菅田将暉の新シングル「ロングホープ・フィリア」がヒロアカのEDに

5 min 77 views

匿名

sudamasaki_jkt201808_nor_fixw_640_hq

菅田将暉のニューシングル「ロングホープ・フィリア」がアニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマに決定しました。

なお、「ロングホープ・フィリア」は8月3日公開の映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~」の主題歌でもあります。 


「僕のヒーローアカデミア」歴代主題歌
僕のヒーローアカデミア

オープニング
THE DAY – ポルノグラフィティ
ピースサイン – 米津玄師
空に歌えば – amazarashi
ODD FUTURE – UVERworld
Make my story – Lenny code fiction


エンディング

HEROES – Brian the Sun
だから、ひとりじゃない – Little Glee Monster
だってアタシのヒーロー。 – LiSA
アップデート – miwa
ロングホープ・フィリア – 菅田将暉

Twitterでの反応

え、待て待てヒロアカEDも菅田将暉君になるの?????????
今日仕事中、ヒロアカOPかED菅田将暉が歌えばいいんじゃ?!って思ってたから嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )
ヒーローアカデミア。一期のOPがポルノだった時、この曲めちゃくちゃ最高だけどヒロアカって今のジャンプの看板漫画だし、もっと若い人がハマるのでは?って思ってしまったので、米津玄師とか菅田将暉のがやるのはピッタリだと思う。
菅田将暉ファンだから菅田将暉のジャネットで購入したいけど、一応ヒロアカも好きだからそちらでの購入もしたい
だがお金がない
「ヒロアカ」7月14日から”第2クール”突入! 新主題歌は菅田将暉&Lenny code fictionアニメ!アニメ!
最近のヒロアカは菅田将暉を推すな〜!(‘ω’)
菅田将暉さんのことは
仮面ライダーWのフィリップで知ったなぁ
で、ヒロアカのEDを担当することになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うれぴー(*´꒳`*)
ヒロアカ!アニメ!edも!菅田将暉!すごい!もうアーティストやんけ!
菅田将暉めちゃめちゃ好きなんだけど、ヒロアカのエンディングやるって聞いても
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きる糧
ヒロアカEDが菅田将暉だし、実写銀魂の新八も菅田将暉だし、まじ菅田将暉なんて意味わからん髪型しててもかっこいいヤバい人だと思ってたけど知らぬ間に私の生活に必要不可欠な存在になってる怖い。いなくなったら困る。彼が生きるこの日本という国のために納税しよ。
ヒロアカ第2クールのエンディング菅田将暉なんだ
菅田将暉、ヒロアカEDもやんの!はあ〜〜なにこの持ち上げっぷり
ヒロアカと米津玄師と菅田将暉って三角関係なん?
菅田将暉もとうとうヒロアカに…♡
2クール目菅田将暉の曲で思ったんだけどヒロアカのoped全部アーティスト豪華だし曲死ぬ程かっこよくて好きになるしヒロアカってやばいよなって話(語彙)

ポルノがヒロアカのop歌わんかったら知ることなかったけポルノに感謝せんとな

ヒロアカの主題歌米津さんから菅田将暉ってほんとふたり仲良しかよ(?)
え、映画ヒロアカ、菅田将暉…フィリップが歌うの????ま?????(未だに菅田将暉は仮面ライダー時代の役名で呼びがちな初期ファン)
菅田将暉!!!!映画でも歌うし更にEDでも…!!!!

その前に2クール目に突入することが嬉しい!まだまだヒロアカ

えええ菅田将暉がヒロアカ劇場版とアニメのEDか!!よき!!!!
ヒロアカ、次の主題歌はレニーコードフィクションと菅田将暉か~~!!!!
またしても、どちらも好きなアーティストなの嬉しい!!(∩´∀`∩)💕
もしかして、そろそろ環くんの声優発表される・・・??
菅田将暉のヒロアカEDめっちゃ嬉しいけど、菅田のED聞くためにマサキチが4期から見始めてもイラっとくるからさ、最初から見てほしい。ヒロアカ最高だから

どっちのファンである吉田より。

ヒロアカの主題歌を歌うということなので菅田将暉のアルバム聴いてるけど普通にめちゃ好き
ヒロアカ3期2クール目OPは菅田将暉が歌うとかミーハーやねぇ。
作画綺麗やし、トントン進むからストレス無いしでアニメすごいえぇわぁ。
ヒロアカ、ポルノ→米津玄師→菅田将暉とか、私のツボ押さえ過ぎてるな


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です