクとか言われてるやん笑
残念ながら生歌なんすわ。これが実力ってやつ
鈴木愛理歌うますぎて口パクだと思われてるの嬉しい()
すみませんねレベルがほかのアイドルと桁違いで!!!!!!
地上波の生放送で後藤真希と鈴木愛理がトークしてたとか凄すぎる2018年


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です